The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省だけなら猿でも・・
2006-07-24 Mon 16:53
インした早々に
Gが双子です
いきなり痛いです
もね。
勘弁してください。
ラグってクリ入ったら死にますから。
あ。
ほら。
やっぱり。

死にました

お約束ですね。
しかもこのあと

3回死にました

死亡判定受けまくりです。
囲まれるとほんとヤバイです。
群れに突っ込むのは
いい加減やめたいところです。
が。

ワープ押したら
時間差で
行きたくもないところに
いきなり飛んでみたり
妙なところまで走っていって
えんえん止まらなかったり

丘の向こうから人が来て
タゲがかぶりそうになってるのがわかっても
モーション止まらなくてやっぱりかぶったり

謝ろうとしたら
チャットがうまく打てなくて
自動回復がエラー起こして
その間に死んでたりです。

や、
今までも多かれ少なかれあったんですが。
最近とみにひどいです。
これは反省しないといけません。

で。
とりあえず
和田に帰りました。
すると
薬屋さんの裏にコーチがいるらしいです。
反省も忘れてかけよりました
ら。
トラップだったようです。
囲まれました
エクスタシーな盗賊さんたちに
囲まれてみたりです。
っていうより
重なられてます。

つか。
なんか煙出てませんか?
熱いです
熱い!
熱いよウィリスさん!

おさるさんたちが
バーベキューを見守っています。
おいしくないよ
おいしくないからね?

そこ
焼きバナナのかわりに食べないでね
食べるなら焼ききのこ
そんなんでこんなんで
コーチに氷付けにしてもらって
危機を脱してみたりです。

今度は寒くなったので
眠りにつくことにしました。
もちろん反省はおあずけです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<上には上が | はじめてのおつかい | 運動会ですが>>
この記事のコメント
Gか・・・・・・どうやらさとみみさんの親衛隊こっちもたくさんきてるよ 夜叉は2体限度だから後ろからくるのやめてほしいよ で1体終わればなんか復活してるし・・・・・ こんな感じで夜叉部屋で死体生産中の今日この頃
ではh.mでした
2006-07-25 Tue 00:54 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ぶw
夜叉の3対は無理w
今は夜叉でがんばっているのですね^^
やっぱり石窟も砂漠もGだらけだ
最近はh.mさんがG
製造してるんじゃないかと思う
今日この頃なんですが・・・w
死体製造はしないようにがんばです^ー^
2006-07-25 Tue 14:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
