The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめてのキャラバン
2006-01-07 Sat 19:46
そんなわけで、
新しい同盟も増えたということで、
昨夜同盟の顔見せがありましたよ。
賑やかに集まって雑談の後、
折角だからキャラバンしようよ、
ってことになりました。
わーい。
同盟キャラバン

豪華です。
なんせ、レベル50超えのハンターや、
40超えのハンターがぞろぞろいます。
ふと後を振り向くと、
なんと一撃6000以上の槍が飛び交っていました。
凄まじい攻撃力に唖然です。

基本的には敦煌から長安に向って
商人全員★ひとつの平穏な旅です。
でも先頭にレベル50超えの商人がいるのが危険です。
沸いた盗賊はほとんど殺人鬼です。
なにせ、NPC盗賊さんは、商人のレベルに合わせて登場します。

先日のひとり行商旅の折、
レベルの高い商人さんが置いていったと思われるNPC盗賊に、
一撃で瞬殺された私です。
決してらくだは降りるまい!!
と心に堅く誓ったのは言うまでもありません。

殺人鬼は高レベルハンターがやっつけてくれたので、
無事に長安に到着した一行です。
しかし。
この豪華な面子で、★ひとつではもったいないという
お話になりました。
なんと。
★ふたつでやることになりました!!

★ひとつの時には、人間盗賊には襲われないのですが、
★ふたつからは、NPC+人間盗賊との戦いになります。
しかも50レベル超えの商人が二人います。
嫌な予感はしますが、
面白そうです。
へたれな自分にはこういう機会でもなければ
決して★ふたつはできないに違いありません。

決めました。

★ふたつ!!

まちゃあきではありませんよ、念のため。

出発しましたよ。
らくださん7頭+馬1頭。
ハンターたくさんで。

すると。

出ました!!
高レベル盗賊集団です!
すごい戦闘になりました。
これに高レベル商人に沸いたレベル50はあるかと思える
NPC盗賊が混じっています。
ハンター達は高レベル盗賊達とPvPで忙しいです。
らくだを降りるまいと心に誓っていた私ですが、
降りて戦いました。

4回死にました。

荷物を盗られて半分になった上、
私はらくだの替えを持っていませんでした。
甘かった。
近くにいた同盟ギルメンにらくだを借りて
結局★ひとつの旅となりました。

乱戦中の高レベルハンターVS高レベル盗賊達から離れて
隊列は分断。
いつの間にか私だけ孤立状態に。
虎穴山の北でひとり後続を待っていると、
ジャイアンとか虎とか虎とかNPC盗賊3人とかが
一気にやって来て、わしゃわしゃたかられました。
これは見たことないけど、きっと虎女状態に違いない。
そうにちがいない!
とか決めつけつつやや焦り気味に戦っていたら、
通りすがりの人が一緒に戦ってくれました。
ありがとう通りすがりのひと!
流石シルクロード最弱な私。
やっぱりみんなが助けてくれます。

NPC盗賊に負けずに結界貼って待っていたら、
高レベル集団が追いついてきてくれました。

うわーん、

怖かったよお~!!


その後はみんなに護ってもらって、
無事に黄河も渡って敦煌に到着。
いやー本当にスリリングな旅でした。

怖かったけど楽しかったです。
これがシルクロードの醍醐味ですね。
もちろん★ふたつは当分やりませんが。
へたれなのでおっけーです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<阿薩の嘆き | はじめてのおつかい | 大量ラグ死>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
