The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易です
2006-06-29 Thu 15:22
大変です。
今日は同盟交易の日だというのに、
同盟チャットを使える7人のマスターたちが
誰ひとりとしてインしていません。

名前を覚えている同盟のひとたちに
ささを送ってみましたが
みんなインしていません。

仕方がないので
同盟間連絡無しで集合です。
前回と同じ場所に
同じ時間で集合してみました。
連絡できなかったので
参加人数がどうなるかと思いましたが。

商人が13人くらい来ています。
同盟のひと達もちらほら来てくれています。
そして。
夏さんとたけたんとアイさまが商人です。
え?
ちょw
それって☆1でもハンターやばすw
同盟交易の時間です
その上
こんなに商人がいるのに
ハンターはわたしとコーチのふたりだけです。

まあ。
でも
なんとかなるでしょう。
☆1だし。

というわけで
たけたんを先頭に出発です。
出発です
沸いたNPCのうち4人くらいがオレンジです。
ときどき赤いのもいます。
剣盾とかだとちょっと時間がかかります。
緑表記だって剣盾だと時間かかるのに。

とか思っていたら、
かじやさんが馬で追いかけてきてくれました。
死の渓谷で合流です。
これでハンターが3人です。

敦煌を無事経由して
長安に向かう一行です。
すると
向こうに高レベル盗賊さんがいます。

☆1だし、
ハンターも3人しかいないから
向こうもスルーだろうと思って
油断しました。
NPCを叩いてたら
後ろから攻撃を受けていました。

PCさんと戦ってる暇も
追いかけてる余裕もなかったので
どうしようかと思ってる間にHPが切れました。

戻ってみると和田でした。
帰還地を敦煌にするのを
うっかり忘れていたわたしです。

その頃かじやさんも殺されていたので
アイさまが牛を降りておられました。
しかも裸です。
しかもPOTの設定を忘れておいでです。
お茶目すぎて怖いです。
長安までもうすぐです
そんなこんなですが
商人一行は無事長安に到着です。
おつかれさまでした。

さてこれからどうするか
と相談していたら
でっどさんが
☆5交易するのでハンターを貸して
とささやきです。
これからうちも帰りの交易です。
しかも
☆2上商人の護衛をどうするか
との打ち合わせ中です。

でっどさんの☆5といっしょに守ればいいんじゃ?
という話になったので
でっどさんに
☆5商人は何人?
と聞いてみました。
ら。
8人
とでっどさんです。

は?
でっどさんだけじゃないんですか?
うちのハンターわたしとコーチだけです。
でっどさんのほうからは
カイザードさんひとりがハンターです。
少数決行だからこそ守れるのであってですね。
しかも3人だけで
そんな大人数のハンターは無理です。

どうやら
でっどさんが予定していたハンター達が
これなくなったようなのです。

☆1同盟交易はすでに敦煌に向けて出発です。
そして同盟交易が敦煌に着いた頃
やっと調整が終わったでっどさんです。
商人6人を☆3にして
抜けた2人がハンターになりました。

敦煌まで☆1護衛についていったおにいさまも
戻ってきて合流してくださいました。
やっと出発です。
でっどさんの交易
実はちょっと
待ちくたびれて眠くなってたわたしです。
が。
NPCの湧きがものすごくて
それどころじゃありません。

アイさまも来てくださいました。
そして。
よく沸いてました
気がついたらハンターが
いつのまにか増えていました。
たぶんハンターさんたちが
都合をつけてきてくれたのでしょう。

とにかく豪華なハンター陣になって
敦煌にむかって進む一行です。
ハンターが増えてました

門の前にいたPCさんは
おしゃべりに夢中で一行をスルーです。
無事到着です
無事到着です。

帰りもやりたい
と商人さんが言ってるとでっどさんですが。
そのまま抜けていったギルメン一同です。
さすがに疲れました。

そういえば、
わたしがインする直前に
やまめさんがイシュタルに名乗りを上げたそうです。
コーチと夏さんとたけたんとアイさまの4人で
周りを払ったそうで。

しかも、コーチとアイさまは
イシュタルの隣で露店を開いていたようです。
生で見たかったです。
次は皇帝でやりたいとアイさまです。

ぜひお供させてください。
全員露店で吹き飛んでる絵とか見てみたいです。
ここは死ぬ覚悟でひとつ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっちゃんの☆5交易 | はじめてのおつかい | ☆5護衛です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
