The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虎女の残滓
2006-07-10 Mon 16:22
とある実験を敢行するために
滝にやってきたギルメンです。
水遊びにはいい季節です。
が。
あいさつ
最近どうもALTキイ挨拶をするひとが増えてきてます。
しかもマスターを警戒していたら
ぐっちにあいさつされていたわたしです。

さらに滝のとこで槍回して遊んでいたら
いつのまにか来ていたアイさまに
挨拶を受けておりました。
アイさまも
エンリケに見上げられています。
アイさまはもちろんですが
走り回っておられます。

当然のように
またピンクおにごっこが
はじまってしまったわけですが。
おにごっこというよりも
いつのまにか全員がピンクです。

しかもあっちでは寸劇がはじまってます。
寸劇はじまりました
ぐっちとうっかさんの夫婦喧嘩です
結婚指輪は和田の街中ですてるらしいです。
全部拾うにしておくと
ステキな指輪ゲットできそうです。
ちなみに次にふたりが会うのは法廷らしいです。
たぶん浮気したうっかさんの負けでしょう。

そして第2回競歩大会が
いつのまにかはじまってたりします。
徒競走です
雷のスキルはすべてMAXのわたしです。
大変楽しかったので
狩りにいきませんでした。
まあ、こんな日もあります。

実験は無事終わったということだけ
補足しておきます。

そしてオアシスに集まってみるギルメンです。
今日はマスターも来ています。
花★火さんも
めでたくギルメンになりました。

すると。
通りすがりの幻夢さんからささやきと
交換窓です。
幻夢さん
道服の頭です。
お金はいいよ
とさわやかな幻夢さんです。
こうして通りすがりの方たちに
親切にしていただいていきてゆくわたしです。
ありがとうございます。

花★火さんも大盤振る舞いです。
ひろったものを寄付してくださいます。
みんなで分配して
ありがたく使わせていただきます。
この恩は必ずどこかで
返せるといいなあ・・・・

おにいさまもいらしたので
ふたりで共同組んでレベル上げです。
が。
おにいさま。
黒虎にむかっていくのはやめてください。
わたしがMP回復してる間に
次のターゲットに向かっていかれるのもおやめください
おにいさまがしにまくりです
死にまくったわりに
レベルも上がっていくおにいさまです。
さすがです。

そして。
マスターがお亡くなりになられています。
さっき倒れた虎女にわいて出た
黒虎のエリートが残っていたらしいです。

蘇生にかけつけてみると。
いますね。
あのひとでしょうか。
虎女の残滓
ちがうひとみたいです。
いったい何匹残っているんでしょうか。
マスターのところにかけつけると
2匹います。
しかもひぐさんが戦いを挑んで
お亡くなりになられています。

Gを倒して蘇生です。
たくさんいるよ
PTプレイで
エリートをがんがん倒してみます。
さらに
3人で探してみましたら。

います。
あっちこっちにいます。

黒虎エリート
黒虎ジャイアント
白虎ジャイアントに
次々と遭遇します。

何匹いるんだ?!

と思いつつ
たぶんこれで最後だろうと
マスターたちとわかれましたらば
普通にたくさんいます
普通に白虎Gと黒虎エリートとかいっしょにいます。

そして
今度こそほんとうにおしまいだろうと思ったら
まだいました。
おかげでレベルがあがりました
おかげでレベルがあがりました。

とどめで
まだいるよ
とのマスターのお言葉は
続いて
もういいやw
にかわっておりました。
ええ。
すでに
軽く15匹は倒しました。
PTプレイをたっぷり楽しめました。
おなかいっぱいになったオアシスでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<オアシスの歌姫 | はじめてのおつかい | オアシスにmerchant>>
この記事のコメント
ふむ 妙な挨拶流行してるね(人事の様に言って見る)
虎女の忘れ物か・・・リンクにもいるね
虎女と言えばうちの新人さん(LV20と17)とあとLV22のかた3人で虎女とりましたよ 時間かかるけどサポート体制あれば適性LV3人死人なしでとれますね・・・・まあ皇帝別みたいだけどね
ではh.mでした
2006-07-11 Tue 12:56 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
うはw
ほんとに他人後っのようだw
おお、適正レベル3人にサポート体制というのはいいですね^^
エリートに囲まれたらそれだけでやばいから
周りのMOBはらってくれるひとがいたらがんばれそうw
皇帝はむずかしいかなあ^^;
2006-07-11 Tue 13:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
