The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易三昧です
2006-07-13 Thu 15:16
オアシスで23歳になったので
初ソロ交易にチャレンジしようと思いたってみました。
ソロ交易です
セリナさんに心配されてます。
大丈夫です。
たぶん。
というわけで出発です。

渡し口もおぼれないで
無事わたることができました。
すると。
なんか、
黄河怪とか蟲とかがたくさんたかってきます。
えいえい
なかなか終わりません。
終わると次のが隣に湧きます。
えいえい。
いろいろ来ます
これは大変です。
なかなか前に進むことができません。

しかも土鬼コーナーにさしかかっちゃいました。
すると。
通りすがりのひとが
前方の土鬼を払ってくださいます。

ちょっと止まって
こっちの様子を見ています。
前方の土鬼を払って
何も言わずに並走してくださっています。

おおおお
なんて親切なひとなんだ。
おかげで無事に敦煌に到着できました。
ありがとう親切なひと。

というわけで。
帰りはセリナさんのお言葉に甘えて
ちゃっかり渡し口まで送っていただきました。
送ってもらいました

おかげで無事往復成功です。
いろんなひとに支えてもらって生きてます。
ソロ往復成功です
こつこつ資金を溜めています
それにしても。
ギルドレベルを2にするために
いくらかかるのかと
ふと気になってみてみたら
3M

や。
無理ですから。
3Mも稼げませんから。
オアシスでも貧乏街道まっしぐらな予感です。

さて。
本日は同盟交易の日ですが
いろいろあって
merchantのメンバーのみの参加となりました。
ので。
まったり☆1の片道交易となりました。
その後でみんなで反省会をかねての雑談を
王宮でしてみたりです。
雑談会
ほんとに眺めのいい場所です。
このままあの南欧風な町で涼んでみたいです。
でもここから飛び込んだら
滝つぼから上がってこれなさそうな予感です。

マスターも仕事が終わって
戻っていらしたので
南に場所を移してマント戦です
マント
兄妹で共倒れてみたりです。
草と同化してますね。
このまま土に帰ってしまいそうです。

帰ってしまうのもなんなので
マスターとふたりで
交易にいくことにしました。
薬代を稼ぐための行商デートです。

一日中交易三昧です。
ええ、狩りしてません。
そんな日もあります。
そんな日ばっかだろってのは
つっこまない方向でひとつ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<イシュです | はじめてのおつかい | 80☆MAXキャラバン>>
この記事のコメント
22歳になりました^^
みみさままで、あと1つです^^
あと、装備が・・・インベントリ圧迫してます><倉庫使えないので、引き取ってくださいませ^^
2006-07-13 Thu 16:57 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
おめでとうございますー
花★火さん>
22才おめでとうございます
インベントリ圧迫しちゃうほど疲労なんですごいです><
またお預かりに伺いますね^^
2006-07-13 Thu 17:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
歌姫
歌姫にお会いしたので
ご挨拶しておきましたー

歌いながら
交易へと旅立たれましたー
2006-07-13 Thu 21:14 | URL | ffio@oasis #-[ 内容変更]
凄い!
すご~い!! 一人で交易したのですか!?
私は未だに一人は無いです・・・。
色々な人と交易誘ってもらっているのですが、何時も
商人でラクダの上・・・。
しかも25歳まで長安以外行った事もなくて・・・。
甘えてばかりではダメですね。

私も負けずに頑張らなくちゃ!

これかも宜しくです!
2006-07-14 Fri 11:06 | URL | ななしさんです #-[ 内容変更]
交易日よりですね~w
フィオさん>
会われましたか歌姫にw
歌いながら交易とはさすがですね。
フィオさんにはまた守ってもらって交易させていただきたいですw

ななしさん>
そそそw
20になったらソロ交易って思っていたんですが
さすがにそれは無理だったので
23まで待ってみましたw
23だとソロいけますw
がんばってください^^
2006-07-14 Fri 14:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
うは ギルドもうできたんですか? おめでとう!

あちきのキャラも いれてもらおう w
ただし 金はもってませんおで・・・・ w


とTBしてみたが! どうもほかのblogだと TB上手く効かないとこ かなりそうで w
2006-07-16 Sun 06:42 | URL | kaze888 #bHbAk02E[ 内容変更]
あらw
かぜさん>
うはw
早くギルドレベル2にしないと満杯だ><
レベル1のときって15人しかはいれないんですよねー><
がんばります3M・・;;
2006-07-16 Sun 12:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
