The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛の劇場再び
2006-07-17 Mon 15:03
貧乏なので
☆1交易をなんとなく繰り返してたら
たけたんがハンターしにきてくれました。
たけたん
らくちんです。
牛にのりっぱの交易はひさしぶりです。
つか。
商人しばらくしてませんでした。

和田につきました。
ら。
こないだかったさんが拾って
アイさまが+3にしてくれた
8級の月弓を装備したマスターがいらしたので
マント戦で威力を試してみよう
という話になりました。

もちろんのぞきにいったわたしです。
が。
ついでにのぞきにきた夏さんに
おまけでぼこられました。

アイさまがきてくれたので
ぼこってもらおうと思いましたが
夏さん帰っちゃってました。
残念。

せっかくなので
無謀にもアイさまに戦いを挑む一同です。
もちろんぼこられてみたりです
マント
すると。
猿がなぜか一列です。
多分強さの境界線です。
これが一線をひくというやつに違いありません。

そんなことしてたら、
mixi黄河鯖コミュの
キャラバンの時間になってました。

おにいさまが行くとおっしゃるので
わたしもハンターでお邪魔してみました。
mixi交易

最初は共同PTひとつくらいの人数だったのが
いつの間にか3つの共同ができていて、
さらにどこからか集まってきた
ハンターさんたちと
それを狙う盗賊さんたちの
すごいキャラバンになってます。

主催のpuyoさんもびっくりです。
先頭が一番若いらくだってのは
ちょい無理があったと思いますが
まったりキャラバンの予定だったようなので
予想外だったのだと思います。

キャラバンのときはできうる限り
体力のある経験豊富な商人が
先頭でいてほしいわたしです。
そしてできれば追跡商人の中に
全体に指示を出せる商人を
ひとりほしいところです。

☆1交易の場合と☆2↑交易の場合では
また条件が変わってくるので、
その差も見極めて
行動してくださる商人さんだと
大変助かります。

帰りはお祭りが大発生していたようです。
最後まで参加していたかったさんの話によると
☆1商人ひとりに
トップレベルハンター10人が
護衛についてたらしいです。

別のひとからのささでは
盗賊さん大活躍で
荷物つかみ取り状態だったらしいです。
皆さんたのしかったようでなによりです。

でもって。
その頃わたしは砂漠におりました。
実はギルチャが面白いことになっていました。
愛の劇場パート2
愛の劇場パート2です。

またもやうっかさんが浮気したらしいです。
今回は泥沼の娘争奪戦のようです。
弁護士がおにいさまです。
たけたんはばるちゃんの恋人らしいです。

ついでにマスターは学校の校長先生だったり
大岡越前守だったりです。
法務大臣はアイさまで
その秘書のみやぴよが裁判官らしいです。
もちろん傍聴人のわたしです。
来週に続くみたいです
そしてなんだか来週に続くみたいです。
続きがたのしみです。
予告は
うっかさんの次の浮気相手は○○ぴよ!!
らしいです。
うたって踊れる裁判官との浮気らしいです。
ますます泥沼の予感です。


このギルドのメンバーで本当によかった
と思うこのごろです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<日の印章 | はじめてのおつかい | 完熟さんのイシュ遭遇率>>
この記事のコメント
ふむ 指示出せる人すくないね 指示の意図分かってくれない人もいるし 指示の言い方も難しいね
敦煌復路組み中間以降は死のロードと化してたよ 先頭の方は成功してたんで足止め役はたせたようだけど 生き残り☆5がいるか確かめて欲しかったよ つきのさんこっそり抜け出してたのよね・・・・砦で見つかっておわったけど
・・・むむよく似た光景をみたことあるな ああうちの同盟+つきのさん+つきのさんの友達あつまったときよくみることだ ちなみに俺は洪さんのパパだそうです
ではh.mでした
2006-07-18 Tue 13:07 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うはw
h.mさん>
指示を即興のキャラバンの中で出すのは難しいので
本当は最初に指示を出すひとを決め手おくべきなんですよね。
それで各PTのリーダーと連絡しあって、
スタートする前にそのリーダーの指示に従うように徹底させないといけないと思うのです。
難しいですけどね。
うーむ。
帰りはそんなことになってましたか^^;
おつかれさま、あんどご苦労さまでした
で。
h.mさんは洪さんのパパだったんですかw
面白劇場はけっこうあっちこっちにあるのですねw
こういう遊びが大好きなわたしですw
今度そっちの劇場にも行ってみたいですwww
2006-07-18 Tue 13:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
