The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
80☆MAXキャラバン
2006-07-12 Wed 12:54
今日もオアシスにいるわたしです。
もうちょっとで
レベルがあがりそうだったので
狩りにでかけようと思った次第です。
すると。
狩場にいく途中で
ソロPTに勧誘されました。

入ってみたら。
黄河から来たひとばっかのPTです。
けっこう黄河からオアシスに
遊びにきてらっしゃる方多いみたいです。
でもって。
23です
無事23になってみたりです。

そんなことしてたら
スカイプチャットメールが着ました。
りゅうさんからのメールです。
エクスタシーのマスターの
80のお祝い交易をするから
ハンター募集とのことです。

で。
80の人は全員
☆MAXで参加してほしいとのことです。
へえー
楽しそうですねえ。
80全員☆MAXですか。
80全員・・・。

うええええええええええええええ?!

まあそんなわけで。
☆MAX積んだコーチも参加です。
えーと。
巻物10枚あれば足りるかな。

merchantからは
アイさま、マスター、かったさん、わたし
の計4人がハンターで参加です。

☆MAX商人は5人ほど。
80の人でもハンターしてくれる方が
3人くらいいらっしゃいますね。
ヒーラーも何人か来てくださっています。
準備はOKってわけで出発です。
80☆MAXキャラバン
黄河のトップクラスのハンター達が
集まってくださっています。
普段は盗賊が本職の方もいらっしゃいます。

このハンターの群れに突っ込んでくるには
PCさんたちも総力戦でないと
壊滅は無理かと思われます。

狩りしてるひとには
申し訳ないですが
がんがん進みます。

黄河を渡ったとき
PC盗賊さんにかちあって
キャラバンの後方に
PCさんたちの追跡がはじまりました。

峡谷の中を通っている間
後方で激しいPvPが巻き起こっています。
死の渓谷の手前くらいでは
激しい戦いになりました。

一方
鯖落ちとか
ラグ死とか
ろくでもない死に方を
しているわたしです。

重いんです。
NPC沸くと画面が止まるんです。
NPC3人に囲まれてみたりです。
ちなみにこのNPC
アイさまから見ても赤いそうです。
うふふ。

ついでに動けないままPCさんに

ぬっ殺されてみたり


まぬけぶりを
遺憾なく発揮してみたわたしです。
死体です
あわてて帰還したものの
さっきわたしに
とどめをさしてくださったPCさんや
他のPCさんたちが目の前にいて、
大変スリリングな
おいかけっこになってみたりです。

逃げ足だけは速くなっている今日この頃なので
無事にキャラバンに合流です。

そんな楽しいキャラバンも
無事和田に到着です。
すると。
看板のおでむかえです
おめでとう露店で
おでむかえしてくださってる盗賊さんです。
こういう遊びごころが大好きです。

リフレッシュできたので
かったさんのネトラジを聞きながら
ちょっとだけ狩りすることにしました。
ら。
久しぶりのドロップです
いいものひろいました。
男物ですが
性転換させて74になったら使おうと思います。

ついでに68の槍もひろったので、
これはPOT代になりました。
かったさんのラジオのご利益です。
今度は道服の腰をひろわせてください
なむなむ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<交易三昧です | はじめてのおつかい | オアシスの歌姫>>
この記事のコメント
あまりお役に立てず
ソロ交易おめでとうございました^^
たいしてお役に立てませんでした、また、お声かけてください^^
2006-07-12 Wed 18:06 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
オアシス初のソロ交易はセリナさんのおかげで
帰りはrくさせてもらって無事往復させていただきました^^
お世話になりました。
またいっしょに遊んでくださいね^^
2006-07-12 Wed 18:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ こわいキャラバンだな 襲いにくるPC盗賊さんもNPCにやられてそう・・・・・
おお いいドロップでてるね とんとでないよ大赤字が続いてる・・・・・・64日剣でないかな 
そろそろ手持ちがばうなくなってきたh.mでした
2006-07-13 Thu 01:31 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ほんとにねー
h.mさん>
ほんと楽しくて怖いキャラバンでしたw
楽しんじゃったので狩りほとんどしてません
ドロップは久しぶりでしたー
ドロップがあんまりにもないと破産しますよね。
というわけで、昨日は一切狩りをしなかったわたしです
64日槍ほしいなあ・・・遠い目
2006-07-13 Thu 13:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
