The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝戦のデスドロップ
2006-06-19 Mon 14:14
しばらく商人をしてなかったので
ちょっと交易に行ってきました。
東門でみやぴよと
お友達の小狼さんが話しこんでいました。
昨日和田に移住してきたみやぴよです。

最近はお友達とよく
交易をしているようです。
そのうちこっそりハンターで
ストーカーしようと思っています。

もちろん
PC盗賊が来たら
逃げる気まんまんです。
ええ、
ダメハンターです。
交易中

特に問題もなく敦煌に到着です。
と。
やっぱり交易中のおいかわさんが
シルクガードが石窟方面に向かった
と教えてくれました。

シルクガードというのは
若葉マークをつけた
シルク最強の武器を持つ運営さんのことです。
刑天のところにBOTがいないなと思ったら
シルクガードが動いていたんですね。

このひと
羅刹に一撃30000とか打撃を与えるらしいです。
見てみたいですね。

見てみたい・・・。
もちろんそんなひとたちが
石窟ツアーに来ちゃいました。
うめちょといどゆきさんです。

危険です。
ひぐさんが保護者でついて来てくれてますが
早速もぐら部屋のあたりで
お亡くなりになっているもようです。

で。
アルエちゃん
通りすがりのアルエちゃんにも
保護者になってもらいました。
ついでにアルエちゃんまでAltキイの挨拶です。

これも危険です。

羅刹を打ったつもりだったんですが
アルエちゃんに狂雷が転移してます。
ええ、
アルエちゃんに当てるつもりは決して・・・。

そしてぎりぎりで
レベルが下がりそうな勢いで
死にまくったうめちょです。
楽しかったそうです。
それならそれでOKです。

羅刹部屋も混んできたので
砂漠のクエを進めに行くことにしました。

すると
ももさんがいます。
ももさん
次々と沸いたGを
全部ももさんに退治してもらって
らくちんです。
と。
もう呼ばないでね
もうGを呼ばないでね
といわれたわたしです。
たぶん
呼んでるのはももさんだと思います。
ほら、
そんなこと言ってる間にまた・・・。

とか言ってたら。
アイさまがまた皇帝に遭遇した模様です。

役には立ちませんが
もちろん鎧に着替えて
行ってみちゃったりするわけです。

いました。
皇帝出ました
なんか。
やっぱり人数少ないです。

アイさまにヒールかけてみますが。
皇帝の移動と同時に画面を切り替えると
タゲが外れて、
次にタゲをとるのが
とても難しかったりです。

そんなことしてるうちに
もちろんこうなりました
まあお約束なので・・・
よしということで。

で。
アイさまにPT組んでもらったので
HPがわかるようになりました。
PT組んでる仲間には
左のアイコンクリックすると
タゲが簡単に取れるのでらくちんです。
人少なすぎです
それにしても
やっぱり人数が少なすぎです。

ここはひとつわたしも・・
ちょっとだけお手伝い
なんか。
このひとたち
狂雷をブロックするんですけど。

で。
これまたお約束なので

踏まれてみました

踏まれてます

ポットの補給係に
ぐっちとひぐさんも来てくれてます。
めがみっくすさんが
ギルメンを呼んでくれたりして
ひとも大分集まってきてくれてます。

で。
アイさまの名乗り

やりました!

アイさまの名乗りを
目の前で見ることができました。
感動です。

蘇生してくださった方にも感謝です。
楽しかったねー
なんて話してたら
コーチがひとこと。

5輪デスドロップしてる

・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・ええええええええええええええ?!

なんか。
クエアイテムとかも
デスドロップするらしいですよ。
皇帝戦では要注意ですね。
ちなみに今回は
5回しか
死なないで済んだわたしです。
成長してますねー。
もちろんクエアイテムがなくなってないか
即効で確認してみたりです。

まあいいや
とコーチです。
皇帝戦で5輪ひろったひといたら
たぶんコーチのだと思います。
皇帝は5輪もってないと思います。
たぶん・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<ごあいさつ | はじめてのおつかい | シャード対抗イベントです>>
この記事のコメント
ユニークはデスドロップしやすいのかな?あ 死亡率高いからかもしれませんね この前俺もしてたからね おや?SSにマイフレンドが写ってるではないか しかも死体で ちなみに一番下のSSね親子のお猿さん もう皇帝いってたんだな・・・・皇帝戦ではぼちぼち出没すると思いますがそのときはよろしくお願いします 死にやすいお猿さんなので
ではh.mでした
2006-06-19 Mon 16:55 | URL | h.m #-[ 内容変更]
おつかれさま。
個人的には、皇帝にどつかれてすっころんでる自分のSSがツボでした。
2006-06-19 Mon 23:11 | URL | えばけん #-[ 内容変更]
oikawaです。俺もいつか皇帝見に行きたいです。HPがとても不安なのですが・・・
しかし、PT組んでる仲間には左のアイコンクリックするとタゲが簡単に取れるって知らなかった。勉強になりました
2006-06-20 Tue 08:55 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
いつ見ても皇帝様は激しいですな~;;
デスドロップは経験にしたことない(記憶にない&気づいてないだけかも)ので恐ろしくって、もう行けないかも;;



とかいいつつ、きっと・・・・・・絶対に逝きます(`・ω・´)/
2006-06-20 Tue 12:59 | URL | balg #-[ 内容変更]
h.mさん>
や、確かに死亡率が高いのが原因かもしれませんね。
わたしもデスドロップはしたことあるような気がするんですが
たぶんポットとかその辺だったんだと思いますw
くれぐれも装備品には気をつけましょうねー
2006-06-20 Tue 14:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
えばさま>
コーチからレスもらうのはじめてでどきどきです・・・w
ああ、あれはすっころんでるところだったのですかw
今度はかっこいいショットを狙ってみます。
またすっころんでるとこかもしれませんが・・・
つぼにはいってくれるなら、きっとOKw
2006-06-20 Tue 14:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おいさんw>
皇帝みにいくならHP最低5000くらいないときびしいかも・・・
一撃でぬっころされてしまいますので^^;
正確に言うと、
左のPTメンバーのアイコンをシフトキイ押しながらクリック
ですね。
これで蘇生も回復もばっちりです。
ときどきそれ忘れてあたふたするわたしだったりしますw
2006-06-20 Tue 14:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ばるちゃん>
あまり無駄死にしないようにねー^^;
デスドロップしても平気なものじゃないとインベントリに入れとけないですー
でもクエアイテムはしまっておけないし・・・;;
死なないのが一番ねw
2006-06-20 Tue 14:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
