The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツワモノドモガユメノアト
2006-07-29 Sat 14:25
皇帝とかよく出てます
でも最近ほんとに鎧とか持ち歩いてないので
特攻はしちゃいけません
皇帝でてます

でもまあ、
そのへんにひっかかってるひとたちなら・・・
とりあえず回りのひとを
うまうまです
将軍さまを叩ける機会なんて
こんなときくらいです。
でもちょっとよくばって
皇帝さまなんてたたきにいっちゃったりしたりして

湧きに巻き込まれて死んでみたりです

お約束すぎて申し訳ないです。

とりあえずなくした分の経験値を戻すために
狩場にいきましたら
またまたささをいただきました。
本日はインダスさばからのお客様です
インダスからのお客様

しかも。
なにやら目の前に
虎女さんがいるらしいです。
そうこうするうちに
低レベルさんの屍が出来上がっているらしく
SOSです。

虎女いまだに見たことないわたしです。
1回見てみたいところです。
ついでに紗龍さんに名乗っていただけたら面白そうです
というわけで行ってみました。
虎女終わったみたいです
終わってました。

ついでにみなさんにご挨拶です。
いきなりの虎女遭遇とは
うらやましいやらなにやらです。
楽しんでいただけたようで何よりです。
また遊びにいらしてください。

で。
狩場に戻ったら
なにか違和感のある方がいらっしゃいます。
ぴこーんと生えたあの若葉は・・・

あぶあぶあぶ!!

どうみてもレベル10前後です。
術士の間を走り回っておられます。

最近チャレンジャーだらけです。
そんなあなたたちが大好きです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<盛りだくさんです | はじめてのおつかい | 久々に商人です>>
この記事のコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ 初カキコです><
ほとんど毎日ブログを拝見させていただいております。

先日はありがとでした。INしたら、いきなり虎女が出まして^^もちろん、トウシン全開で突っ込みましたが、見事玉砕しました;;

また今度遊びにいきますね~。ブログに乗せていただきありがとでした<(_ _)>
2006-07-29 Sat 20:37 | URL | 紗龍@Indus #-[ 内容変更]
紗龍さんw
こんな死体日記を読んでいただけて
恥ずかしいやら光栄やらです;;
虎女はわたしもみたことないので、
また間違って遭遇しちゃったら呼んでください
まわりのMOBくらいははらいます><b
また遊びにおいでくださいね^^
2006-07-30 Sun 02:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 皇帝か・・・・・最近蘇生に生きがい覚えたるっこらさんがよく行ってるみたいね
俺もそろそろ行きたいんだけどね・・・・せめて72武器してからかな?まあ死体増やすだけだろうけどね
ところで さとみみさん皇帝での名乗りまだ?
ではh.mでした
2006-07-30 Sun 03:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん
皇帝は72になってからくらいのほうが
きつくなくて済むかも^^;
蘇生に生きがい覚える仲間が増えてうれしい限りですw
わたしが皇帝で名乗るなんてことは一生涯ないです
つか、名乗りとかって一度もしたことないですww
そのうちh.mさんの名乗りを見れますように
南無南無
2006-07-30 Sun 23:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
