The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上には上が
2006-07-26 Wed 16:54
久しぶりにはなちゃんに会いに
オアシスにいきました。
ら。
逆にドロップしたものを
いろいろいただいちゃいました。
またみんなに配給させていただきます
お世話になりっぱなしですみません。

敦煌の倉庫で
はなちゃんからのいただきものを
種類別に整理していたら
ぷーにゃんさんときささんが
背後にいらっしゃいました。
はなちゃんと
はじめましてです
日記つながりな
きささんです。
ぷーにゃんさんには
何度かささをいただいてます。

というわけで
夏の元気なご挨拶です
夏なので

ついでに扇風機もまわしてくださった
ぷーにゃんさんです。
サービス満点です。
すっかり涼しくしていただきました。

そんな楽しい出会いのあと
リアルででかけて帰ってきたら
スカイプチャットで
たけたんからヘルプコールです。

なんか。

うっかり

脱退ボタンを押しちゃったらしいです。
merchantで加入権限を持つのは
わたしとマスターとコーチの3人です。
でもってその3人が
今日はめずらしくひとりもインしてませんでした。

砂漠をさまよって、
ほかのギルドに1時間ほど
お世話になっていたたけたんです。
うちのおさるさんがお世話になりました。
ありがとうございます。

ペットのしつけはちゃんとしないとね
とか
もう手を離しちゃだめだよ
とか、
言われてます。
はいもう手はしっかりとにぎって離さない所存です。

コーチもやってきたので
わたしも狩りをはじめました。
最近狩場がコーチといっしょです。
ちょっとうれしいです。

今日はかったさんがネトラジで
クラシックを流してくれています。
華麗なコーチの狩りを観賞しながら
優雅な気分です。
コーチの狩り
かったさんが
加齢臭漂う俺の狩り
とかネトラジでつぶやいてます
コーヒーふきこぼしかけたわたしです。

そんな楽しいラジオ中継の中
ささがきました。
日記をみてくださってる方から
応援のささをいただくことがあります。
大変うれしくありがたいことです。
が。
今日のささはひと味違います。
・・・かなさん
名前は本人の希望により半分伏字です。
なにやら他鯖から
観光に来てくださった方のようです。
で、
観光名所の
わたしの死体を
見にこられたとのことです。
ちょw
その情報間違ってますから
わたしの死体は観光名所じゃありませんから。

でもって
一度和田に補給に戻って
門をでようとしたら
背後におられましたよこの方。

しかも10馬で追ってこられます。
ちなみにここは闇の洞窟です。
10馬でやってきました
観光するために
レベル13まで育てられたようです
ただものではありませんね。

そして
かなさんとえばさま
コーチとわたしの狩りを見物されておられます。
もちろんここはニヤ遺跡です。
ぱだるくんもすごいと思ってましたが
上には上がいるものです。

どうもこの方
メインキャラは
かなり高レベルなひとっぽい。
わたしが法師を狩っているのに
火のバフをかけてないことを
目ざとく指摘したあたりが特に。

実は内功をとってる時点で
火は捨てています
マスタリー上限300の壁に阻まれるんで。

知槍でヒーラーしてるのが
そもそも間違ってるんですが。
まあ最弱な生き物だって
誰かの役に立てることもあるよ
という自己満足のためだけに
内功を捨てられないわたしです。

とか考えてたら
やっぱり
やっぱりお亡くなりに
なられておられました。
あなたのためにとっておいた蘇生です。
おきていただきましょう。

で。
おきてもらったら
なんとなく、
やっぱり間違った情報が
流れてるっぽいです
迷信です
迷信ですから!
わたしを叩いてドロップがアップするなら
今頃アイさまはドロップだらけですからね
叩かないでくださいね。



明日は夏さん叩いて
ドロップアップを祈ろうとしてるのはないしょです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<久々に商人です | はじめてのおつかい | 反省だけなら猿でも・・>>
この記事のコメント
お久しぶりでした
みみさま、昨日は久しぶりにお会いできましたね^^
しばらく来られなかったので、忘れられてる・・・と思ってました>< でも、よかったです。素敵な招待状も頂けて感激です^^
昨日、メインキャラ名で黄河鯖にキャラ作りましたよ・・・・作っただけで何もしてないですけど。。。
話変わりますが、ここ1週間くらいで、オアシスでは課金アイテムが高騰してます><GT228なんて5Mや時計が3.5Mやスキル回収5個で2Mとか倍近い値段になってます><  続けていけるだろうか・・・・
2006-07-26 Wed 17:25 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
そか!
私も叩きにいきますー!
2006-07-26 Wed 17:27 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
上には上がいたぁー!!!!

あたしはオアシスでLv17でタクラマカン目指したけど砂漠にすらたどり着かなかったもんな~。

かなり尊敬しまうw
2006-07-26 Wed 17:43 | URL | balg #-[ 内容変更]
ふむ きのこで狩りしたらドロップ3個でたよ
1個は良品66+2の力+2がでた あとは68が2個これ店売り 一息ついたよ
で 久々皇帝たたきに行ったよ・・・・・-3%でたえた
まあ にげまわってただけなんだけどね スキルそれでも1200はいった・・・・・ほんと申し訳しかたたいてないな
ではしばらくきのこで狩りしようかと考えてるh.mでした
2006-07-27 Thu 03:11 | URL | h.m #-[ 内容変更]
Gがやたらと沸きます泣きそうです(色んな意味で
でもAltキィの挨拶は続けようと思っております
よろしくお願いします(ぁ


そういえば、自分も最近狩場で知人にAtlキィの挨拶されます
俺を叩くとドロップ率でも上がるんでしょうか・・・
2006-07-27 Thu 06:11 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
叩きにこないようにねw
はなちゃん>
おひさでしたー^^
無事招待状も渡せてなによりでした
黄河にもキャラ作られたのですね!
ではレベル20になった暁にはお姫様交易をw
黄河では今エリクが高騰してますね
課金アイテムをリアルマネー使わないで
手に入れるのが大変そうですね
がんばです><

フィオさん>
や、
だからわたしを叩いてもドロップアップはないので・・・w

ばるちゃん>
多分ねー、攻撃を受けないルートとか、
MOBの性質を理解していると
なんとかたどり着けるんだと思うの。
花ルートじゃなくて、
闇の洞窟ルートなら砂漠にたどり着くよ、きっとw

h.mさん>
そういえば昨日きのこ露店してましたねw
職業つけるとドロップがいいってのは
迷信だとは思うんですが・・・
ですが・・・・・・
やってみるしかないかw
皇帝おつかれさまー
たまに叩きにいくの楽しいよね
くれぐれも死なないようにw

海猿さん>
Gだらけですか、
そうですか。
あんまり無理しないでくださいねw
ややや、だからAltキイの挨拶では
ドロップは・・・
あがるひともいますけどw
今度は海猿さんたたくかーw
2006-07-27 Thu 14:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
(*´д`*)ハァハァ
闘神+ダメ20%UP使わせて頂きます!
(*´д`*)ハァハァ
2006-07-28 Fri 15:19 | URL | 半分伏字 #-[ 内容変更]
半分伏字さんw
ダメ20%アップはやめてくださいww
トウシンだけで十分です
つか。
ドロップありませんから!
2006-07-28 Fri 22:15 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
