The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャード対抗イベントです
2006-06-18 Sun 14:23
今日はイベントのある日です。
その前にちょっとだけ
石窟で狩りしようと思って
でかけたら
入り口で落ちました

慌てて和田に戻って
PT組みなおしてもらって
逆帰還で戻った瞬間に
組みなおしてくれたひとが落ちました。
再び和田に戻って逆帰還使って石窟に・・・。

そんなことしてたら
砂漠で夏さんが死んでました。
来てほしそうなんで
行くことにしました。

でも行くまでに
何度も死に掛けたわたしです。
砂漠は怖いところです。
蘇生に
たどり着くまでに
骨にはなってなかったようです。

骨まで乾きそうないい天気です。

せっかくなので
砂漠のクエも進めてみようと
思いたちました。
ら。
鬼眼Gが
鬼眼Gに囲まれました。
またまた死にそうです。
砂漠はやっぱり怖いところです。
もちろん目玉は集まりませんが
泣きながら帰ってきました。

もうみんな集まってきています。
共同を組んでもらって
長安と敦煌に散ります。

とりあえず
石窟の入り口で
待機することにしてみたわたしです。
イベントがありました
はじまりました。
でも敦煌待機組みが少ない気がします。
長安のユニークは倒されるのに
敦煌のユニークがなかなか倒れません。
つか
たぶんみつかってません。

そのうちに
夏さんの名乗り
夏さんが名乗りあげたり

アイさまの名乗り
アイさまが名乗りあげたりしてましたが
結局一度も馬から降りないまま
イベントが終了です。

消化不良です。

もうそのまま石窟で
狩りすることにしたわたしです。

が。

なんか。
またイベントがはじまったらしいです。
告知が流れてます。
ざわつくみんなです。

もちろん間違いです

慌ててお詫び告知が入りますが。
さらに
再び告知がはいります。
えーと。
お侘び
2回続けての間違い告知とは。
やるな運営。
間違って次元使っちゃったひといたみたいです。
南無。

そんなことしてる間に
4冊の書物を集めるクエが終わったり、
もぐらクエがおわったりしたので
71です
71になりました。

やっぱクエ進めると
経験値もらえるので楽ちんですね。

金剛石の欠片と金の欠片を集めるクエ
というのを受けてたので
これもやってみようと
夜叉部屋で狩りしてましたら

狩場が空いてないよー
と霞さんがいらしたので
いっしょに狩りましょう
と誘ってみました。
もちろん
Gが出たら霞さんにもらってもらう
という算段のわたしです。

早速Gを引き受けてくれた霞さんですが。
Gだらけ
2体目は引き受けてくれませんでした・・・。

金剛石と金の欠片

Gに愛されてるのね
とか言われてますが。
愛よりも金剛石と金の欠片がほしい
物欲にまみれたわたしです。

つか
帰る
と言った瞬間にGに引き止められるのも
ほんと勘弁してくださいな今日このごろです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<皇帝戦のデスドロップ | はじめてのおつかい | みんなで皇帝>>
この記事のコメント
71おめでとう^^
遠くにいっちゃうね。でも、追いかけます!w
2006-06-19 Mon 00:00 | URL | kaziya #qbIq4rIg[ 内容変更]
71歳おめでとう・・・・・カンストいきそうな勢いだな がんばれ
イベントでは敦煌組でした 名前あげれなかったけど 虎女1回 ウルチ2回たたきましたよ 敦煌北周回してただけなのがよかったみたい 次回もあの辺り回る予定です 
遊び癖ついてG券中遊んでるh.mでした
2006-06-19 Mon 01:41 | URL | h.m #-[ 内容変更]
かじやさん>
ありりんw追いついてわたしを守ってくださいね^^
2006-06-19 Mon 12:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.mさん>
や、無理です、カンストなんてありえません。
いいなあ、ユニークに会えたのですね><
わたしも今度は北周回しようかなあ・・・;;
2006-06-19 Mon 12:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
