The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お金がなくなったので
2006-07-22 Sat 14:12
貧乏がはげしいので
ゴルチケ消化するどころじゃなくなってきました。
ので。
ひさしぶりにソロ交易です。

アルさんにみつかりました。
本当に貧乏なんだな
とか同情されてます。
BSEだそうです
わたしの牛はBSEにかかってるらしいです。
☆2積んでも
PCさんには襲われないですみそうです
つか。
ほんとに☆1ですから。

とりあえず
死の渓谷とかでつららおとしたり
いろいろ遊びながら進んでみたりです。
でも食べにきます
えーと
赤目はBSEでも関係ないみたいです。
丸焼きにしようと
虎視眈々です。

PCさんが大量に通っていきます。
BSEのせいか☆1のせいか
みなさんスルーです。

おかげさまで
何事もなく和田に到着です。
商人しまくり
帰ってみると
だいぶまえに拾った槍を
委託販売しといたのが
無事売れたとのお知らせです。

ありがたやー。
お金がはいりました。
これでなんとか
しばらく狩りができそうです。

というわけで、
砂漠にでかけました。

おや。
あそこに誰かいます
ぴろぴろさん
ぴろぴろさんも
間違っているようです。

砂漠で挨拶を間違えると
骸骨兵士の仲間入りしちゃいます。
くれぐれも
狩場のあいさつは
お間違えのないようおねがいします。

交易とかハンターとかして
やっぱりゴルチケがあまってます
もう使い切るのは無理なので
適当にいこうと思います。
明日も360分残りそうです。
まあ、そんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<運動会ですが | はじめてのおつかい | ハンターばっかりしてます>>
この記事のコメント
ブログだけ読んでると凄く楽しいのは私だけ・・・
もっ もっ ちろん変な意味ではないです!

純粋になんですけど・・・

もちろん喧嘩もうってません。
ほんとうですよ。
2006-07-23 Sun 02:03 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
もちろんです^^
うっ!さん>
楽しさがつたわっていただいてるのであれば幸いです^^
なんかこうね。
ぐっちみたく上手いこと書けなくてね
あったことを淡々と書いてるだけなんで
いまいち自分的にくそ面白くないブログだな・・・と。
まあ、自分の外部記憶用にはじめたメモなので
こんなものかな・・と^^;
ブログはこんなんですが、
ゲームは楽しんでいますw
いっしょにうっさんも楽しみましょうね^^
2006-07-23 Sun 03:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ BSEだったのか だから中身すかすかなのね
まあ 貧乏も慣れるとねぇ・・・・・・そろそろピンチっぽいよ俺も あと3回ほど狩りしてドロップなしだと破産だな
いやはやPOT代ぐらいだしてほしいよ 
ではh.mでした
2006-07-23 Sun 03:31 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ぐっちさんのも好きだけど、みみ様のブログ好きだよ。
自分はまったくこういうのかけない人だから、いつも楽しく読んでるもん。

60歳になったら記念交易よろです。
お代ははずみますからね。
2006-07-23 Sun 13:02 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
うはw
h.mさん>
中身がらんどうだもんね
貧乏だとほんとに何もできませんよねー><
h.mさんも交易で稼ぐ方向でw
POT代くらいはほんと稼がせてほしいよねー><

おいさん>
うはw
照れます><
記念光栄もちろんお供させていただきます^^
へたれなりにがんばる所存ですw
2006-07-23 Sun 15:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
むむー
鯖違いでも
こうやって毎日読みにきてるぐらいですから
たぶん
すごくおもしろいブログなのだと思いますー
2006-07-24 Mon 02:32 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
うは><
フィオさん>
ありがとうございますー><
そういっていただけると励みになります
ほんとメモでごめんな感じですが
これからも殴り書きするので
覗いてやってくださいな^^
2006-07-24 Mon 02:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
