The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスにmerchant
2006-07-09 Sun 01:26
オアシスで20歳になったので
初交易に行くことにしました。
セリナさんに手伝っていただこうと
企んだわたしですが
どうもパソコンの調子が悪いようです

すると
運の悪いフィオさんから
ささをいただきました。
これはナイス。

というわけで
付き合わされるはめになってしまったフィオさんです
フィオさんの戦い
虎のGとかもいるようですが
軽くスルーです。

フィオさんの活躍で
無事に敦煌に到着です。
初敦煌です。
感慨深いです。
初敦煌です

折り返し長安まで行っていただけませんか?
とのずうずうしいお願いを
こころよく受けてくださるフィオさんです。
またまたフィオさんに守られて
らくちんな旅です。

長安まで無事に到着すると
何往復でもおつきあいしますよ
と、
これまたやさしいフィオさんです。
ありがとうございます。
そんなやさしくされると
また今度お願いしちゃいます。
ずうずうしさでは他に負けないわたしです。

フィオさんとお別れをしているところに
なーがさんからささが入りました。
振り向くと
交易馬に乗ったなーがさんがいらっっしゃいます。

勧誘していいですか?
となーがさんです。
PTですか?
とわたしです。
ギルドですw
となーがさんです。
www

そこで。
短い間ですが+mahakala+
お邪魔させていただくことになりました。
なーがさん
楽しいギルメンがいっぱいいらしゃいます。
オアシスではじめてのギルチャです。
楽しい交易中継が流れています。
笑いながら聞いていると。

向こうから誰かが飛んできます。
キョンシーちゃんですね。
あれあれ?
なにか。
不思議な名前つけてますよ。

魔法使いひぐ。
魔法使いひぐちゃん・・・
これは・・・
いわゆるあれですね。
ひぐさん
火蔵死さんですね。
間違いなく。

そんなひぐさんから
ギルド資金をばばーんと提供していただきました。
ので。
ぽちっとな。
merchant誕生
オアシスにmerchantができました。

報告に黄河に帰りました。
すると
皇帝がでているようです。
しかも珍しいことに
ヒーラーがひとりも来てないようです。
しかもたけたんが
地面に埋まったままのようです。
ので。
蘇生役でかけつけてみました。
皇帝戦のお手伝い
蘇生とヒールメインで
とりあえずまわりの大きいひとたちを
ぽこぽこ殴ってみたりです。
で。

本日は死にませんでした

キラキラ+
みんなも無事勝ち組PTに入れたようでなによりです。

すると
なーがさんからささがきました。
あれれ?
どうやら黄河に遊びにきてくれたようです。
早速飛んでみました。
なーがさんIN黄河
テロルさんもいっしょです。
おふたりともレベル上げをしながら
黄河見物を楽しんでおられるご様子です。
また遊びにきてくださいね。

そんなこんなで
今日も狩りをまったくしてない
ということに気がついてしまったので
仕方ないので石窟に行ってみました。
ら。
だぶるめんこ
目がおかしいんでしょうかね
なんかめんこ羅刹が
だぶって見えるんですが。

何も同じとこに沸いて出なくても
いいと思うんですけど。
あっちに広いスペースがあると思うんですけど。

しかも。
蘇生や観光案内に呼ばれるたびに
通る部屋全部にGがいるんですけど。

そしてその石窟を
たけたんと夏さんとうっかさんに守られながら
最深部までツアーを成功させていたばるちゃんです。
石窟ツアーデビューおめでとうばるちゃん。
そんな果敢なきみを
蘇生できなくて残念
これからも応援します。

次は最深部までまだ行ってないらしいぐっちを
連れ込も案内しようと思います。
いえ死体写真を狙ってなんていません。
いませんとも。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
<<虎女の残滓 | はじめてのおつかい | ユニークデーです>>
この記事のコメント
死なずに奥までいけたことに感動ww
護衛が優秀だったからww

オアシスに行ってmerchantに入らないと!!!
みみさま!!!いれて~~~(*ノノ)キャッキャ
2006-07-09 Sun 02:47 | URL | balg #-[ 内容変更]
ばるちゃん>
もちろんだーw
いやだと言ってもいれちゃうぞw
いしょにあそんでGPためよーねw
2006-07-09 Sun 03:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ええ、羅刹とか夜叉狩っているんですけど
たまにたぶって見えますよね

そして自分のHP0になってるのも多分気のせいでしょう

オアシスにキャラ一応いるのは内緒です(ぁ
2006-07-09 Sun 05:06 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
ついにmerchant設立ですね。おめでとうございます^^
みみさま、私もmerchantに入団したーい^^
2006-07-09 Sun 09:47 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
交易でも、レベル上げでも
お手伝いできますので

いつでも呼んでくださいませー
2006-07-09 Sun 10:54 | URL | ffio #qbIq4rIg[ 内容変更]
海猿さん>
そうねー
たまにだぶりますよねーw
そしてHPの請ってるけど死んでるなんてことになってみたりですよねーw
ナカマナカマw
オアシスにキャラいるならいっしょにあそびましょーw
声かけてねー^^

花☆火さん>
うふふ
ありがとうございます^^
とりあえずレベル2にして、みんなが入れるようにがんばります^^

フィオさん>
ありがとうございます^^
ほんと、お世話になりっぱなしで申し訳ないです^^;
またよろしくおねがいしますー^^
2006-07-09 Sun 12:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
オアシスにてギルド設立おめでとう
あいかわらずGに迫られてるね 重畳重畳 
重なるのは一度あったな モグラでしかもG叩いてる時に2匹わき あれはきつかった 
では前回コメント一部間違い指摘されて恥ずかしいh.mでした
2006-07-09 Sun 12:53 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
そそそw
重なるのはもぐら部屋でもたくさんありましたーw
レベル的にまだ余裕がないときってきついんですよね^^;
お祝いコメントありでしたw
2006-07-09 Sun 19:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさま「merchant」に入れていただき有り難うございました^^
これからもオアシス「merchant」のために、かんばっていきますので、みなさん宜しくお願いします^^
2006-07-10 Mon 11:17 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
(き゚ω゚)ノ゙チャ♪
いつも会えないというヵ まったくもって運が無いきさですw
ギルド立ち上げ オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
次こそゎと期待して 狩りがんばってきます。。il||li _| ̄|○ il||li
2006-07-10 Mon 13:05 | URL | きさ #-[ 内容変更]
花★火さん>
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
放置気味が多いとは思いますが
ちょこちょこインします^^

如月さん>
すれ違いなのですね^^;
お祝いメッセージありがとうございますw
お会いできるといいですね
狩りがんばです^^
2006-07-10 Mon 14:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
