The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日の印章
2006-07-18 Tue 16:30
オアシスにみやぴよと行ってみました。
前日に開かれた運営イベントの様子を
聞いてみたかったってのもあります。

すると。
フィオさんからささです。
またいろいろ貸していただきました。
フィオさんからの預かりもの
ありがたやー。
でもこれを身につけられるようになるのは
かなり先になりそうです。

はなちゃんもギルチャに登場です。
ドロップしたものを寄付してくれます。
お世話になりまくりです。
ありがとうございます。

早速みんなに分配です。
ええ。
完熟さんとばるちゃんとたけたんも
遊びにきてくれたんです。
にぎやかなギルチャです。

さらに
フィオさんに支援してもらうみやぴよです
みやぴよ
みやぴよも
西に足をむけられなくなりました。
こうして寝床がせばまる私たちです。

一方
鬼の旗を集めに向かったら
GとかGとかチャンプとかに
囲まれていたわたしですが
通りすがりのやさしい方が
後ろからヒールしてくださって
生き残れました。
オアシスの半分はやさしさでできています。

そんなやさしいオアシスを後に
黄河でのイベントに参加しに戻ってみました。
運営のイベント
重いです。
というより。
特産品売り場を牛が覆ってしまって
買うことができません。

やっと買えたものの、
PT組むのも無理っぽいので
みやぴよと少狼さんと、
わたしが戦う商人になって
3人で出発しようと思います。

と。
西門でうっかさんがハンター輪を
しょっているのを発見しました。
いっしょに来てくれるそうです。
4人で出発です。

出た早々
牛の渋滞が起きてます。
NPCがはんぱない量沸いてます。
ハンター狙いのPC盗賊さんたちがいます。

大量のNPCをはらっているうちに
少狼さんが死んでいます。
蘇生しようとしたら、
牛が乗っちゃって
蘇生のタゲがあわなかったりです。

周りのNPCを排除してる間に
今度は自分の牛が死んでたり
そのおかげでPC戦になってたり
戦闘中なので牛が召還できない表示がでたり
なかなか進めなくて大変です。

牛を3頭死なせたあと、
やっと渋滞から脱出です。
死体だらけ
途中の死体さんたちを蘇生しながら
NPCのとりこぼしがないように
かたっぱしから目に付いた盗賊を
倒しながら進んでみます。

が。

80近いレベルの☆2↑さんが
ずっと止まってるのに巻き込まれて
わたしが死んでみたりです。
や。
赤い剣盾盗賊3体とか、
無理ですから。
すでに周り中MPK状態なので
これ以上は勘弁してください。

うっかさんも何回も死にながら
NPCと格闘されておられます。
みんなとは違う方向に避けて
最短ルートで敦煌に近づきます。

土鬼G二匹が
土鬼G二匹が歓迎してくれました。
敦煌に到着です。
大変スリリングな☆1の旅でした。

アイさまとおにいさまも合流して
今度は敦煌から和田に向けて
まったり交易で進みます
追跡にしましたかー
とみやぴよと少狼さんに声をかけると
敦煌から和田に
元気なお返事のアイさまです。
途中マスターも合流して
ハンターがやけに多い☆1キャラバンです

そして何事もなく
和田に到着したタクシーのわたしです。
やっぱりみんなで交易するのは楽しいですね。

遊びすぎたので
いい加減狩りにいこうと思い
砂漠まで走っていきました。
ら。
ねこみみさんに
☆5交易のハンターに来て
と呼ばれてみました。
☆5お手伝い
行ってみました。
PCさんもこなかったので
まったり交易でした。

かったさんのネトラジを聞きながら
今度こそ狩りをしようと心に誓って
砂漠に戻ったら
チャールズが何かひろったみたいです。

あれ?
なんか、
むかーし見た覚えのある
ぐるぐる回るやつがついてますよ
これは印章ってやつじゃないですか?
やったー
6ヶ月ぶりの印章ですよ。
30代の頃に☆を拾って以来です。

で。
えーと。
あ。
やったー
武器ですよ。
でもレベルは64ですかー

骸骨狩人から出たわりにレベル低いですねー
まあ曲だし売ればいいかー
ん?
あれあれ・・?
なんか日の印章って書いてありますよ
こ、これは!!!

はじめての日の印章です!!

しかも曲のくせに
わたしの72+3の槍より
魔法攻撃が高いです
さすが日の印章

早速狩りを放棄して和田に戻って
コーチにわたしました。
すると早速錬金して+3にしてくださったコーチです。
日の印章

アイさまの日の印章と並んでいただきました。
コーチとアイさま
かっこいいです。

コーチが
わたしにも装備してみるようおっしゃるので
並んでみましたが・・・
えーと。
何故だろう。
貧相なのは・・・。
思わず首をかしげてしまったわたしを
おにいさまのれでぃお猿くんが
みつめてくれちゃいました。

