The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危険なあいさつ
2006-06-21 Wed 16:49
たけたんに
PT組んでもらうために
早速砂漠に向かってみました。
でも
向かってる最中にラグ死してたたけたんです。
取り残されたたけ猿君が
遠くを悲しげに見つめています。
待っててね
おとうさんすぐ起こしてあげるから。
たけたん
でも
このあとすぐ
また死んでみたたけたんです。
たけ猿くんがまた天を仰いでいます。
砂漠では熱射病に注意しましょうね。

ここまで来たついでなので
またまたクエをはじめてみました。
今日はアイさまともPTを組んでいるわたしです。
またGがあいさつしてきましたので
挨拶のお返しです。
相変わらず痛いです。
で。
気のせいです
気のせいです。
ほんとは何度か死んでます。
アイさまが黒ゲージを見逃してるだけです。

砂漠にはやっぱりGとか法師とか
いろいろ怖いひとがいたので
石窟に行ってみることにしました。

珍しく羅刹部屋が空いてます。
狩りをしていたら
h.mさんがやってきました。
狩場が混んできたので
そろそろ戻りますね
とh.mさんです。

すると。
h.mさんが
相変わらずのご挨拶です。

で。
回りにいた羅刹に
狂雷2連発放ったわたしです。

え?

巻き添えです

ええええええええええええええええ?!!

最初の狂雷の転移で
削られたHPを回復する前に
2発目が入ってしまったらしいです。

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

このあと罰が当たったらしく

羅刹に囲まれて死んだ

ので
許してください。
アンコールを要求されてます
しかもアイさまに
アンコール期待されてるわたしです。

奥の部屋の羅刹の湧きがものすごいです。
回復が追いつきません。
判定死もらってます。
なにやってんのー
とか。
返事する間もなかろう
とか。
ギルメンたちにいろいろ言われてますが。
本当に返事する時間ありません。
切れ間ができたかと思うと
G3体とかに囲まれてます
Gだらけです
コーチのおっしゃるとおり
洗礼を浴びまくったので
なんとなく慣れてきました。
慣れてきたら眠くなってきました。

その間にまたまたおにいさまが
コーチとかったさんの護衛で
☆5を成功させてたりしています。
毎日眠いわたしです。
明日はハンターしたいです。
途中で寝ちゃったら屍は踏み越えていってくださzzz
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆5失敗です | はじめてのおつかい | ごあいさつ>>
この記事のコメント
うーん 今回は身代わりならなかったのか・・・残念
羅刹は男キャラの人身御供はだめだったのね 
まあ さとみみさんの死体でてるからいいか あれ?なんか間違ってるかな? いや気のせいだな うん
では身体はってたh.mでした
2006-06-22 Thu 01:38 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
いや、ほんとにすみませんでした><
ピンクな時は狂雷打たないように気をつけます;;
そして
間違ってるから。
間違いなく間違ってるからw
そこんとこよろしくですw
2006-06-22 Thu 02:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
