The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンターばっかりしてます
2006-07-21 Fri 13:49
基本商人なわたしです。
でも最近はハンターばっかりしています。
今日もインした早々たけたんに
☆5護衛に誘われました。

もちろん狩りもしないででかけたわたしです。
ハンターしてます
本隊出陣前に
斥候で出たハンターが乱戦になってます。
ので。
蘇生においかけてみました。
盗賊さんいっぱいです。
逆に追いかけまわされて
わたしのほうが死んでみたりです。

しょっぱなから派手です。
あっちこっちで盗賊VSハンター戦です。

長安に帰還したついでに
本隊に合流して進むことにしました。
なにやら豪華メンバーです。
本隊合流です
これ。
わたしいらないんじゃあ・・・

とか思いつつも
やはり激しいPvPのなか
いつものように
続々と鯖落ちがはじまって
落ちた商人を待ってる間に
また次の商人が落ちてみたり
さらにその間に
ハンター達が次々と落ちてみたりです。

そんなはらはらな状態の中
PC盗賊さんたちの襲撃をぬけて。
見えてきました
敦煌です
無事敦煌に着きました
門にうじゃうじゃと紫のマークが溜まっていますが
突っ切ります
無事到着です。
成功しました。
よかったよかった。

で。
いつものようにPvPが始まりました。
わたしはというと。
昨日の再現になってしまうので
いい加減狩りにいこうと思います。

しかも
ハンターやってたおかげで
今回も月野さんのフルーツバスケットに
参加できてないわたしです。

コーチにソロPTを組んでもらって
とりあえずクエを進めに
砂漠にいきました。
今日もドロップゼロな感じです。
そのせいってわけじゃありませんが
30分もすると
疲れて狩りしたくなくなりました。

かろうじて、
かったさんのネトラジで気力をたもちつつ
だらだらと狩りをします。
と。

誰かきます。
コーチです
狩場で会うのは何ヶ月ぶりでしょうか
コーチです。
日曲がよくお似合いです。

でもって。
早速狩りを見せてくれました。
すごいスピードです。
コーチの狩り
実は人の狩りを見てるのが好きなわたしです。
コーチの狩りは
スピーディーで無駄がありません。
必要以上にまとめず
速やかに狩って次のターゲットに向かいます。

PvPのときのあざやかな動きは
狩りかたにも顕れるものなのだなと
ひとしきり感心してみたりです。

しかし。
わたしにはあの狩りかたは無理っぽいので
やっぱりのたのたと
一匹づつ狩っていこうと思います。

PvPのときの無駄な動きは
狩りかたにも顕れるも(以下略

以下略なので突っ込まない方向でお願いします・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<お金がなくなったので | はじめてのおつかい | 定例交易とマント>>
この記事のコメント
ふむ ハンターは蘇生屋さんいればすごく助かるからね
まあその分盗賊さんに最初に狙われやすいけどね 
立ち回りが生死わけるな ちなみに俺は足止めしかできんからなぁ・・・・・1撃か2撃で死ねるし そのうちなんとかなるかな?
ではh.mでした
2006-07-22 Sat 01:51 | URL | h.m #-[ 内容変更]
えば様の狩り見てみたいw
でも見る前に逝くなorz
もっと頑張るょ・・・・(つд`)
2006-07-22 Sat 01:58 | URL | balg #-[ 内容変更]
PvPうまい人は確かに狩りもうまい気がしますな。
私は勿論ちまちま一匹ずつ狩ってます(´・ω・`)ショボーン
2006-07-22 Sat 08:09 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
立ち回りうまくなりたい><
h.mさん>
ほんと立ち回りうまくないとダメですね。
あと、蘇生するときの周りの状態が瞬時に
読めるようにならないと・・・
盗賊さんがフリーの状態だと、蘇生かけはじめた瞬間タゲられるし
蘇生かけられたハンターも逃げられないから
難しいですねー
そのうちなんとかなるよw

ばるちゃん>
えばさまの狩りはステキです
きっとほれますw
がんばれw

消臭元さん>
そそ、PvPうまいひとって、
狩りのスピードがやっぱり違います
わたしもちまちま狩ってます
ナカマだねw
2006-07-22 Sat 13:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
そうなんですね・・・
狩りとかハンターするにも色々とあるんですね・・・

私は交易の時でも、自分ラクダやお猿には素早くタゲる
事が出来るのですがねぇ・・・
きっと遅くて無駄だらけかな・・・

そういえば人の狩りって見た事ないなぁ~

今度さとみみさんの狩り見せてください!
2006-07-23 Sun 01:56 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うはw
うっ!さん>
わたしの狩りはどんくさいのでほとんど参考になりませんん><
下手に3匹とかまとめると死ぬし
もうほんと知槍の死にまくりの典型ですから
タゲは、もう練習しかないですね^^;
わたしも下手なので、いっしょにがんばです^^
2006-07-23 Sun 02:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