とりあえずコーチとマスターに
どのくらいの攻撃力があるか狂雷で実験です。
実験の結果は
狂雷です
やっぱりわたしは槍を使ったほうがいいみたいです。

で。
完熟さんとうっかさんを
狂雷の転移で殺しちゃいました。
すみません。
おまけの愛の劇場
ついでに
愛の劇場のつづきもあってみたりです。

コーチに曲をわたして、
アイさまとマント戦をしていただきました。
アイさまとコーチのマント
本日のメインイベントとなりました。

互いの猛攻のせめぎあいに
美しい火花が舞い踊ります。
おしながら引き
風のように移動しながら
また火花を散らします
PvPって美しいなと思いました。

やっぱり使えるひとが持つのが一番ですね。
これで貧乏から脱出できるね
といわれましたが
コーチに使っていただいて
ギルド内で活用していただきます。

で。
気がついたら
やっぱり狩りしてない自分がいます
さらに別口の☆5護衛に呼ばれてみたりです。
貧乏暇なしです。

何度も行ったりきたりしてるので
帰還書も底をついてみたりです。
すると。
かったさんが帰還書を寄付してくださいました。
ありがとうかったさん。

そして最後は
こいんとすさんが来てくれました。
こいさまも
コーチもわたしも
こいんさんを目標にがんばりました。
うれしいことの多かった1日です。

願わくば
明日は自分で使えるものがひろえますように。
あー
本日入った経験値は
クエでもらった経験値だけだった
ということはもうつっこまない方向で・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
<<☆5交易のおてつだい | はじめてのおつかい | 愛の劇場再び>>
この記事のコメント
すごいですね^^
64の日の印章なんて・・・すごすぎる><
羨ましいです・・・・・
日の印章武器なんて、一度でいいから使ってみたいです^^
みみさま、昨日はあの後、Lv22で☆5交易成功しました^^もちろん護衛つきですが、なかなかのスリルでしたよ^^また挑戦したいと思います^^
2006-07-18 Tue 17:39 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
いいなー。。
あの時の交易でひろったんですね~^^

ウマヤラシイ~~~w
2006-07-18 Tue 18:03 | URL | @あいこら #-[ 内容変更]
ありがとーですー^^
はなちゃん>
ありがとーです^^
でもほしかったのは日槍です・・・;;
☆5交易なんてすごい!
わたしもオアシスでやってみたいなー
ギルド単位でできるようになるのはいつのことだろうか・・w

あいこらさん>
いやいや、
砂漠のニヤ遺跡近くの骸骨狩人から出たのですよ^^
わたしもびっくりですーw
ギルメンにも祝ってもらったし
コーチにも使ってもらえてうれしいです^^
2006-07-18 Tue 20:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さて
私も今から日印ひろってきますー
2006-07-18 Tue 21:00 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
www
フィオさん>
がんばー^^
日の印章、わたしが拾えるくらいだから
決行誰でも拾えるんじゃないかって気がしましたw
2006-07-18 Tue 21:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ウラヤマシイ(´・ω・`)
( ゚Д゚)ポカーン
いや~出る所には出るもんですね、私も真面目に狩りせねばいかん・・・。
何はともあれ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして07-16 のコメント失礼しました(/ω\)ハズカシーィ
2006-07-19 Wed 09:13 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
うーん あのイベントはMPK大会及び負荷テストだったからなぁ ラジオさんと一緒に行くかってことなったけどうちのギルメンと共に3回おちてたよ
日のレアだ しかも武器・・・・やっぱりすごいな 俺も50台防具1日2個だしてから全然でてないよ あれでうちどめかギルメン共々レアでないかといそしんでるh.mでした
2006-07-19 Wed 12:44 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うほwww
すげwww
おめでとう!!日レアかぁ
うらやまし過ぎるぅ!
しかも曲・・・おいらの大好物w

ところで
私の狼「さとみみ」さんですが、
相当強くなりましたよw
同ギルドの「piropiro」さんと書いてる
ブログにアップしたんで、
お暇なら見てね^^
よければ、リンク張っていただけると
うれしいです^^
2006-07-19 Wed 13:00 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
いやいやw
消臭元さん>
ありがとーです><
ここ3日くらいまじめに狩りしてなかったわりに
いいもの出させていただきましたーw
いやほら。
累積で。
今まで運がなかった分っていうかw

h.mさん>
見事なMPK大会でしたねー
他にも落ちてたひとたくさんいたし、
コーチは動けないままPCさんに何回も殺されてましたー><
レアは、あまりにも貧乏なわたしが
シルクをやめないようにという
運営神様からの送りものだと思っときますw
相変わらず貧乏だけど・・・

ももさん>
ありがとーです><
さっそくあっちこっちから譲ってくれってささもらってます
譲れません
すみませんって感じです。
それにしても。
さとみみってばわたしのHPの3倍あるじゃないですか!!
半分譲ってほしいですー><
でもって、リンクしましたー
これからもよろしくです^^
2006-07-19 Wed 14:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
日曲オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
いいなぁ~......イジイジ( ´・ω・`)σ
きさは運が無くなったのかも・・・
みみ様にも会えないゎで (´・ω・`)ショボーンですi-195
長安でバッタリ会っちゃった日には
よろしくです(≧ω≦)ププ
2006-07-20 Thu 15:28 | URL | きさ #-[ 内容変更]
こちらこそですー^^
きささん>
うーん、
リアルラックのなさは天下一品のわたしですよ
自分で使えない日印出てもなー
売れないし使えないしw
でもギルドのレベルがあがった感じなので
やっぱ運がいいのかなーw
長安でばったり会っちゃったら
こちらこそよろしくお願いしますー><
2006-07-20 Thu 18:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
