The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごあいさつ
2006-06-20 Tue 15:51
夏さんが皇帝に出会ったようです。
呼ばれたので行ってみることにしました。
夏さんに呼ばれました

もういろんな召還とかはじまってて
わやくちゃです。

たけたんとアイさまとコーチと夏さんが
走りまわっています。
秋月さんやぴろぴろさんも走り回っています。

すでに何がなんだか
よくわかりませんが、
とりあえずヒールかけたり
蘇生したり
ちょっとぶってみたり
うろうろしてるうちに
とりあえず叩いてみました
なんか終わってました。

なにもできないうちに終わったので
近くにいた骸骨兵士に八つ当たりです。
えい
クエでした
なんか出ました。
そういえばクエ受けてました。

それを見ていたアイさまが
ほめてくださいましたが
アイさまの挨拶
お約束でぶたれてみたりです。

逃げられたので
石窟に戻ってみました。
混んでいるので
ここでもうろうろしていました
ら。
海猿さんまで
今度は海猿さんにご挨拶もらいました。

こうなるとわたしもご挨拶しなければ。
というわけで
海猿さんにご挨拶です。
えい
1?

・・・・・・・1?
って数字が見えたんですが。
いえいえきっと見間違いでしょう。
もう一度ご挨拶です。
えい



いえ。
まあ。
いいんです。
シルク最弱の生き物ですからわたし。

そんなことして遊んでたら
また皇帝が出たみたいです。
今度こそ
と思って行ってみたら

落ちました

慌ててインしたら、
なんか終わってたみたいです。
皇帝には挨拶できなくてがっかりです。
落ちました
やっぱり落ちたアイさまと
そのアイさまとPTを組んでたコーチに
さっきまでPT組んでた
フェイジュさんとで
PT組みなおしです。

やっぱりここまで来たので
またまた骸骨に突進してみました。
ら。
いたい!
いたいですこのひと達?!
骸骨G
兵士にしときなさい
とアイさまですが
すでに衛兵Gに挨拶されてたわたしです。
忠告が遅かったようです。

その頃おにいさまが
☆5交易を
コーチとかったさんに守られながら
成功させてたりしました。
行きたかったんですが
殴られたせいか
太陽がぎらぎらしてたせいか
無性に眠かったわたしです。

今度は殴られる前に
うろうろついていこうと思いまzzz
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<危険なあいさつ | はじめてのおつかい | 皇帝戦のデスドロップ>>
この記事のコメント
寺院であったのは皇帝戦の後だったんですね
ちなみにあの後真っ赤な雑魚にみんなで突撃しまくってました 結構いけるもんだね 最後は将軍Gに突撃してきました TOP69のメンバーだとほぼユニーク戦に近かったですよ タゲくると2発で死ねます ちなみに5-6回死んだかな?G2連戦で
そんな感じで経験あがってないh.mでした
2006-06-20 Tue 16:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
そうなんです。
皇帝戦のあとだったんですw
それにしても。
将軍Gに向かっていったとは。
そんな果敢なh.mさんに乾杯ですw
2006-06-20 Tue 16:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
