The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず蘇生カンストです
2006-07-02 Sun 13:05
砂漠でまったり狩りしてたら
後ろから夏さんにどつかれました。
夏さん
あいかわらずALTキイ挨拶が多いシルクです。
だから狩場の挨拶は危ないって。

でも大丈夫です。
夏さんHPがわたしの倍以上あります。
だから狂雷2連発しても死にません。
安心です。
もちろんかましておきました。
死ぬ様子もなくてほっと安心です。

すると。
またうしろから挨拶くれる方がいますよ
海猿さんの挨拶
海猿さんにも狂雷が転移していますが。
なんとなく大丈夫そうです。

どうやら皇帝を探しているようです。
なんか、
ギルチャでも
Gだけじゃなくて
ユニークを呼びなさい

とか言われてるわたしです。

無理です。

砂漠が暑かったので
和田に戻ってきましたら
ALTキイ挨拶仲間のh.mさんが
h.mさんの名乗り
イシュの名乗りあげをしていらっしゃいます。
おめでとうございます。
今度はわたしも混ぜてくださいね。

ついでに木陰の花畑に
みやぴよがいたので
いっしょに涼むことにしました。
なかよし
なかよしさんですね
ぴっころとチャールズがほほえましいです。
でもきっと
死体PTとか言われてるわたしたちを見て
ひそひそ話しをしてるに違いありません。

ええ。
本日もばるちゃんとか
死体になりがちな仲間でPTを組んでいます。
おかげで今日は

3回死んでます

そんなわけで
和んでるんだか和んでないんだかな
放置をしていましたら
さっきまでわたしがいたとこに
皇帝が出たようです。

早速逆帰還書を使ってみました。
ら。

目の前に皇帝とおつきのひとがいます。
しかもわたしをおいかけてきます。

ええ死にましたとも

蘇生していただきました。
ありがとうございます。

とりあえずえばさまに共同をいただいたので
ぽこぽこ叩いてみます
でました

とりあえず皇帝も叩いてみます
えいえい
皇帝です

軽く2回死にました

えーと。
トータル3回しか死ななかったのは
かなり成績がよいのでは?
ということで
がんばったみなさんが
遊んでるのをみながら帰還してみたりです。

でもって
これからオアシス鯖に
遊びにいこうと思ってるわたしです。
ついでにギルメン連れてって
一時間でレベルをいくつ上げられるかイベント
なんてのも開いてみたいかな
なんて思ってます。

とりあえずわたしは猛虎狩り
とかやっておこうと思ってます。
不運にも
虎にがっぷりたべられてる
死体に遭遇してしまわれた方は
蘇生してやってください。
あ。
くれぐれもALTキイのご挨拶だけは・・・。

蘇生といえば。
カンストしました。
蘇生79
やっと79までのひとなら
蘇生できるようになりました。

でもすでに
おっきさせてあげられないギルメンがいます。
まあ世の中そんなものです・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<80MAX交易 | はじめてのおつかい | 同盟マント大会です>>
この記事のコメント
今日はありがとうございました^^
シルク人生で、こんなに嬉しい日はなかったです^^
ずっと応援してますので、いつでもオアシスに遊びにきてください^^
2006-07-02 Sun 21:26 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
今日はPT組んでいただいてありがとうございました^^
またギルメンと伺いますので遊んでくださいねw
2006-07-03 Mon 01:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ はやくユニーク呼べるようにLVUPしないとね(なんのLVか知らんけど)
イシュ討伐SSありがとうございます ようやくとれましたよ・・・・しかし経験-4%イシュ本体はいたくないんだけどエリートがね・・・これで皇帝以外制覇したなのこるは皇帝 しばらく無理ね さとみみさんがんばって名乗ってください ってあっさり逝ってるな・・・・・・気合で名乗ってね
ではここ三日で経験5%しかあがってないh.mでした
2006-07-03 Mon 12:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
書き忘れてた 蘇生MAXおめでとう
では
2006-07-03 Mon 12:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
や、ユニーク呼べるレベルってw
イシュはエリートの中に突っ込むと痛いですね
イシュ自体は大丈夫なんですが。
エリートを一匹づつ叩かないと軽く死ねますねw
皇帝どころか、一度も名乗りあげしたことないです
えっと。
機会があったらがんばりますw
2006-07-03 Mon 13:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
昨日みみ様がOASIS来ていたのに
会えなかったょー(´;ω;`)ぅぅ
かなりショックでツイてませんでした・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_グタリ


今度ゎ会えますように(-人-)ぱんぱん
2006-07-03 Mon 13:50 | URL | きさ #-[ 内容変更]
はじめまして

oasisにいらっしゃることもあるんですね
いつかお会いできる日を夢みておきます~
2006-07-03 Mon 14:23 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
如月さん>
また尊くにインします
時間があったら遊んであげてくださいw

ffio@oasis さん>
あるんですー
これからもこっそりギルド資金ためにいくつもりです。
お会いできるといいですね^^
よろしくお願いいたしますw
2006-07-03 Mon 16:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
36までなら
私でも起こせますので
こちらにいらした時には
いつでもお呼びくださいませー
2006-07-03 Mon 17:22 | URL | ffio@oasis #-[ 内容変更]
ffio@oasis さん>
ありがとうございます^^
お世話になってしまう可能性大ですので
そのときはよろしくお願いします><
2006-07-04 Tue 03:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
