fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
アイさまの☆5交易
2006-06-26 Mon 14:29
何気に
アイさまがつぶやきました。
交易でもするか
交易ですか。
楽しそうですね。
ところでハンターを募集してるってことは
☆いくつなんでしょうか。

いつも☆3ソロ交易をなさっているアイさまです。
ってことはですね。

え?
☆5?
そうですか。
☆5ですか。
ってことは沸くNPCは
80越えるNPCってことですね。

うええええええええええええ?!

たけたんと夏さんとコーチとおにいさま
しかも
なんかわたしまで召還されましたよ。

計5人でハンターです。

出発しました。
アイさまの☆5

おそろしいです。
タゲったNPCみんな真っ赤です。
二人来たら即死決定です。
真っ赤なNPC

剣盾NPCなんか、
もちろんですが
なかなか倒れてくれません。
手間取ってるうちに他のNPCも寄ってきます。

むちゃくちゃ怖いです。
みんながフォローしてくれます。
ぎりぎりで生きてますが
マジで死にそうです。
死にそうです

景色がきれいだったりするんですが。
景色はきれいでしたが
このあと

死体になったわたしがいます

囲まれました。
紫大ポットを連打しましたが
ぜんぜん間に合いませんでした。
もちろん60%巻物でその場で復活です。

このあと夏さんもチャンプに倒されてました。
このチャンプ。
わたしの狂雷5発でやっとHP半分削れる
という代物です。
一体HPいくつあるんでしょうか。
スタンかけてやっと倒しました。

敦煌が近づいてきます。
PC盗賊さんは幸運にも現れませんでした。
いや。
来てもNPCの巻き添えで
PCさんがお亡くなりになったかもしれませんが。
到着です
死者2名は出しましたが
無事敦煌に到着しました。
成功です。

しかし。
カンスト☆5交易なんて企画が
まだまだあったりする今日この頃です。
ガクガクブルブル

わたし蘇生76までしかできません。
蘇生できないハンターさんには巻物で
生き返ってもらうことになりそうです。

とりあえずSPを溜めにいくことにしました。
羅刹部屋でせっせとSPをためています。
湧きが相変わらずすごいので
チャットに答えてると死にそうになります。

つか死んでます

が。
72です
とりあえず72になってみました。
でもこのあと

5回死んでみたわたしです。

しかも兵長に殺されたのは
あまりにもどうかと思います。
緑MOBですよこのひとたち。
兵長G
いつもはHPゲージがあやしいときは
手動で回復させています。
自動回復ツールは
ときどきバグってることがあるのです。

うっかり目を離した時に限って
普段なら放置してても大丈夫なMOB相手に
死んでたりします。

まあでもSPがたまってるんで
特に死んでも問題はないかと思います。
そういうことにしとこうと思います。
スポンサーサイト



別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<皇帝の名乗り | はじめてのおつかい | うっかさんがうっかり>>
この記事のコメント
72おめです¥^^
★5ですか・・・・^^;
★5っていうと、★5ですよね^^;
★5の交易って、★が5つ分の荷物のことですよね^^
で、80とか言ってましたが、www
で、成功って・・・・・^^;;;
まあ、我々には、夢物語ってことで・・・^^;;
2006-06-26 Mon 18:33 | URL | kaziya #yxBLcR7c[ 内容変更]
72おめでとう・・・・やっと68なったのに差が縮まらないねぇ
NPC怖すぎ・・・・一度カンストNPC叩いたことあったけどダメなかったよ
自動のバグか・・・・・俺はHP表示のバグでしんでますよ
HP半分以上残ってて画面では雑魚にたたかれてるのに右下の表示では
死んだ状態ではってでてPOT飲めない 最近これで死にまくってます
ではh.mでした
むむ72だとあいさつすれば殺られるな・・・・こっそりあいさつしますね
2006-06-27 Tue 03:00 | URL | h.m #-[ 内容変更]
かじやさん>
ありですーw
そうです☆が5こ分の荷物ってことです
ガクガクブルブル
そのうちわたしのハンターしてもらいますのでよろしくですw

h.mさん>
いや、また皇帝で死にまくったりしてみたわたしですw
判定死とか、ポットバグとかいやになりますよねー
こっそりあいさつは狩場ではくれぐれもお気をつけてーw
2006-06-27 Tue 13:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |