The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスの歌姫
2006-07-11 Tue 20:16
今日もぼんやりと
狩りもせずに石窟で順番を待っていると
いどゆきさんからささがきました
おにいさまが大変なことに
大変なこととはなんぞや。
で。
おにいさまから
みみさん今どこにいる?
との呼び出しに和田に戻ってみると
おにいさまのアカネ

確かに大変なことになっていました。
殺してくれ
とおにいさまです。
狩りして直したほうがいいと思うんですが。

時間がかかりすぎるので
そこまでつきあわせられない
とのことです。
別にかまわないのに・・・。

お覚悟を
おにいさま


というわけで。
なおりました
えーと。
なおりました。
トータル2.5%ほど経験値を無くしたおにいさまです。
はないちもんめのときは
皆さんお気をつけください。

はないちもんめに
実は参加しようと思っていたんですけど
すっかり忘れていたのはないしょです。

そんなわけで。
ゴルチケがやっぱり
今日の分丸々残ってるんですが
またまたオアシスに
でかけてしまったわたしです。
だって石窟が混んでいるのだもの。

すると。
おにいさまもきてくれました。
ふたりでPTを組んで
黄河妖狩りをはじめましたらば。
PT空きありますか?
との声がします。
さっそくPtにはいっていただきましたらば。
歌姫伝説
オアシスの歌姫です。
さいこーです。
おかげで楽しく狩りできました。

そのうち黄河にもきてくれるそうです。
マネージャーです
わたしはマネージャーになったようです
来たら存分に歌ってもらおうと思います。
黄河妖をバックコーラスにつけるとグッドだと思います。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<80☆MAXキャラバン | はじめてのおつかい | 虎女の残滓>>
この記事のコメント
うは
じゃ私は
敦煌節でも歌いますかー
2006-07-12 Wed 00:53 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
あらら 25%か・・・・いたいね 
いきなり赤なってたんで驚いたよあの時は 67歳25%きついよね ラジオさんがんばれ
ちなみに2LV上でも力曲盾は倒せないよ・・・
では決め手に欠けるh.mでした
いま68ダウンスキル求めて剣あげてるよ そのときは挨拶がわりにね 
2006-07-12 Wed 02:16 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ふふふ
フィオさん>
ここにも歌姫がw
よし、では次は敦煌節をきかせていただきましょうw

h.mさん>
.5%です・25%じゃないです^^
みづらかったですね、すみません
力型はやっぱりPvPは最強ですよね。
レベル上げは大変ですけど、その分強いので
がんばです^^
2006-07-12 Wed 03:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
mobに殺されればkp600消える
2006-07-12 Wed 04:00 | URL | i #-[ 内容変更]
えw
さん>
そうなんですか?!
以前うめちょがアカネになったとき、
だいちゃんと実験したことがあったんだけど
そのときはあんまかわんなかったような気がしたんですが。
情報ありがとうございます^^
2006-07-12 Wed 11:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
赤兎の者です
はじめまして。
うちの歌姫が、たいそう、よろこんでました。
わたしも、しばらく、笑いが止まりませんでした^^

リサイタルには、駆けつけますので、よろしくです。

2006-07-15 Sat 10:21 | URL | 雲春 #-[ 内容変更]
はじめまして
雲春さん>
おやw
歌姫さまのお身内の方でいらっしゃいますか^^
喜んでいただけてなによりです。
リサイタル。
わたしも楽しみにしております。
2006-07-15 Sat 20:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
