The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユニークデーです
2006-07-07 Fri 13:58
完熟さんが
イシュタルに会っちゃったらしいです。
ので。
みんなで支援にいきました。

いました。
でも完熟さんが死んでます。
セリスさんも死んでます。
イシュです

蘇生かけたり沸いたユニーク剥がしたり
楽しくイシュ戦が終わりました。
共同にしてれば完熟さん名乗れたかも
残念。

で。
みんな集まってるところに、
恒例のアイさまの挨拶です。
アイさまから挨拶です
さらにおにいさままで挨拶してきます。
でも。
今日は一味違います。
ギルメンがみんないるのです。
で。
おにいさまが鬼です
ピンク鬼ごっこ大会が
いきなりはじまりました。

攻撃を受けてないと
ピンクが消えてしまうので
みんながおにいさまを
攻撃しながら追いかけます
危険なあそびです
相当危険な数字が飛び出してます。
夏さん
加減してください。
というわけで、
今度は夏さんに挨拶してみたわたしです。

なんか4000とかの攻撃を返されたので
慌てて逃げてみたりですが
おかげでこの後
ドロップがありました。
ありがとう夏さん。
1日1回夏さんを叩くとドロップがあります。

実はここ2日間
わたしがいない間に
皇帝の名乗りを2回
上げていらっしゃるコーチです。
おめでとうございます。

そして。
本日は隠れていた皇帝を
アイさまがみつけられたようです。

で。
ポットを届けに行きました。
マスターがいらっしゃいました。
ので
いっしょに探してみました。
いました。

壁がアイさまひとりです。
これは大変そうです。
えーと。
ポット渡していいのかな?
交換窓をぽちっと。
皇帝が出たので

死んでみたりです。

アイさまごめんなさい。
戦闘中の交換窓は危険でした。
えーと。
とりあえずですね。
道服はまずいので
着替えましょう。
死んでます
えーと。
まあよくある光景です。
近くにいたひとに蘇生してもらいました。
ありがとうございます。

かったさんとコーチも到着しましたが
最初隠れてたので
やっぱり名乗れませんでした。
残念。

わたしはというと。
死んだのは3回だけです。
いい成績ですね。
次は死なないで支援してみたいです。
あ、イシュでは死にませんでしたよ
と一応言ってみたりです。
たぶん成長しています。
たぶん・・・。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<オアシスにmerchant | はじめてのおつかい | 20になりました>>
この記事のコメント
みみさま、本日は交易のお誘いをしてくれたのに、PCが重くて同行できず残念でした><
役立たずですが、また、お声かけてください・・・
2006-07-07 Fri 17:36 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさん>
いえいえ、お忙しいところを長安まできていただいて
本当にありがとうございました。
また次の機会によろしくお願いいたしますね^^
2006-07-07 Fri 21:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-07 Fri 21:53 | | #[ 内容変更]
ふむ やはりこれが正しい挨拶みたいね
交換のタイミングって狩りやユニークのときはやりにくいね 一旦離れてっていうのがベストなんだけどなかなかできないときもあるからね
ではようやく69歳なったh.mでした
道服9級全部揃ったら一度凶雷試させて下さいね どんだけダメくらうのかみたいので
2006-07-08 Sat 03:22 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
おおw69歳おめでとうございます^^
9級?その前に8級ですよねw
つか。
わたしを実験台にするんですか!!ガクガクブルブル
2006-07-08 Sat 23:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
内容が「隠された」から「隠れていた」に変わった件」
どっちなんですかねぇ~詳細キボン
2006-07-08 Sat 23:32 | URL | (・ω・)ノ #-[ 内容変更]
(・ω・)ノさん>
あ、書き方を間違えたので修正したのですw
気がついてなおしたんです
ときどき文がおかしいときは修正いれることあります
治ってるほうが大体正解なんでよろしくです^^
2006-07-08 Sat 23:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんにちわ~
昨日はどうもありがとうございました m(_ _*)m
おあいできてとてもうれしかったです♪
ブログに掲載させて頂きましたので
お礼と報告です。
またオアシスにいらっしゃったら声かけてくださいね ^^b
虎女MVPいきましょうw
2006-07-09 Sun 01:02 | URL | なーが #MI8SSK7k[ 内容変更]
なーがさん>
うはw
こちらこそありがとうございます^^
こちらもブログに載せちゃってます^^;
虎女ツアーできるといいですねえ><
まだ見たことないのですー
今度いっしょに逝きましょうw
いやいや行きましょうww
2006-07-09 Sun 01:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
それじゃぁスルーの方向にしておきますね^^
2006-07-09 Sun 11:55 | URL | (・ω・)ノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
