The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運動会ですが
2006-07-23 Sun 17:05
秋月さんとお話してたら皇帝がでました。
えーと。
わたし最近鎧持ってないんですが。

とりあえず蘇生くらいはできるかな。
いや。
後方から叩くくらいならなんとかなるかも。
とか
よからぬことを考えつつ
そっと皇帝様のうしろから近づいていきます。

えいえい!
皇帝です
壁のみなさんのおかげで
皇帝さまはこちらには
気づいておられないご様子です。
しめしめ。

沸いたおつきのひとたちから
急いで逃げ出して周りをうろうろ。
将軍さまでなければ
なんとかなりそうです。

よし。
こっそりおびきよせて
えいえい
沸いてます
願わくば囲まれませんように。
と半分びびりながらの攻撃です。
で。

奇跡です

死にませんでした

経験値もSPも
たくさんもらえました。
はじめてまともなゴルチケの使い方を
したらしいです。
ありがとう肉壁のみなさん

というわけで

とりあえず狩り場にもどったら
今度はイシュの名乗りをももさんが。
狼のさとみみも生き残ったようです。
おめでとうございます。
あなたのHPの半分をわたしにください。

とりあえずHPをふやすためにも
SPをもらうためにも
狩りしないといけません。
が。
なんか、
Gばっかりいる砂漠です。

囲まれては死んでみたりです

そんな忙しい狩りのさなか
なんだかぱだるくんが
怪しいことを言い始めました。
ぱだるくんが
どうやら
タクラマカンのどこかで死んでるぱだるくんを
わたしが蘇生するために探す
っていうような企画ができたらしいです。

だが断る!

ということで。
いつの間にか
さとみみを探せ
企画に変更になったらしいです。

・・・まじですか?
きたー
危険です
つかばるちゃんまで来てます。
ギルメン一同ニヤ遺跡に集まってます。
そうこうしてるうちに
何回か死んでるぱだるくんです。

楽しいことはいいことだ
冒険しなければゲームじゃない

が信条のぱだるくんです。
そんな無謀なあなたが大好きです。

で。
最近貧乏だったわたしですが
うっ!さんや月野さんの
ステキなおまじないのおかげで
ひろいもの
こんなの拾ってました。

ステはすごく高いから良品なんだけど、
クリが低いのでお店売りです。
77の護具とか鎧もひろったので
久しぶりに潤いました。
これで当分お金の心配しなくても
大丈夫・・・
だといいな・・・。

そうこうしてるうちに
あっちゃんの運動会の時間です。
長安から行進して会場に向かいます。
どこへいくんでしょうか
わくわく。
運動会です

ついたところは
長安の南門からすぐの藁人形の畑です
ここは☆5キャラバンすると
大量に鯖落ちが起きる危険ポイントです。
で。
案の定スタッフが続々と落ちました。
参加者もみんな落ちまくりです。

何回も落ちるので
急遽会場を泰始皇陵に変更です。
相変わらずです
相変わらずのアイ様です。
どこでも挨拶してくださいます。
和気あいあいと集まった一同です



ここでも鯖落ち続出です。
そしてあっちゃんがリアル急用で
でかけなければならなくなりました。
お仕事は大事です。

とりあえず運動会は延期ということで
解散です。
延期です

あっちゃんを見送った後は
他鯖から見学にきて
スタッフまで手伝ってくださった方々を
長安まで護衛がてら
みんなでお見送りです
お見送り
ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。

鯖の垣根を越えて
いっしょにゲームできるなんて
ステキです。
そんな企画を考えてくれた
イベンターあっちゃんと
遊びにきてくださったお客様
スタッフのみなさま
ありがとう
そしておつかれさま

みんなに乾杯
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<反省だけなら猿でも・・ | はじめてのおつかい | お金がなくなったので>>
この記事のコメント
ありがと
狼『さとみみ』の援助もあってイシュ倒せたよ~ありがとう!
SS撮ったらラグって『さとみみ』死んでたけど・・・。
2006-07-25 Tue 12:28 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ぶww
ももさん>
イシュ名乗りおめでとうですももさん^^
それにしても
な、なんてことをww
SS撮ってさとみみしんだなんてww
そんなわたしみたいな間抜けなことをww
さとみみの飼い主だからしかたないのか?
そうなのか?
2006-07-25 Tue 14:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
