The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝の名乗り
2006-06-27 Tue 14:57
皇帝が出ていたようです。
たけたん、コーチ、アイさま、夏さん
みんながかけつけてたらしいです。
で、
夏さんが死んだみたいなんですが
珍しくヒーラーが誰もいなかったようで
衛生兵で呼ばれました。

で。
ご挨拶です
着いた早々
さっそくアイさまに挨拶をいただきました。
しかも。
アイさま裸です。
でもって
夏さんの死体を踏んでみたりです。
待ってる間ひまだったみたいです。

そして裸のままGと戦って
叩き伏せておられました。
ステキですアイさま。
でも怖いのでやめてください・・・。

でもって
今日は☆2ソロ交易をしようかな
なんて目論んでいたわたしです。
つぶやいてみましたら
コーチが護衛に来てくれるようです。
じゃあここはやっぱり

☆4でしょう。

OKもらいました。
あれ?
珍しくコーチが道服を着てますね。
えばさま
8級の道服好きなんですが
はっぱみたいで嫌い

夏さんがよく言ってます。
きれいだと思うんですけどね。
バックの花畑によく似合います。

え?
盗撮じゃありませんよ。
道服のアップを撮っただけです。
気にしないでくださいコーチ。

でもって出発です。
湧きます
早速沸いてます。
でもコーチ的には丁度いい量みたいです。

すっかり牛の上でくつろいで
高みの見物なわたしです。
見物
PCさんも来なかったので
長安に無事についてみたりです。

折り返し
またまた☆4積んで長安を出発です。
敦煌へGO

皇帝待ちをしているPCさんが多かったのか
遭遇することなく無事敦煌に到着です。
無事到着
いつもありがとうございますコーチ。
いつか恩返しをしないといけませんね。

とか思いつつ
眠くなったので落ちようかな
と思ったら。
皇帝待ちに向かったコーチが
いきなり皇帝に遭遇したようです。

ゲージが黒いです。
ヒール必要みたいです
こんなときくらいじゃないと
恩返しができません
とりあえず向かってみました。

着いたらタイマンしてました。
つか。
わたしとコーチのふたりしかいません。
しかも、
皇帝が放置中のアイさまを殴ってます。
大変です。
起きてくださいアイさま
タイマン勝負です
紫とか巻物とか赤ポッドとか
足りない分を和田に補給に戻って
コーチに配達です。

引き続きヒールで支援に回ってみました。
が。
あまりにも人数が少なすぎるので
わたしも戦ってみたりです。
今回は戦ってみたりです

でまあ。
もちろんですが
こうなってます。
もちろんですが
まあ、その。

蘇生していただいたり
蘇生したり
蘇生していただいたり
ヒールしたり
蘇生していただいたり
戦ったり
蘇生していただいたり
蘇生していただいたり
蘇生していただいたり

えー
たくさん死にました
湧き巻き込まれとか
逃げ遅れとか
範囲攻撃とか
まあいろいろありまして。
そんな感じでいろいろ。
とにかく。

たくさん死にました

とりあえず。
1日の死亡回数を大幅に更新した
ということだけお伝えします。

で。
えばさまの名乗り

やりました!
コーチが目の前で名乗ってくれました

しかもあれだけ死んだにもかかわらず
結果1%も経験値が減っていなかったわたしです。
SPも180くらいもらってます。

ちょっとだけ恩返しができましたよ。
死んでばっかりだったけど。
まあそれもいつものことなので
あえてスルーの方向で。

こいんとすさんが久しぶりにきたり
たいへん楽しい1日でした。
狩りしてないだろ
とかそういうこともまたスルーの(以下略

楽しかったからOKです。
楽しければ全てOKです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆5護衛です | はじめてのおつかい | アイさまの☆5交易>>
この記事のコメント
文脈から判断するだけでも6回は逝ったのですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、1%も経験値減ってないというのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まだ、皇帝をパオ村付近に連れてきてた頃に、皇帝に遊んでもらって経験値20%程失った事がありますが楽しかったならOKですよね?(´・ω・`)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
_| ̄|○
2006-06-28 Wed 07:40 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
ふむ えばけんさん漢だな やはり漢はこうでないとね
それに付き合うさとみみさんもなかなかに漢だね
真の漢になるなら突っ込まないと・・・・・・・ヒーラーだからやめといてね
では金欠なh.mでした
2006-06-28 Wed 13:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
消臭元さん>
や、まあ軽くその倍ほど逝きましたがw
そうです。
楽しければOKなんです。
大丈夫です。
たぶん。

h.mさん>
ええ、さすがわたしのコーチですw
それに比べるとかなりへたれの弟子ですが
へたれなりについていきたいと思っておりますw
金欠はお互いさま><
お金ためないとね^^;
2006-06-28 Wed 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
