The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシス詣で
2006-07-04 Tue 13:31
ギルド創設に向けて
今日もこっそりオアシスに
行ってみたわたしです。
オアシスは交易が盛んのようで、
虎の狩場にいると
たくさんの牛さんとらくださんに会います。

非常に怖いです

昔このあたりで
真っ赤なNPC盗賊さんに
何度も瞬殺されています。
そんな記憶のよみがえるこのごろです。

そして、
もちろんですが
今日も虎を狩っているわたしです。
すると。
当然のように向こうから交易のひとが。
商人さんとハンターさんの二人連れです。

何か連れてます。
最近よくみかける
猛虎の一番大きいひとです。
しかも2匹です。
オアシスで
戯れています。
長安までお供に連れて行くようですが
間違って2匹いっぺんに戻ってきちゃったら
軽く死ねそうです。

そしてささやきでも噛んでるわたしです。
誤変換や脱字はわたしの仕様ですので
軽くスルーしてください。

このあとセリナさんも
結界張りにきてくださいました。
しばらく通うつもりなので
また遊んでください。

薬代に資金が消えていくのは
黄河と同じです。
資金稼ぐどころか
貧乏がひどくなりそうなので
帰ることにしました。

砂漠で狩りしてたら
たけたんがきました。
今日はたけたんの誕生日です。
おめでとうたけたん。
で。
たけたん誕生日交易しようよ
って言おうとしたんですが。
たけたんの誕生日
たけたんにALTキイ挨拶いただいて
交易の話がとびました。
まあ、こんなこともあります。

砂漠はやっぱり暑いので
石窟に涼みにでかけてみました。
ら。
73
73になりました。
すると、
アイさまがこんなステキなものを
貸してくださいました。
アイさまにお借りしました

実はコーチからも73の道服とか鎧を
ちゃっかりいただいちゃってるわたしです。
おかげでドロップがなくても
どうにか生きていけてます。

とは言え。
まだ道服の腰とか足りないものがあります。
しかも今日もドロップがありません。
ので。
かったさんと交易にいくことにしました。
かったさんと交易
交易に出発するとき、
東門のとこで
スクワットをしているひとたちに会いました。
日夜体力づくりに励んでいらっしゃる
すばらしいみなさんです。
一方
日夜さぼることしか考えてないわたしです。
かったさんの
乗ってていいよみみさん
とのお言葉に
らくちんです
ちゃっかり楽させていただきました。
戦う商人かったさんのおかげで
往復乗りっぱなしで
チャットしてたわたしです。
ありがとうかったさん。

で。
和田に帰ってきましたら。
なんと
さっきのひとたちがまだスクワットしてました。
すくわっと
どれだけ筋肉作ろうとしてるんでしょうか。
すわりっぱなしだったわたしが恥ずかしいです。
次はわたしもハンターで
かったさんを守ろうと思います。
瞬殺されたらあとは(以下略
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
<<80☆MAX交易再び | はじめてのおつかい | 80MAX交易>>
この記事のコメント
みみさま、もうすぐ交易できますね^^そのときは呼んでくださいね^^
ただ、ステ振りからいってPvPは最弱ですので、ハンター経験もなく☆1交易しかしたことない私ですので、お役に立てるかどうか分かりませんが、みみさまのためなら、どこでも逝ってきます^^
2006-07-04 Tue 17:22 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
オアシスで ギルド作るのですか??
きゃら あるので いれてもらおうかな?W^^
                                           ↓↓
黄河のkaze888 でひた w
2006-07-04 Tue 18:10 | URL | 在流 #bHbAk02E[ 内容変更]
今日もオアシス鯖に来られたんでつか~(>_<) あう~ 私は、リアルが仕事でシルクにはINしてないのでつ~(T_T) [今も仕事場でのカキコでつ] 『オアシス鯖でmerchant結成』でつか・・・・ 私のメイン【pu-nyan】は、一度もギルドに入ったことがないので・・・入れてもらおうかちら・・・(^^;)
2006-07-05 Wed 03:25 | URL | pu-nyan #-[ 内容変更]
73おめっと~さん!^^
今、仕事から戻りました^^;;20時間か・・・・orz
2006-07-05 Wed 04:08 | URL | かじや #-[ 内容変更]
セリナさん>
おおw20になったら是非護衛をお願いします><
ギルド資金ためるための☆1交易残名を計画してるので
お手すきな際にはお手伝いいただけるとうれしいですw

かぜさん>
うはw
かぜさんもオアシスにキャラいるんですかー
ギルド作った暁にはぜひw

ぷーにゃんさん>
ふふふ
今日もいきますよw
いけるうちに行きまくるつもりです^^
ギルド作っても放置がおいギルドになっちゃうと思いますが
よろしかったらどうぞw

かじやさん>
ありですー^^
20時間って・・・
仕事でですか?
おつかれさまですー^^;
2006-07-05 Wed 12:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
73おめでとう ますます差が広がるね
しかし70超えてこのペース・・・・知型はいいなぁ
ではコメント順序逆なh.mでした
2006-07-06 Thu 11:24 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ありがとうですh.mさん^^
羅刹部屋さえ空いていれば、
1時間くらいまじめに狩りすると
微妙に経験値がたまっていきます^^
でも混んでるからなかなかね。
2006-07-06 Thu 14:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
.。゚+.わ──ヽ(*´∀`*)ノ──い!!!.+゚。.
憧れのさとみみ様のブログに載っけて貰えてうひょひょw嬉しいですww

私もブログやってます+勝手にリンク貼りましたww
.+:。(ノ・ω・)ノヨロシクヾ(・ω・ヾ)オネガイ(σ・ω・)σシマス★ ゚.+:。
またお会い出来るといいですね!!!
2006-07-08 Sat 00:25 | URL | OASISのhakka #YKai6NYE[ 内容変更]
はっかさん>
リンクありがとうございます^^
その節は楽しいものを見せていただけてありがとうございました。
Gが戻ってこなくてなによりですw
また出会っちゃったらよろしくお願いします^^
2006-07-08 Sat 02:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
