The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イシュです
2006-07-14 Fri 15:10
今日こそは狩りしようと思って
ちょっと砂漠にでかけてみました。
でかいひといます
G

えーと。

死にました

や。
このひとだけだったらよかったんですが。
周りに衛兵がたくさん湧きました
衛兵はノンアクです。
が。
狂雷の転移で寄ってきました。
え?
なんで逃げなかったかって?
えーと。
動けませんでした。
判定死ってやつで即死したみたいです
気をとりなおして60%で復活です。

で。
もう1回死んでみたりです。
学習という言葉はわたしの辞書にはありません。

しかも。
いつものことですが
30分狩りしたら飽きちゃいました。
そこにおにいさまから
イシュが出たとのお知らせです。

支援に行ってみました。
イシュです
とりあえず沸いたひとたちを
剥がしたり払ったりです。

PTを組んでいたみやぴよも
馬で遊びにきました。
おとなしくしてくれてます。
おかげで蘇生する死体が少なくてすみました。

マスターも弓で背後から支援
ってのをやっておられます。
皇帝戦で使えるように練習もかねてます。

イシュが終わって
みんな集まっているところで
またまたアイさまがピンクネームです
でもっておにいさまもピンクネームです
うっかさんも・・・
だから、
なんでみんなわたしに挨拶してくるんですか。
ピンクネーム祭りです
またまたピンクネーム祭りです。
おかげで大変楽しい時間をすごせました。
ゴルチケもほどよく減ってくれました。
また使い方を違えてるな
とかのつっこみもありましたが
華麗にスルーです。
楽しければOKです。

そしてもちろんですが。
昨日の分さえ消化できていないゴルチケです。
まあ、そんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<完熟さんのイシュ遭遇率 | はじめてのおつかい | 交易三昧です>>
この記事のコメント
さとみみさんでも!
おっきですね~!
とっ 言うより さとみみさん でも即死する事あるん
ですか・・・。
私の知らない世界って沢山あるんだぁ~。
とっ 言うより何にも分かってない私・・・

今回は「ななし」では無くちゃんと名前書きました。
ごめんなさい!
2006-07-14 Fri 19:13 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
死にまくりですよw
うっさん>
わたし、しょっちゅう死んでますよw
ってか、アイさまに死体キャラとか言われてますw
うっ!さんも死なないようにがんばってくださいね^^
2006-07-14 Fri 20:36 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
清水の舞台から・・・
イシュ支援おつでしたw
思い切ってみみさんこづいたらドロップ運が向上したようですww

そうそう、狂雷打たないでねwチンじゃうから(゚д゚;)
2006-07-15 Sat 00:26 | URL | うっか #-[ 内容変更]
ふむ 定例になってるようね・・・・ 何人ピンクなってるのかな?そうそう石窟でさとみみさんがさーと行った後G3連と4連あったんですけど・・・・すごいね 見かけない間全然でないなっておもってたら引き連れてたのね お見事
ではh.mでした
2006-07-15 Sat 02:40 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うはw
うっかさん>
そうですか。
ドロップ運工場しましたか^^
わたしも狩りほとんどしなかったのに
昨日は3個もドロップがありました。
うっかさんにこづかれたからか?w

h.mさん>
や、そのGはh.mさんが呼んだのであって
わたしは関係ないです(きっぱりw
2006-07-15 Sat 17:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
