The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5護衛です
2006-06-28 Wed 15:16
みやぴよに
狼のジョーカーを里子に出すために
子猿の森にやってきました。
ら。
ばるちゃんが向こうでGと戦っています。
そして
うっかさんが子猿を集めて
みやぴよにプレゼントしてます。
みやぴよとばるちゃん
みんながんばっていますね。
でもこのあと
なぜか死んでるみやぴよです。
でもってお約束のように
ジョーカーも死んでます。

まあわたしも石窟で

3回くらい死んでたりしてます。

ポットバグ死が1回と
ポット切れ死が2回です。
死にすぎです。
どうでもいい死に方をするのだけは
やめたいと思うこのごろです。

そんなことをしてたから
昨日からぜんぜん経験値が上がっていません。
ちょっとまじめにやろうかな、
と思っていたら
コーチが☆5護衛中に襲われたようです。

荷物を取り返すための
捜索チームに入りましたが
残念なことにみつかりませんでした。

ついでなので、
次の☆5護衛に参加してみることにしました。
☆5護衛です
コーチとわたしのふたりで護衛です。
いい調子だったんですが。
途中でPC牛にばったり鉢合わせしてしまいました。

しかも

鯖落ち死

したわたしです。
ログインしなおして
慌ててコーチのところに戻りました。
その間に、
牛を安全なところまで誘導させて
荷物を解除させて
PCを巻いていたコーチです。

おにいさまも
ハンターに参加しにきてくださいました。
PCに遭遇しました
アイさまとたけたんも
応援にきてくれました。
待ち伏せしていたPCさんを払ってくれてます。

コーチの支持に従って
わたしとおにいさまが牛を守って
商人さんは牛を解除して時間を置いたり
隠れたりしながら進みます。

コーチ、たけたん、アイさまに
PCさんを追い払ってもらったり
ひきつけてもらったり
徐々に
渡し口に近づいていく一行です。
渡し口までスリリングです
渡し口をはさんでの攻防がはじまりました。

渡った先でPCさんに牛が叩かれました。
すぐにコーチたちが追いついてきて
払ってくれました。
が。
散らばった荷物の中に商人がいません。
慌てて帰還してしまったようです。
蘇生できたのに。
あわてんぼです。

でもって
商人が戻るのを待つ間に
PCさんに叩かれて
わたしも死んでみたりです。

速攻帰還して合流して
PCさんたちにとりまかれながら
和田到着です。
和田到着です
完璧
と、
アイさまです。
燃えた交易だったね
と、
コーチです。

ついでに
もう1回死んでみたりのわたしですが
楽しかったです
楽しかったです。
いや、
死体になったのがじゃありませんよ。
荷物が守れて楽しかったです。
また次もがんばろうと思います。

実はこの交易の間に
NPCから64剣をドロップしたわたしです。
3日ぶりのドロップです。
これでクスリ代ができました。
ええ、貧乏です。

レアなんて30代の頃に出たっきりです。
夏さんを殴るとドロップ運があがるらしいので
今度叩いておこうと思います。
レアが出ますように。
南無南無。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<同盟交易です | はじめてのおつかい | 皇帝の名乗り>>
この記事のコメント
いつもご挨拶させて頂いております(ぁ

その影響で自分、Gが2、3匹と登場する体質になってしまったようです
本当にありがとうございました・・・orz
2006-06-28 Wed 20:54 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
ふむ 大丈夫どうでもいい死に方なんてないよ
なぜなら それがネタになる どんどん逝こうね
と冗談(半分本気かも?)はおいといて ☆5はたしかに誘導できる人は指示きっちり出せる人いると心強いね 戦力も整ってればなおさらだし
うちは戦力整いだしてるんだけど指示出す人いないのよね まあネタでしてるから成功するよりもPC来たーって喜んでる人のが多いのが実情なんだけどね 
ソロで☆2往復久々成功させたh.mでした
2006-06-29 Thu 02:52 | URL | h.m #-[ 内容変更]
海猿さん>
ごあいさついつもありがとうございますw
立派なG体質になられたようでおめでとうございますww
経験値たくさん稼いでくださいね^^

h.mさん>
ネタ作りすぎないように精進しますw
☆2上の交易は、
優秀なリーダーがいるかどうかに左右されますね。
人数が増えた場合には、事前の話し合いもひつようですしね。
でもって。
ソロ☆2往復成功おめでとうです^^
わたしもがんばりますねw
2006-06-29 Thu 12:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
