The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に商人です
2006-07-27 Thu 15:53
同盟交易のお時間です。
集まってみたら
めずらしいことにハンターがたくさんです。
いつもはふたりくらいしかいなくて
あとから増えてくるパターンなんですが。
これは。

☆2をやるしかない!

というわけで、
とりあえずみんなに☆の確認です。
定例交易
ひぐさんは☆65だそうです
どんだけ積む気でしょうか。

☆2商人に変身したわたしです。
出発です。
進みます
はらはらどきどきしながら進む一行です。
途中ルート変更などしつつ
無事敦煌に到着です。

折り返し
和田を目指して進みます。
今度は全員☆1かと思いきや
☆2が3人います。
こんなにPCさんが行き交ってるのに
みんなチャレンジャーです。

そういうわたしも☆2です。
ヒーラーとしては
☆2↑キャラバンに商人として入るからには
☆2↑をつまなければ。

というわけで
またまたひぐさんを先頭に出発です。
うっかりだらけ
実は最近うっかりが流行っています。
今日はひぐさんが
道を間違えるといううっかりを
披露してくださいました。

途中行き交った旅のひと達から
盗賊情報をいただきました。
斥候の夏さんが
盗賊の名前の確認をします。

PCの人数を確認したあと、
ハンター達に討伐にでてもらい
その間商人一行は隠れて待機です。
ハンターと盗賊

ハンター達がPC盗賊達と交戦しました。
全員倒したものの
盗賊の数と動きから
このまま突っ切るのは難しいと判断

一度荷物を解除して
☆1に積みなおし
あとで残りの荷物を取りに
もどることにしました。
積荷が消えるまでの時間が決まっているので
その間に戻らないといけません。

和田に着き、
折り返し商人旗をつけたまま
隠し場所に走っていったら
野良ハンターさんが
盗賊情報を次々とささでくださいました。
情報戦なこのごろです。

無事荷物を積みなおして
荷物を守ってくれていたみんなといっしょに
再び和田を目指します
残りを拾いに

無事到着です。
雑談とマント
みんなと雑談しながらマントして
今日の交易の感想や
今後の反省点なんかを話しあったりです。
そしてもちろんはじまる
殴りあいだったりします。

そろそろ狩りしないとまずい
と思って
そんな楽しい席を後に
狩場に向かったわたしです
が。
しまった。
夏さんを叩くのを忘れてました。
どうりでドロップがな・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<ツワモノドモガユメノアト | はじめてのおつかい | 上には上が>>
この記事のコメント
ふむ 慣れてきてるようね 
うーん うちのほうは成功目指すよりも楽しければ壊滅OKだからなぁ PCきたら突撃壊滅・・・・・まあネタでOK
できのこで狩り二日目 65ノーマル2個でてるし・・・・
なんか 出よくない?
ではh.mでした
2006-07-28 Fri 14:13 | URL | h.m #-[ 内容変更]
うはw
h.mさん>
すごいー
出がいいのは都市伝説だと思うんだけど、
h.mさんに限っては都市伝説じゃなくなりそー><
楽しみ方はひとによってちがいますねー^^
楽しければOKですw
交易もがんばですーw
2006-07-28 Fri 22:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみ様~(*-ω人)★
この前ゎどうも^^v
やっと会えたって感じで かなり嬉しかったデスv
また会えますように(´エ`人)♬♬

2006-07-29 Sat 03:51 | URL | きさ #-[ 内容変更]
15まで上げました!
もうすぐ・・・・(*´д`*)ハァハァ
死体PTみんな叩いて・・・・(*´д`*)ハァハァ
(/ω\)ハズカシーィ
2006-07-29 Sat 04:43 | URL | 半分伏字 #-[ 内容変更]
こちらこそー^^
きささん>
ほんとやっとお会いできましたね^^
わたしのオアシスイン率が少ないってのが
最大の理由っぽいので、
もうちょっとインできるようにしますね^^;
これからもよろしくですー^^

半分伏字さん>
なんか、すごい勢いであがってきてますねw
死体PTみんな叩いてって・・・ww
それはばるちゃんとかみやぴよとかぐっちとかってことかなw
2006-07-29 Sat 14:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
