The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなで皇帝
2006-06-17 Sat 14:48
羅刹の装飾がでました。
羅刹の装飾
このクエ
61のときに受けられるクエです。
羅刹が持ってる装飾をとって
15分以内に届けるってやつですが。

61って。
無理だから。

受けてたことも実は忘れていましたが。
迷子になりながらあせって届けてきました。

おつかいも終わったので
もぐら部屋が空くまで
兵長の部屋でまったりしようと思います。

と。

本日PTを組んだメンバーが
怪しい会話をしています。
PTの面子
なんかフラグが立ってるらしいです。
気がついたら
h.mさんがフラグ立てにきてます。
支援ありがとうございます。
わたしを凍らせるのでなければOKです。

そんな感じで地道にSPを溜めていましたら。
アイさまが皇帝を発見されたようです。
しかもポットの補充を
所望されておられるご様子です。

遅ればせながら
赤と青をたんまり買い込んで
紫ポットと紫結晶を持って
行ってみることにしました。
クスリ届けにいきました
実はコロシアムに行くのははじめてです。
どのMOBがアクティブなのかわかりません。
突っ切ったら馬死亡してみたりです。

ついてみたら
うちのギルメンとのび太さんしかいません。
沸いてます
ぐっちに共同を組んでもらって
早速

死にました。

フラグを立てられてるせいかもしれません。
とりあえず
復活巻物がないので
アイテムモールを開いてみました。
もちろん60%巻物の購入です。

みんながんばってます。
のび太さんも何度も死んでます。
夏さんはその倍くらい死んでます。
マスターも。

アイ様とコーチは蘇生できないので
巻物で復活してもらってます。
人数が少ないので忙しい戦場です。
修羅場です
ヒールしたり
蘇生したり
ポット渡したり
ときどき皇帝叩いてみたり。
へたれのわたしもちょっとお手伝いです。

でも。

あれれ?
夏さんまた死んでるよ?

あれれ?
アイさまへのタゲがはずれちゃったよ?

あれれ?
なんでわたし
吹き飛ばされてるんでしょうか。

あれれ?
ちょっと待ってください。
あんまりこっちにこないでください。
ちょw
ま・・・っ
真ん中にいます
何も見えないと思いますが
真ん中にいます念のため。

そんなわけで

巻物7枚ほど使ってみました。

こないだよりいい成績ですね。

長い戦いの末
無事のび太さんが名乗りをあげました。
おわりました
おつかれさまですー。

壁役の夏さんには10回以上蘇生をかけました。
経験値-8%だそうです。
がんばったね。

ぐっちがこの戦いの間
死んでも死んでも
みんなにヒールをかけまくる姿が
感動的でした。

羽樽くんとばるちゃんとみやぴよが
コロシアムまでやってきて
何度も死んでるのも印象的でした。

特に羽樽くん。

経験値-23%です。
蘇生軽く10回以上しました・・・。
蘇生しないほうがよかったね。
君の伝説的な無謀ぶりに乾杯。

ギルメンでこれだけ独占できることはないよ

アイさまです。
楽しいお祭りでした。

さらに。
ばたるくんがらくだで
羽樽くんが
らくだでどこまでいけるか
に挑戦だそうです。
そんな面白そうなこと。
もちろんついていったわたしです。

もちろんみんなついてきました。
いっしょにいきました

そしてもちろんみんな
らくだに追跡です・・・。
オアシスを抜けて
まさしくシルクロードな旅を満喫しながら
和田まで戻った皇帝ツアー一行です。
そしてやっぱり眠くなったわたしです。
もぐらクエまだ終わらせてないんですが。
きっと明日こそ終わらせ・・zzz
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<シャード対抗イベントです | はじめてのおつかい | 皇帝の名乗り>>
この記事のコメント
羅刹クエおめでとう
俺もようやくモグラ1回目終了したよ 先は長いな・・・・・
Gに指名手配かなるほど でないとモグラGあんなにでないよね あ 兵長もでてるね うーむやっぱり親衛隊のような気もするが・・・・・
65の胸道服知+3がモグラGからでて久々の使えるドロップでて幸せなh.mでした さとみみさんG呼んでくれてありがとう
2006-06-18 Sun 01:01 | URL | h.m #-[ 内容変更]
羅刹クエ オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
きさはというと・・・62Lvで受けて 囲まれ死を経験して以来
行っていません!!!!(・∀・)

もぉなんというか65Lvぐらいなら いけるというので
そこら近辺のLvになったら逝ってみようかと、、、

皇帝の範囲ですヵ。。 槍の武功Sにある「皇帝」+剣のノックが
合わさったようなものに 吹っ飛ばされたときには笑いましたw
みんなまじめなんだけど あそこまで吹っ飛ばされると・・・ウケます^^;
もぐらクエは部屋が混みこみらしいけど めげずに頑張ってくださいv
2006-06-18 Sun 02:43 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
h.mさん>
指名手配犯でしたかわたし。
どうりでたくさん沸くわけですね;;
Gからドロップおめでとーです^^
や、わたしが呼んだわけじゃないですから・・・
2006-06-18 Sun 12:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
如月さん>
ありりんw
や、62で羅刹は無理!だからw
65くらいなら知極のひととかは
道服着てけば大丈夫かも。
でも75くらいまでは羅刹狩るみたいなので、
無理していかないほうがいいかも^^;
2006-06-18 Sun 12:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
