The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟マント大会です
2006-07-01 Sat 14:13
たけたんとミャウさんと秋月さんが
面白い企画をたててくれました。
同盟マント大会です。

これはわくわくものですよ。
みんな集まってきました。
同盟マント大会

レベル帯の近いひとで
個人戦の組み分けをします。
多少レベル差がある場合は
2:1なんて組み分けもあったりです。

というわけで
第一陣のスタートです。
ばるちゃんとおいさんのタッグマッチで
シャオさまに向かっていきます。
シャオさまとおいさんとばるちゃん
おお?
シャオさまが固いです。
うーん。
なかなかいい勝負ですよ

するとばるちゃん
なんと最後の一手を放ちました
真っ赤に燃えちゃえ攻撃です。
が。
ばるちゃん燃えたよ
シャオさまの下敷きです。
残念。
がんばったで賞をさしあげたいと思います。

すると。
今度はみゃうさんが
もうひとり燃えてるひとがいます。
正座したまま
静かに闘志を燃やしているミャウさんです

この後
わたしとミャウさんのふたりで
夏さんを囲むことになっています

というわけでマント戦開始です
ミャウさんがかちました
早々に倒されたわたしです。
闘志を燃やしたミャウさんが
夏さんを倒しています。
さすがです。

コーチとアイさまの最上位戦は
勝負がつかずに引き分けだったり
白熱の個人戦が続きました。
で。

今度は団体戦をやろう
という話になりました。
でもって。
チーム戦です
ごめんなさい役立たずです。

何度かチーム戦して
作戦がものを言って勝ってみたり
逆手を取られて負けてみたりです。
陣の張り方も面白かったです。

ついでに
馬も乱入です
馬も乱入してきました。
小隊長さんが連れてきたので
たぶん軍馬だと思います。
大変たのしいマント大会でした。

さて。
お気づきでしょうが。
個人戦でも団体戦でも
速攻死んでるわたしです
さすがシルク最弱なわたしです。
今度は殺されないように蘇生できる練習とか
やってみたかったりです。

蘇生79も早くとらなきゃ。
79が蘇生のカンストだから
すでに生き返らせれないひといるけど。
とりあえず
役立たずからの脱却を狙って
がんばりたいと思うこのごろです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえず蘇生カンストです | はじめてのおつかい | あっちゃんの☆5交易>>
この記事のコメント
え 79蘇生無理な人って・・・・・・すご
マント楽しいですよね うちでもよく同盟さんと集まってしてますよ 最近ではつきのさん達ともしてますよ しかしバランス剣は決定打にかけるからLV帯近いと勝てないんですよね まあ 足止め役の予定だけどね
・・・・・最弱って俺あっさり殺されるんですけど 火力あるんだから立ち回りうまくなればかなりいけるよ
ではh.mでした
追記 ようやくイシュとれました
2006-07-02 Sun 01:59 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
ええ、無理なひといるんです。
つか、79とりました。
つか、h.mさんのイシュの名乗りもとりましたw
おめでとうです^^
立ち回り・・・・;;
うまくないんですね、これが・・・・;;
がんばります><
2006-07-02 Sun 03:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
