The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20になりました
2006-07-06 Thu 16:36
今日もこっそりオアシスへ向かったわたしです。
ええ、
いつもこっそりです。
最近はこんなひとがおでむかえしてくれます
Gだらけ
もね。
この人たち数多すぎ。
終わった端からがんがん湧きます。
ここは石窟1の羅刹部屋か?!
ってくらい湧きます。

連荘Gとかやってる間に
ドロップアイテムが消えて
悲しい思いをした記憶のよみがえるこのごろです。
Gボタン押しながら戦ってます。
ついでに20になってみたりです。
20です

交易の牛商人さんがこちらをみています。
怖いです。
できれば早く行ってほしいです。
とか思ってたら。
ヒールしてくださいました。
ありがたいです。
でも。
それよりNPCが怖かった罰当たりなわたしです。

通りすがりのひと達が
次々と
ヒールしては立ち去っていかれます。
ありがたいことです。
ありがとうございます
お世話になりっぱなしです。
またみかけちゃったらお世話してください。
で。
わたしが呼んでるわけではありませんが
藁人形Gならわたしもぜひ会いたいです。

さて。
お気づきでしょうが
PTを組んでおります。
今日はアイさまからのささをいただいて
うれしいわたしです。
さっそくソロPTに誘うために
長安に戻ってみました。

花☆火さんにも会ったので
これまたPTに誘ってみたりです。
昨日はコーチで今日はアイさまですか?
と花☆火さんです。
ええひとりじめです。
アイさまとコーチのファンに
もうしわけないので
ないしょです。

で。
PTが共同になっていたりして。
うっかりです。
アイさまに刑天で自殺してもらって
戻ってきていただきました。
すみません。

あっという間にレベル12のアイさまです。
が。
装備が全部レベル1のままです。
さらに胸は装備すらつけてません。
アイさまが来てくれました
20までこのままですか。
そのうち拾ったら貢ごうと思っています。

うっかりといえば。
偶然うっかさんに会いました。
あれあれ?
こないだのキャラと名前が違いますよ
うっかさん
なんと。
黄河鯖のキャラと名前が違っていたので
新しく作成されたそうです。
しかももうレベル13になってます。

みんなどんだけレベル上げが早いんだ・・・。

さて。
そろそろ定例交易の時間です。
ので、
黄河に戻ってみました。
今日はハンターが7人です。
牛が少ないので
アイさまが商人になりました。
今日も過激なNPCがでそうです。
同盟交易です

ハンターが多いせいか、
NPCの取り合いになっています。
途中PCさんの襲撃に遭いながら
敦煌に到着です。
休憩中

次は長安を目指しますが
しょっぱなからPC戦です。
5回ほど郷土と敦煌を行き来してみたわたしです。

他にも屍累々ですが
PCさん4人に追い掛け回されて
蘇生に近づくことができない上
遠回りしてキャラバンに戻ったところで
また捕まって敦煌逆送になってみたりです。

力極カンストの中身の詰まったPCさんは
倒すことができないので
向こうが飽きるかあきらめるかするまで
待つしかありません。

その間の商人ですが。
まあようするに。
☆1なので。
ハンターが近づけない以上
普通にソロ交易で進んでもらうしかありません。

こういう場合はらくだ隊と牛隊で分かれて
牛NPCがらくだを襲わないように
離れて進行しないといけません。
商人たちもイレギュラーがあったほうが成長するので
こういう襲撃があったほうがいいかもしれません。

何度か遠回りをして
渡し口を越えたところで
やっと本隊に合流です。
長安に到着です
長安に到着しました。
おつかれさまでした。

さて。
全然狩りしてないので
ゴルチケが大変なことになっています。
しかたないので
石窟にでかけることにしました。
すると。

h.mさんです。
凍らせてくれてます。
h。mさん
そして石窟ツアーご一行様を連れています。
たしかにめんこです。
果敢にもめんこ羅刹を叩いているみなさんです。
危ないです。

で。
お約束
こっちもお約束です。
あぶないです。

最深部まで見学して
満足された様子のご一行様です。
おつかれさまです。
とりあえず死者がでなかったようで何よりです。
石窟ツアーに死者はつきものなので
くれぐれもお気をつけて。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<ユニークデーです | はじめてのおつかい | 80☆MAX交易再び>>
この記事のコメント
みみさま、今日はお会いできなくて残念です>< さすがに毎日は、遊びにこれませんね^^
私も今日中にLv20になれそうです^^とりあえずの目標は達成です^^
後、うっかさんに会ったとき思い出せなかった事、謝ってもらえませんでしょうか、ごめんなさい><
2006-07-06 Thu 17:17 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
ああっごめんなさい
今日はオアシスにいきませんでした^^;
そして黄河にインして放置しまくりです。
もうゴルチケが360分とかになっててあわわです。
うっかさんはかなり面白いひとなので
PTでいっしょになったら遊んでやってください^^
それにしても。
もう20ですか。
早いなあ。
今度交易いっしょに逝ってくださいww
2006-07-06 Thu 20:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さきほど、ギルドの定期交易に行ってきました^^
集合場所で、ギルマスにササで「交易いきたい」って言うと、「誰?」「知り合い」「誰かのサブ」と、私もしってる、友だとの名前をたくさん挙げてました^^
正体ばらすと「まさか、このためだけ?」と、大爆笑してました^^
正直驚かすためだけの、行為だったので楽しかったです^^
2006-07-06 Thu 23:16 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
花☆火さん>
www
じゃあ正体ばらしたんですねw
これからはメインのことも日記に書いても大丈夫ってことですねw
2006-07-06 Thu 23:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さとみみさん、こばは~^^
同盟交易おつかれさまでした^^
PCさんの襲撃があったものの、無事到着できてほっとしました(*´σー`)
リンクどうもありがとうでした
さっそく私もリンクはらせていただきました(*'-'*)
これからもよろしくお願いします^^
2006-07-07 Fri 03:32 | URL | 月野 #HfMzn2gY[ 内容変更]
月野さん>
ありりんです^^
ほんとPC戦がけっこう長引いて商人のとこにたどり着いては瞬殺され
の繰り返しでww
また遊んでくださいねー^^
2006-07-07 Fri 12:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うひゃ(/-\*) 発言載ったっ
狩りの最中にお邪魔いたしましたw
初石窟だったのにもかかわらず、全種類のGを見ることができましたヨw
実はワタシだけ死にまくったのですが、暖かいみなさんに巻物をいただいたり、蘇生していただいたりして、齢50にして最上階まで行けてしまいました。(最後帰ろうとしたらまた死んで、石窟らしい最後と言われたのはナイショですw)
石窟は面白いですね~♪いつかあそこを狩場にできるのが楽しみです^^メンコ倒すゾ!

ところで、3階くらいでお会いしたさとみみさんが、最上階にも居たのはナゼでしょう??('_'?)...ン?ワープ?
2006-07-07 Fri 16:11 | URL | ちさと。 #-[ 内容変更]
ちさと。さん>
ふふふ
石窟の洗礼を受けられたのですねw
わたしが奥の部屋にいたのはですね。
混んできたから移動した
ですw
次は死なないように、
狩りができるとうになってからいらしてくださいねーw
2006-07-07 Fri 21:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
