The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完熟さんのイシュ遭遇率
2006-07-16 Sun 13:46
オアシスにこっそりいきました
ら。
フィオさんに会いました。
フィオさん
いろいろいただいてしまいました。
足を向けて寝られない相手が増える一方です。
え?
どっちにいるかわからないだろうって?
西のほうに足むけなければ大丈夫です。
たぶん。

でもって。
歌姫にも新曲を発表していただきました。
新曲発表です
大ヒットの予感です
ターゲットは20代の女の子です。
おっきな親父にはわたしもどっきどきです。

黄河に戻ったら
完熟さんがイシュを発見していました。
ので。
蘇生とMOB払いにかけつけてみました。
イシュです
残念
完熟さんコールとれませんでした。

でもって
この後恒例のピンクネーム鬼ごっこです。
挨拶されるのがなぜわたしなんだと
いまさら疑問に思うこのごろです。

が。

完熟さんからも
挨拶をいただいたわたしです。
ピンクネームの鬼になるには
完熟さんはちょっと早い気がします。
一斉射撃を受けた完熟さんです。

ちょ
待ってみんな
よく見てください
被ダメがすごいですよ
あぶなすぎますよ

あぶ・・・

やっぱり死んだ完熟さんです

まあ。
あれです。
事故です。

火遊びにはみなさんも
お気をつけください

というわけで
みんなで反省しながら
狩りをしておりましたら
74
74になりました。

そこにまたまた完熟さんから
イシュ第一発見のお知らせです。
完熟さん
イシュの遭遇率高しです。
で。
今度こそと思いつつ
支援にいきました。
2回目

またまた残念ながら
やはりコールをとれなかった完熟さんです。
次こそは完熟さんにコールしてもらいたい
と思いつつ
レベルがあがったので調子にのって

MOBの群れに突っ込んで

死んでみたりしてるわたしです


しかもアイさまに
めざとく発見されてみたりです。
まだまだ修行が足りない74才の夏の夜です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<愛の劇場再び | はじめてのおつかい | イシュです>>
この記事のコメント
こんばんぱ
私がちょうど5級に着替えるところなので
おさがりをお渡ししているだけですよー

汗臭いですが
使っていただけるとうれしいですー
2006-07-16 Sun 18:51 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
名乗る気ないですから><
しばらくは人が叩いてる所を遠くからこっそりぺちぺちやってちゃっかり経験GET作戦なんでw
2006-07-17 Mon 00:37 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
74でも突っ込むと死んじゃうのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
64で突っ込めばそりゃ死にますな(´・ω・`)ショボーン
2006-07-17 Mon 08:26 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
ありがとうですー><
フィオさん>
ありがとうございますフィオさん><
大事に使いますねー
その前にレベル上がんないといけないんですが・・・;;

完熟さん>
そっかw
でも機会があったら名乗ってもらうように
支援しまくりますよーw

消臭元さん>
ありゃ誤解させちゃったな
さすがにイシュに沸いたMOBだと
真ん中に道服で立っててもしにません^^;
死んだのは骸骨兵士の群れ10匹に
集中砲火を浴びたときですw
でもイシュは沸いたMOBに突っ込むよりも
一匹づつ引き剥がすのがいいですね^^
2006-07-17 Mon 11:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
74おめでとう・・・・・ここまできたらもう弱いっていえないね
りっぱな強者の仲間だね ちなみに俺は停滞してるよ・・・・まあ あがっても装備買うお金ないんで大差なさそうだけどね 今のところは目指せ装備自力調達だよ まだ68盾さえでてないけど
ではh.mでした
2006-07-17 Mon 12:51 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うは><
h.mさん>
今度68盾でたらブロック(少なくてもよければ)
とっときますねー><
それでもPCさんたちにはすぐに殺されてしまう
へなちょこなわたしです。
SP溜めて精進します><
2006-07-17 Mon 13:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
