The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お別れ
2006-01-10 Tue 00:53
悲しいお知らせです。
ギルメンのみちやすさんは
やっぱり阿薩の嘆きクエを受けられませんでした。

聞けば、レベル39の時にそのクエを受けた
というギルメンもいました。
でも私が思うに、
それはクリスマスイベントのメンテナンスの時、
既に過去に受けて終ってしまった筈のクエストが
受けられる状態になってしまったバグの名残なのではないかと。
メンテナンスの度に新しいバグやラグが
増えていくシルクロードです。
明日何が起きても驚きません。
ええ、驚きませんとも。

さて今度はほんとの悲しいお知らせです。
本日世間では成人式の日でした。
そしてわがギルドmerchantでは、
こないだ卒業したマスターセシルさんの引退式の日です。
お別れ

淋しくなります。と私。
淋病ですかwとセシルさん

こんな下品な引退式ははじめてだ、
とかいう声もあがる中
ハンターやら盗賊やら
白マントやら麒麟マントやら
あっちこっちに屍が落ちています。

セシルさんのお友達も集まってきて、
盛大な集まりに、関係ない人達も続々集結。
敦煌南門のあたりはすでに訳が判らない状態と
なったのでありました。

そしてセシルさんからの形見を
ギルドメンバーみんながもらいました。
ギルメン

みんなしんみりしています。
昨日はやはりギルメンのこいんとすさんが、
しばらく忙しくなるからあんまり入れなくなるので、と言って、
ギルマスに渡してね、と
ギルドレベルを上げる資金として200万を置いていかれました。
なんだか本当に淋しいです。
とか感傷に浸っていたら、

落とされました

緊急点検です。
長いラグの末です。
驚かないと決めた瞬間に驚いた私です。
やはりシルクロードは侮れません。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<bluseさんの名乗り | はじめてのおつかい | 阿薩の嘆き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
