The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5交易のおてつだい
2006-07-19 Wed 18:24
日の印章の曲ですが
コーチが早速+4まで錬金してました。
ますますすごくなってます。
でも+5までにするのは大変なので
+4でやめといてください。

ここ数日まともに狩りしてないので
今日こそはまじめにやろうと思います。
が。
BGMがないのがちょっとさみしい。
ここはひとつかったさんに
ネトラジをお願いしたいところです

が。

なんか。
ネタがないそうです。
リアル事情で
夜中はスカイプできないわたしです。
さみしいわたしのためになにかしてくれと
ひぐさんとかったさんに駄々をこねてみました
ら。
ラジオ?
ぜいたくです。
すみません。
おかげでさみしくありませんでした。
ありがたや。

すると。
コーチから
☆5護衛するけど
とのお誘いがはいりました。
どうやらヒーラーがいないようです。

しょっぱなから戦闘してる模様です。
かったさんも参加することになりました。

で。
死の渓谷のあたりにすでに死人が出ています。
急いで和田から走っていったら
渡し口で大変なことに気がつきました。

お金がありません。

そのへんのMOB叩いてお金作って
といわれましたが。

このへんの蜂も貧乏だったようです。
片っ端から叩き落としましたが
お金を落としてくれません。
和田に走って戻りました。
貧乏がみんな悪いんだ。

そんなこんなで
☆5交易のお手伝いです
遅まきですが
蘇生班おいつきました。

なんかね。
すごい数の盗賊さんなんですよ。
みんな死にまくりです。
もちろんわたしも帰還地を行ったりきたりです。

盗られた荷物をみんなで探しに行ったり
争奪戦です
いわしの魚群のように現れて
おいかけてくるPCさんの下敷きになったりです。

ほんと無理だからw

でも。
大変だけど楽しいです。
商人のしゅわ。さんが
4度めの荷物を積み込みました。
しゅわ。さんの遊び心に敬服です。
で。
4度目に成功です
やりました。
4回目にして成功です。
和田に到着です。
大変たのしくすごしたために
やっぱり狩りはしませんでした。

そして。
最後までスカイプにつきあってくれたかったさんです。
黄河の半分は遊び心とやさしさでできてます。
明日はまじめに狩りしようと思ってます。


思うだけになりそうなのはないしょです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<定例交易とマント | はじめてのおつかい | 日の印章>>
この記事のコメント
ふにゅー
何て言うんでしょうか

ヒーラーになろうと
とりあえず決めて

不安なんですけど

こんなに死ぬ人もいるんだから
大丈夫だ
というような感じで

微妙な勇気をいただいておりますー
2006-07-20 Thu 01:57 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
ぶw
フィオさん>
えーとですね。
基本的にはヒーラーは力型の仕事なんです。
それを知型のわたし、しかも槍つかいがやってることが
そもそも無理があったりするわけなんですけどw
剣盾にすれば、知型でもしににくくなります^^
がんばってくださいねw
2006-07-20 Thu 18:11 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
知らなかった・・・!
ヒーラーは力型の人がやる事なんですか・・・
私も端くれとして頑張ろうと思っていたのですが・・・
しょっく!

でも私の事なので諦めないだろうな~
頑張ります。
異色な知型+弓使い+ヒーラー ・・・
じゃまになったら嫌だな・・・
皆に誘われなくなったりして・・・

ほんとに出来るかな・・・
2006-07-20 Thu 20:32 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
がんばですw
うっさん>
ほら、ヒーラーは真っ先に狙われるから
体力がないとつとまらないんですよ^^;
蘇生のモーションかけてるときに、
何度急襲されたことかw
ヒーラーは基本的にはボランティアなので
50代になると回収しちゃうひとが多いです。
がんばれw
2006-07-21 Fri 03:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメント大変遅くなりました。
そのせつは加勢いただき、ありがとうございました(・∀・)/
merchantさんの加勢なかったら、もっとボロボロだったとです(´;ェ;`)。
また機会ありましたら、よろです^^
2006-07-24 Mon 02:52 | URL | si #-[ 内容変更]
siさん>
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました^^
でもって
コーチとかったさんは働いておられましたが
わたしはおまけでしたー><
もう少しお役に立てるよう、
精進させていただきますので
またお声かけてくださいね^^
2006-07-24 Mon 03:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
