The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盛りだくさんです
2006-07-31 Mon 00:41
おにいさまが
イシュタルに遭遇したそうなので
みんなでぼこりにいきました。
おにいさまの名乗り

名乗り上げです!

おめでとうございますおにいさま

そんな幸先よくスタートを切ったこの日は
運営のイベントの日です
イベント始まりました

ゴートとかいう名前のひとが
たくさん湧きました。
が。
怒涛のように押し寄せた人波に
瞬殺されていきました。
羚羊とかいう
どう見ても悪魔アスタロトな感じなひとたちもいます。
いろんなMOB
が。
これも瞬殺です。

でもって
鳥もたくさん飛んできました
ロッキーなんて
かわいい名前がついてますが。
ロッキー
凶悪です。

3回死にました。

つか一撃が痛すぎです。

仕上げだかなんだか知りませんが
ウイング族なんてひとたちもきました
ウイング族
ガーディアンとかアタッカーとかです
なんか強そうです
多分触るとえらいことになりそうな予感ですが
怒涛の人波にまぎれて叩きました。
瞬殺です。

でもって、
タゲった瞬間に死んでたひともいます
しかし。
それよりもなによりも。
この凶悪なMOB達を
瞬殺できるほど人がいるわけですよ。

つまり。
めちゃくちゃ重い
わけですよ。

結果
このイベントの大部分の間
鯖落ちし続けたことをお知らせいたします。
さすがダメオン
耐久負荷テストだった模様です。

落ちなかったひとはひとりもいないでしょう。
鯖落ち死してた方もいます。
最後は連続10回落ちてたわたしです。

そんなわけで萎えたので
丁度皇帝さまが出たらしい
コロシアムに飛んでみました。
皇帝

えー
計2回死にました。

減った分の経験値を取り戻そうと思い
狩りに行ったら

さらに3回死んだ

ことをご報告いたします。

自動回復ツールのラグで
連続死しました。
さすがダメ・・

このあとみやぴよの石窟デビューツアーに
つきそいに行ったり
75
レベルが上がったりと
有意義に過ごして
落ちようかなと思ったところに
アルエちゃんから
☆5のハンターお願い
のささがきました。

わたしの最弱ぶりをみくびっているアルエちゃんです。
さっそく盗賊さんたちに殺されてみたりです。
☆5交易手伝ったり
盗賊さんたちとのにらみ合いです。
商人さんたちが
別のとこから出発の準備をするとのことなので
その間にハンター達が戦って盗賊さんをひきつけます。
わたしもとりあえず
10回くらい殺されてみました
いや殺されにいったつもりは決して・・・
結果が瞬殺されてるだけです
念のため。

残ったみんなが
盗賊さんたちの相手をしてくれてる間
準備ができた商人さんのとこに飛んで
こっそり☆5を運びます。
こっそり成功
こっそり成功です。
ひきつけてくれたハンター陣のおかげです。
成功できて気持ちのいい1日の終わりでした。

そのうち
即死しないハンターになる
のがわたしの野望です。

が。

その前に死にすぎです。
野望は
明日は死なないようにしよう
くらいにしときます・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<野望は達成しにくいです | はじめてのおつかい | ツワモノドモガユメノアト>>
この記事のコメント
このイベント行けなかった 叩きたかったよ
皇帝・・・・・・こりずに行ってきましたよ 経験5%の状態で
結果・・・・残り0.90耐えたかなり死んだな でもクッカさんたちに共同してもらってたんでスキルはうまうまでした
ちなみに狩り行こうとして2度目の遭遇でまたしんでたりしたよ・・・
ではh.mでした
2006-07-31 Mon 01:48 | URL | h.m #-[ 内容変更]
私は人の後ろからコソコソ叩いてました^^;
しかし、本当にmobよりも鯖との接続勝負だった気がしますね^^;
あちこちで「PT拾って~」の白チャがこだましてましたw
2006-07-31 Mon 07:58 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
みんながんばったね><
h.mさん>
そんなぎりぎり勝負でしたかw
スキルがたまったのがおいしかったということで・・・w
今度は死体になったら呼んでください
SS撮りにいきますw

消臭元さん>
いやーわたしももちろんそうですよ
つか。
タゲった瞬間に消えてましたね、
あのひと達・・・w
いかに人が多かったかということですね
おちまくりの負荷テストだったって話が濃厚ですw
2006-07-31 Mon 13:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
色々あったようですが、先ずはLVあっぷおめでとう
御座います!

ほんとさとみみさん の一日はいろんな出来事が
あるんですね。


きっと結果的に楽しいのでOKって感じでしょうか?
楽しいのが凄く伝わってきます。

私も機会があったらまた遊んでください。
よろしくです。

早くホタンに行けるように頑張らないと・・・
2006-07-31 Mon 16:03 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うっ!さんw
ありがとうですー><
1日4%づつの亀の歩みでも
経験値はたまってゆくということですねw
こちらこそ、遊んでくださいねー
和田においでー、まってるよー^^
2006-07-31 Mon 16:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
