The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5失敗です
2006-06-22 Thu 14:58
本日同盟交易の日です。
共同PTは3組です。
マスターとわたしとひぐさんが
それぞれのPTリーダーを務めます。
ついでに3人でスカイプしています。
同盟交易です
おかげでいろいろな確認が
とてもスムーズで便利です。

本日の先頭はマスターです
盗賊さんにもお見送りを受けてます。
☆1の親睦交易なので
和やかです。
☆1ですみません

盗賊さんたちに
牛くさい
とか言われてる一同です。
敦煌で休憩してます。
カレー食べてるひともいます。
たぶんビーフカレーです。
ひとやすみ

長安に向けて出発です。
途中沸いたNPCに巻き込まれたひとに
慌てて蘇生です。
おれは盗賊じゃないよ
ごもっともです。
ごめんなさい。

そんなこんなですが
長安も目前です。
お約束なので
いえ、
画面の右方面にNPCがいたので。
藁人形はおまけです。
たぶん。

というわけで長安に到着です。
長安到着です

さて。
和やかに到着した同盟キャラバンですが。
参加人数も少なくなって
ここからが本番です。
☆5をしたいという人が出てきました。
しかも3人もいます。

やっぱり隊列を分断することになりました。
帰りの☆1商人は4人です。
一方☆5商人は3人です。
☆5商人のハンターを増やして
別々に出発です。

途中盗賊さんの送迎を受けたりもしましたが
☆1は無事に敦煌到着です。
が。
その間に
☆5のほうが大変なことになっていました。

きのこ大量発生で壊滅したもようです。
☆1護衛を終えたたけたんとわたしも
遅ればせながら
現場に行きましたが。
みつかりませんでした
牛盗賊はみつかりませんでした。
残念

損失補填に
敦煌から和田まで☆1交易です。
アイさまとえばさまとわたしでハンターです。
無駄に豪華ですが
損失補てん
もちろん追跡なアイさまです。
無事に和田について補填できました。


☆2↑交易は
みつからないように行動する
というのが大前提ですが
みつかった場合には
商人はハンターが戦ってる間に
盗賊さんに隠れて牛を解除して
体制立て直して待つとか
☆1に積みなおすとか
場状況に応じた対処が必要です。

みつかるのを前提に
みんなで意見交換して話合うのも
楽しいかと思います。
交易には進んで参加するのが
勉強になるかとも思います。

失敗して気づくこともたくさんありす。
へたれなわたしでもたぶん役に立つことが
1個くらいはあるのではないかとさがしています。
たぶん1個くらいは・・・
あってほしいこのごろです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<イベント終わりました | はじめてのおつかい | 危険なあいさつ>>
この記事のコメント
ふむふむ 大丈夫死体でOK 
と冗談はさておき 蘇生70オーバーできる人はまだそんなにいないので
蘇生役でOKですよ ただし死なないのが前提だけどね 突撃はくれぐれもしないようにね 
同盟さんの中に一人70オーバー蘇生の人できてとても助かってるh.mでした
2006-06-23 Fri 00:41 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
うーん・・・蘇生できればOKですか?
でもまだ76までしか蘇生できないんですよー;;
すでにうちのギルメンの何人かは蘇生できないひと達です~;;
がんばらないと。
でも今の蘇生79がカンストなので、
蘇生できなくなっちゃうひともすでに・・・;;
2006-06-23 Fri 12:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
