The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
阿薩の嘆き
2006-01-08 Sun 21:45
阿薩の嘆きっていうクエストがあります。
みんなが笛クエと呼んでるものですが、
これが受けられるのはレベル35の時らしいです。

ギルメンのえばけんさんが
「さとみみさん35になったから笛クエ受けられるんじゃない?」
と言ってくれました。
そういえばなんかそんなクエを受けられるって巻物が出たような…。
「35の時じゃないと受けられないみたいだから、ちょっと馬で行ってみる?」
はあ、まだクエストを受けてないんでどんなクエかもわからないんですけど。
つか、どこで受けるのかも知らないんですが、とか思いつつ、
どこかに連れてってくれるらしいのでついていきましたよ。

はじめて通る道です。
私の頭の中ではオアシスより先には
滝がごうごうと流れて寸断されていましたから、
これは大冒険です。
もちろん滝はありませんでしたが、
それより大変なものが見えます。

なんですかあの蛇女たちは!!
巨大な赤蠍が3匹もいますよ!??
馬で避けながら必死でえばけんさんに着いていきました。

着いた場所はタリム渡し口でした。
渡航船受付の阿薩に話かけると、
長いお話が始まって笛を渡されました。
このあと連携のクエストが目白押しです。
これを受けられないと、
この後の連携クエストは全て受けられなくなるようです。

しかし。

レベル35で

ここに来れる人

いるんですか?!


黒禍とか黒漠強盜の手下とか紅禍とか、
見たことない人達がたくさんいるんですが!!
エスコートいないと無理ですってば!!
や、そんなこと言うのはシルクロード最弱の私だけですか?

まあ、何はともあれ、
笛を長安の王大元に渡して
お酒のクエストがはじまりましたよ。
でもってまたまたお花を狩っています。
そしたらギルメンのみちやすさんがやってきましたので、
結界の中でお休みくださいと勧めました。
ら。
花に食われたみちやすさん

みちやすさん花に食われてます。
私は蠍の毒に当ってます。
大騒動です。

花から脱出したついでに
笛クエの話をしましたら、
まだ受けてないので、みちやすさんも受けに行くということになりました。
話を聞いていたギルメンのぜうすさんが
エスコートしてってくれることになりました。

さて。
ここで問題です。
レベル35じゃないと受けられない
とは、えばけんさんからの情報でした。
みちやすさんは36です。
あの後無事にクエストを受けられたかどうか。
わくわくしている私です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<お別れ | はじめてのおつかい | はじめてのキャラバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
