The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易とマント
2006-07-20 Thu 19:18
先にいっときます
また狩りしませんでした
ごめんなさい

と、
自己申告をしたところで
本日は同盟定例交易です。
何故かかったさんが、
かがり火の薪になってます
かったさんがもえてます
燃えるかったさんです。
ハンター魂に何かを注入しているもようです。

本日は先頭をうっかさんにお願いして
交易スタートです。
うっ!さんが緊張しているようです。
うっ!さん
うっかりのうっかさんですが
最近ギルドにうっかり病が蔓延しているので
誰が先頭になっても
うっ!さんは緊張してしまうに違いありません。

何事もなく平穏に敦煌に着きました。
そのまま和田に向かって出発です。
ツアーです
うっかりツアーだったようです。
道を間違えないように
みんなで指差し確認です。

ツアーも無事終了したので
王宮に集まって
みんなで雑談会です。
すると
炎のロッカーです
燃えるロッカーうっかさんも登場しています
アイさまもいっしょに燃えていらっしゃいます
おにいさまはいっしょに燃えられなくて
残念がっておられました。
わたしも燃えられなくて残念です。

燃えられなかったので
同盟マント戦がはじまりました。
レベル帯の近いひとで対決です。

かじやさんは燃えたまま
お亡くなりになられたので
審判員としては冷やさなければと思います。
えい
冷やしてあげました
月野さんとうっ!さんも
仲良く凍って冷えていただきました。
いい具合に氷の彫刻なうっ!さんです。

おいさんがセリスさんとのマント戦で
カーソルがチャット欄から移動してなくて
なにもできないまま負けてみるなど
すばらしいうっかりも見せてもらったりです。

そんなにぎやかなマント戦の最中に
皇帝が出てみんながでかけていったり
☆3キャラバンに呼ばれて
みんなで行ってみたりと
いろいろにぎやかでした。

しかも。
キャラバンは無事に成功してるのに、
そのあとの盗賊VSハンター戦で
3回死んでみたりしてるまぬけなわたしです。

そんなわけで。

明日こそは狩りを・・・

したいと思います。
思うだけは自由ですから。
たぶん・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ハンターばっかりしてます | はじめてのおつかい | ☆5交易のおてつだい>>
この記事のコメント
ふむ どうもさとみみさんが狩りしてないとこっちにGきてるな・・・・この前から3連4連あたりまえになってるよ でもドロップでないしおまけに死体なってるし・・・・・
70歳20%以上にならないh.mでした
2006-07-21 Fri 02:30 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うはw
h.mさん>
や、砂漠もGであふれてますよ><b
石窟はもともとGのたまり場ですしねw
ドロップはわたしもあれから全くでません
しくしく
いっしょにがんばりましょうね^^;
2006-07-21 Fri 03:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
交易ご苦労様でした・・・
今更ですけど、さとみみさんの話術と言うかチャット術?
凄いですね!
何か目の前にいるような感じがしました。

わっ! しっかりSS撮られていた・・・
チャットの内容と氷の彫刻・・・
でもブログに参加できて、ちょっと嬉しいかも。

マント戦は少しでも参加出来るようにLVあっぷ頑張り
ます。

色々とありがとうでした!
2006-07-21 Fri 13:23 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
こちらこそです^^
うっ!さん>
わたしも誤変換の技術はカンストしてると
アイさまに言われました。
ええ、
誤字脱字はわたしの仕様ですので
こんごともお気になさらないようにw
マント戦はレベルの近いひと同士か、
レベル上一人VSレベル下複数みたいな感じで
やると楽しめるかと思います。
こちらこそこれからもよろしくです^^
2006-07-21 Fri 13:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
