The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント終わりました
2006-06-23 Fri 13:42
第二回目のシャード対抗イベントです。
前回黄河は最初にタイムアタックした
ということもあって、
ふるわない成績でした。

今回は一丸となって戦います。
前回の出現ポイントを
MAPで確認しあったり
PT組んで配置したり
みつけたひとが
全チャする係りの人に知らせたり
同盟チャットを使ったり
友達のグループにささ入れたりです。


おにいさまが名乗りました
おにいさまが名乗りを上げたり

うるちとかイシュとかをみんなで叩いてみたり
うるち
がんばりまくった45分が終了です。

結果は

【1位】OASISシャード(67ポイント)

【2位】ROURANシャード(66ポイント)

【3位】KOUGAシャード(64ポイント)

【3位】INDUSシャード(64ポイント)

【5位】KONRONシャード(58ポイント)

でした。
前回かなり悪い成績だったにしては
いい成績ですよね。
でも。
崑崙鯖が一番奮闘したのかもしれません。
一番新しくできた鯖なんだから
+5分とかのボーナスつけてもいいと思います。
みんなでがんばるイベントとしては
楽しかったのでよしですが。

さて。
シャード対抗イベントが終わったところで
個人的なイベントです。
こないだから☆5商人をしてみたくて
うずうずしていました。

するとおにいさまが
コーチの護衛で☆5を
また成功させているじゃありませんか。

わたしも☆2ソロでもやろうかな
とつぶやいてみましたら
ハンターするよ
とのコーチのお言葉です。
しかもおにいさまもついてきてくださるようです。

これはもう☆5でしょう
というわけで
出発です。
☆5です

さすがに☆5だとよくNPCが湧きます
湧きがいいです
しかも牛への攻撃が半端ないです。
あっという間に
100個あった特大餌がなくなります。
特大餌だけでなく
コーチとおにいさまの丸薬もなくなったようです。
☆5恐るべし。
私が持ってた丸薬を渡して旅続行です。

まあそれもそのはずです
しろ?
コーチから見て白って・・・
白って!!!?
77から白ですか
そうですか。
つまり77のNPCですか。

怖いよ!!!!

そんな泣きそうになりながらも
敦煌が近づいてきます。
おにいさまが斥候で駆け出します。
門が近づきました
PCさんがいないのを確認して
門に突っ込みました。

到着です
無事成功です
無事成功しました。
楽しかったです。
それにしても。
☆5の恐ろしさが身にしみました。
倍湧き剣盾真っ赤な盗賊なんて出た日には・・・
ガクガクブルブル

でも。
そのうちまったやってみたいと思います。
もちろん
コーチを強制召還する
コーチに手伝っていただこうと思っています。
次はアイさまも召還手伝ってくださるとうれしいです。
よろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<うっかさんがうっかり | はじめてのおつかい | ☆5失敗です>>
この記事のコメント
イベント追い上げすごかったね 俺も一応名乗りあげたよ 虎女でだけど
交易☆5はしなかったけど和田ー敦煌☆2してきたよ 片道成功 帰りに毒きのこの方々に見つかりあっさり壊滅
でもたまに☆2以上するのは楽しいですね さすがにソロ5はきついけど
ではh.mでした
2006-06-23 Fri 17:16 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うは!
見逃したー><
途中でチャットしてたりしてたから;;
撮影班としてはミスでした><
☆2半分成功おめでとうございます^^
きのこの見つかっちゃうと沸いてくるのでやっぱりきびしですよねー
ソロ☆5はたぶんpc以前に壊滅するかと・・・^^;
2006-06-23 Fri 18:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
イベント3位は残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
しかし、二回目の追い上げは古参鯖の意地を見せることができたかと^^
2006-06-25 Sun 09:01 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
消臭元さん>
そうですよねーw
追い上げはほんとうにすごかったですよね。
2回目だけの成績ならトップだもんねw
みんなががんばったからですね^^
2006-06-25 Sun 13:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
