The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
bluseさんの名乗り
2006-01-11 Wed 12:33
土鬼の峡谷で、
せっせと土鬼魔人を倒して眉毛を集めていましたらば、
来ましたよ。
ウルチ倒したブルースさん

ギルドマスターのブルースさん、
ついにやりました。

ウルチを倒して

名乗りを上げました


前ギルマスセシルさんの退団式の翌日とは
なんとなくめでたい感じです。

さて。
土鬼魔人の眉とはなんぞや。
話は先日阿薩に泣きながら渡された笛に戻ります。
その後長安の王大元のところに寄ると、
笛の件でなんかいろいろ愚痴をこぼされた挙句、
冒険家フローラと漢方医 楊益之のクエを
受けにいかされました。

「ヨーロッパ酒を求めて」と
「中国酒を求めて」です。

土鬼魔人の眉毛を100個
血沙花の葉を100個
赤蛇蠍の足を100個収集
がヨーロッパ酒の材料

刑天の粉を100個
蜂の触覚を100個
小赤蛇蠍の足を100個収集
が中国酒の材料です。

酒の材料に
何故土鬼魔人の眉がいるのかわかりませんし、
恐ろしくてそんな酒飲む気にもなれません。
この材料の噂を流せば風評被害で売れなくなると思います。
訴えられるかもしれませんので、
黙っておくことにします。
まあ、そんなわけで集めてる次第です。

それはそうと。
ギルドメンバーのみちやすさんですが、
このクエを受けられなかった理由は
実は
これ以前の関連クエを受けてなかったんじゃないか疑惑
が勃発しました。
どうやらレベル39くらいまでなら受けられるようなのです。
相変わらず情報が錯綜するシルクロードでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<merchantのギルドレベルを上げよう | はじめてのおつかい | お別れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
