The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
80☆MAX交易再び
2006-07-05 Wed 13:53
またまたオアシスにいるわたしです。
レベルがやっと上がりました。
19歳です
19歳になりました。
もうすぐ成人です。
成人したら、
ギルド資金ためるために
交易をしまくろうと思います。
ボランティアのハンター募集してます。
よろしくです。

とか妄想していたら、
コーチからささがきました。
え?
ここはオアシスサーバーなはず。
もしかしてこれは。
おおおおおおおおお!!

コーチがきてくれました。
コーチもきました
かわいい帽子してますね。
拾ったみたいです。
しばらく遊んでもらうためにも
さっき拾った男物17の道服胸を
貢いでみます。
ついでにソロPTも組んでいただきました。

あっという間に
レベル10になっているコーチです。
さすがです。
17までは遊んでもらえそうです。

とりあえず黄河に帰ってみました。
ゴルチケが大変な状態なので
なんとかしないといけないんですけど。

かったさんが
こないだのコーチの80☆MAX交易に
出られなかったのを残念がっていたので
やりますか?
とささやいてみたところ。

決行されることになりました。
80☆MAX
えーと。
前回のメンバーにかったさんが加わりましたが。
夏さんとたけたんはいません。

ということは
人数が減った上に
高レベルハンターが
2人いないということですね。
うふふ。

5回以上は死ぬ覚悟でいきましょう。
というわけで。
出だしからいきなり死者続出です。

自分も巻物で復活して
蘇生もしつつ進みます。
とりあえず進んでいます

えー。
ここにいたるまでに
すでに
3回死んでますわたし。
ちょっと死にすぎです。

コーチがさすがに
巻物がもったいないな
と言い出しました。

というわけで。
次にわたしが死んだら
牛を解除して待つので帰還してきなさい
ということに・・・。
置いていきませんよマスター
そんなわけでまたまた死んで
帰還&逆帰還です。
おかげで
蘇生にいくのが遅れてみたりです。

途中かったさんが
ネトラジで80☆MAX交易の中継をしましたが、
PCさん来ませんでした。
来てたらたぶん
いっしょに死んでいただけたと思うんですが。

そんなわけで

計5回死んでみました。

すべてNPC死です。
紫ポット打ち続けたのに。
いくらなんでも死にすぎです。

変だなあ。
自動回復ツールがおかしいのかなあ
と見てみたら。
90%設定にしたはずのHP回復が
狩り用の50%のままでした。

これは死ぬ。

どうやら設定したあとに、
決定ボタンを押し忘れていたようです。
謎はすべて解けた
ということで。
次回は死なないようにがんばりたいです。

死にまくって
ドロップの神様にも
不憫に思われたらしく
今日は久しぶりにドロップがありました。

72の首です。

使えるアクセサリーが出て満足です。
でも。
この狩りの最中に

2回死んだ

ということだけ
付け加えておこうと思います。

明日こそ死にませんように
南無南無。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<20になりました | はじめてのおつかい | オアシス詣で>>
この記事のコメント
今日PT組んだ方から、みみさまのブログにでてたことを言われました。さすが、みみさまファンが多いようです^^その方もみみさまが来られたときには、ぜひ教えて欲しいと言ってましたよ^^
オアシスには、みみさまの為ならボランティア護衛でも何でもする人がたくさんいますから、いつでも声かけて下さいね^^
2006-07-05 Wed 14:06 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
オアシス鯖にはたくさんのMPKギルドがあります。気を付けてw
2006-07-05 Wed 15:59 | URL | ルパム #-[ 内容変更]
またまた失礼します^^
今日はPTも組めて、アイさまにも会え、たくさんお話できて楽しかったです^^
2006-07-05 Wed 17:37 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさん>
またまたお会いできて楽しかったですw
次は護衛お願いします^^
アイさまはあのあとレベル12になりました。
レベル上げが一瞬でできるひとたちはすごいです><

ルパムさん>
うええええええええ?!
MPKギルドさんですか。
それって、やっぱ☆1らくだを襲う仕様のやつでしょうかねえ?
もしくは通りすがりの低レベルさんをからかうため?
実は今日渡し場の近くで河童狩っていたら、
らくださんがよってくるんです。
怖いので逃げると追ってくるんですね。
案の定NPCが沸いて
しかもそのNPCにらくだが殴られてるのに
払わないで渡っていったんです。
もちろん、盗賊が残ったので退避しました。
あれもMPKの遊びだったんでしょうかねえ・・・(遠い目
でも通りすがりにヒールしてってくださる方のが圧倒的に多いです。
ありがたいことです^^
2006-07-05 Wed 18:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 80オーバーNPCか・・・・まあ気持ちはわかるよ
俺も叩いてえらいことなったから わかってても叩きたくなるよね 
他のサーバーもたいへんそうね・・・・高LVの人がこれするとより過疎進むだけなのにね いい人もいれば自分だけ楽しければいいって人もいる
これがMMOなんだな そう思ってしまったh.mでした
2006-07-06 Thu 02:34 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ほんとは、他のひとが叩いてるとこを
後ろからの援護ってのがいいんですが
あまりにもハンターの数が少なかったのね^^;
MPKは仕様でできてしまうので仕方ないのかなあとは思うけれど。
まあここはひとつ逃げ足をやはり鍛えるってのがいいんでしょうね^^
2006-07-06 Thu 14:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
