The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっかさんがうっかり
2006-06-25 Sun 13:44
おととい月野さん主催で
またまたフルーツバスケットがありました。
みんなが集まっているので覗きにいきましたら
参加させてもらえました。
フルーツバスケット

中央の鬼さんが
面白いお題を出してくれます。
お題に該当するひとは
自分の席を立って
空いてる席に移動します。
でもって席がかぶったひとは
マントで席取り合戦です
はげしいバトルです
はげしいバトルですね

なかには
バトルを忘れて中央で座ってしまうひともいます
鬼さん
かわいいおさるさんのたけたんです。

でもここでわたし
うっかりに気づきました。
なんと。

キリンマントを装備してませんでした。

たまたま1回もバトルにならなかったので
たぶん気づかれてないと思います。
気づいちゃってたひとは
笑って見逃してくれたんだと思います。
そういうことにしとこうと思います。

うっかりといえば。
うっかさんがイシュ待ちで
リンクの周りをたくさん回っていましたら
発見した模様です。

でも人数が少ないようで
大変みたいです。
わたしもユニークで名乗ったことはありませんが
これは支援にいくべきでしょう。

で。
うっかさんがうっかり
たくさん叩いていたうっかさんが
なんと
死亡した際にうっかり帰還してしまいました。

究極のうっかり
とアイさまが称するうっかりです。
仕方がないので、
沸いたエリートとかエリートとか
イシュタルとかを叩いてるうちに
うっかりタゲを集めて

2回死んでみたり

のわたしです。

そして
今度はうっかり
カッターさんがうっかり
カッターさんが名乗ってしまいました。

本当にかわいそうなうっかさんです。
まあでも
これに近いうっかりは
マスターとかコーチもやってます。
わたしもイシュが倒れた直後に
間違って帰還ボタン押したことありますので
多かれ少なかれ
みんなやっちゃってるんじゃないかと思います。
そういうことにしとこうと思います。
今度はうっかりわたしに名乗らせてください。
虎女でも(以下略
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<アイさまの☆5交易 | はじめてのおつかい | イベント終わりました>>
この記事のコメント
マントしてなかったのね 気づかんかった
そうね 帰還ボタン押すことあるよね しかも肝心なときに押してるよね
・・・・・・なんかなけてきたな 
よく帰還押してるh.mでした
2006-06-25 Sun 13:54 | URL | h.m #-[ 内容変更]
僕のうっかりもここまで成長しましたw
他の追随を許さないうっかり振りでしたが、みみさんも意外にやるねぇ~www

チキショー;;(小梅風)
2006-06-25 Sun 17:17 | URL | うっか #-[ 内容変更]
うっかり名乗ってしまいました・・・・

ごめんなさい><;
2006-06-25 Sun 19:39 | URL | カッター #-[ 内容変更]
h.mさん>
うふふ。
気づかれてなかったのねw
肝心なときにやってしまうのは
たぶんデフォルトなのでOKですよ。
たぶん・・・ね。

うっかさん>
いやいやw
みんなうっかりなのを隠してるだけですよw
残念でしたね
次こそはきっと!
がんばです^^

かったさん>
いやいやw
名乗りおめでとうございますw
わたしも名乗ってみたいですーw
次は周りのユニークの排除支援しましょう
でもってわたしに名乗らせてくださいなw
2006-06-26 Mon 13:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いあ、最初は見学してて、人が少なかったので排除支援してたんですがwww

ま、いいかw
2006-06-26 Mon 15:44 | URL | カッター #-[ 内容変更]
いあいあ、わかってますよかったさんw
書き方まずったね、こりゃ
うっかさんが帰っちゃったからしかたなかったんですよね
でも次はやっぱりわたしの支援を・・ww
2006-06-27 Tue 13:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
