The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっちゃんの☆5交易
2006-06-30 Fri 14:41
あっちゃんのキャラバンを手伝わない?
とコーチです。

さっそくみんなで集まってみました。
どうやら☆5商人6人に
ハンターが13人くらいのキャラバンになるようです。

指定された場所に集まってみると
豪華なハンターがそろっています。
あっちゃんのキャラバン

蘇生のできるハンターさんも
いらっしゃいます。
これなら安心して死ねる!

いや死にたいわけではありませんよ。
一応ほら
念のために・・ね?

そんなわけで
出発です。
出発しました

死の渓谷の手前から
PCさんたちの襲撃がはじまりました。
後方を守っているハンターが
黒ゲージになっていきます。
一方本隊も襲われています。
死にまくり
商人さんはらくだと牛を解除して
待っていますが
その間にPCさんに殺されてみたりです。

で。
もちろん蘇生係をするわけですが。
蘇生をかけてるときは
動けなくなるんですね。
その間にダウン→追撃を受けて死んでみたりです。

いつもは死ぬと速攻帰還して
馬で追いかけるのですが
今日は蘇生してくださるひとがいます。
本当にたすかります。

だからと言って
蘇生してもらったはしから
追いかけられて
何度も殺されてるのはどうかと。
乱戦です
とはいえ。
蘇生班が遠くに行ってたり
みつけてもらえなさそうな場所まで
追いかけられて死んだりした場合は
帰還することになります。

で。
馬でかけつける間に鯖落ちしてみたりです。

そんなんでこんなんで。
結果ですが。
荷物は減ったけれど
ぎりぎり成功・・・ということのようです。
☆5が☆1になってしまった商人さんもいたようですから
成功とは言いがたいですが。

みんな楽しんだのでよしということで。

そうそう。
楽しんだといえば。
この交易の前に
1本300円で矢を売っている露店を
開いていらっしゃる方をみつけました。

オアシス鯖から遊びにきた方のようです。

赤い羽根ならぬ矢募金です。
露店で交流もできるし一石二鳥ですね。
こういう楽しみ方もあったのかと
目からうろこです。

実はわたしも
こっそりオアシスに遊びに行っています。
レベル20になったらソロ交易して
死んでこようと
敦煌を見てこようと思っています。
いつになるかは不明です。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<同盟マント大会です | はじめてのおつかい | 同盟交易です>>
この記事のコメント
さとみみさん,矢のお買い上げありがとうございました!

いつまでも寄付に頼った生活も何なので,アクティブをかいくぐりがんばってリンクまで行って(レベル1の経験値0%ですが…),取りこぼされた矢を拾って売りながらかつかつ生きていきます!!

色々な方に物をめぐんでもらったり(今のところ一番高価なのはイシュタルドロップ?の60盾+3.その他にも矢や結晶など.),お金をめぐんでもらったり(そもそも和田に来られたのも,長安で出会った親切な盗賊三人組に次元代をめぐんでもらったからです.和田でもお金をくれた方がいました.),狩りや交易とはまた違った楽しさがあります.

和田や狩り場でちょくちょく露店するつもりなので,さとみみさんブログの読者の方々含めて今後ともよろしくお願いします!
2006-06-30 Fri 18:48 | URL | 黄河見物 #.RqmRA2M[ 内容変更]
んー、盗賊の立場から言わせると
蘇生ができる人は真っ先に倒す対象となるんですよね^^;

ちなみにその襲撃で軽く5回くらい死んでみた自分ですorz
2006-06-30 Fri 20:38 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
告知:「おいでませ~ オアシス鯖へ(^^)/」と言うことで、『土・日、暇があれば、長安でブラブラして、みみさまをゲットしよう!』キャンペーンを実施いたします(^^;) お暇がございましたら、merchantの皆様お誘いの上、ご来鯖ください。※お一人のおしのびでもいいですよ。 劉・亜璃栖/pu-nyan
2006-06-30 Fri 21:56 | URL | pu-nyan #C5kcCze6[ 内容変更]
ハンター及び蘇生屋おつかれさま
蘇生中のモーションもう少し早いといいのにね 見てると蘇生中はかなり狙われるし また蘇生されとほうも補助魔法使おうとしてるとこ狙われるしね
タイミングが難しいね 
では 所持金2700なったh.mでした
2006-07-01 Sat 01:59 | URL | h.m #-[ 内容変更]
黄河見物さん>
おお、そんなに楽しいことをされていとは!!
つか。
LV1でリンクへいかれるとは><
その勇気と無謀に脱帽ですw
これからもがんばってくださいね^^

海猿さん>
むふふ
いらしゃいましたねw
叩こうかなあって狙っていたのは内緒ですw
うん、
ヒーラーが最初にタゲられるのは当然なので覚悟しております^^
ほんとは力型じゃないと、ヒーラー勤まらないんですけどね^^;
たのしかったね。
またいっしょに遊んでくださいね^^

劉・亜璃栖/pu-nyanさん>
いつぞやはお世話になりました^^
であ、こっそり遊びにいくかもしれませんので、
ご都合がよろしかったらおつきあいくださいね^^

h・mさん>
蘇生のモーション、一瞬で終わってくれるといいんですけどねえ。
タイミングは本当に難しいです。
PCさんが遠のいたのを確認したつもりでも、
蘇生のモーションに入った瞬間
PCさんがワープで飛んできてくださいますw
それもまた蘇生屋の醍醐味でしょうw
あまり殺されないようにがんばります^^
2006-07-01 Sat 13:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
先日敦煌でみみさまをお見かけしたとの情報が。。。
今度見つけ次第無言ギルド勧誘してもいいですか?www
2006-07-01 Sat 19:01 | URL | なーが #MI8SSK7k[ 内容変更]
なーがさん>
え?
まだ敦煌には行ってないんですが^^;
へんだなw
2006-07-01 Sat 20:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
