The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野望は達成しにくいです
2006-08-01 Tue 13:48
明日こそは死なない
とか
野望を語ってみたりしたりもしましたが
野望というものはかなえられないものです

ええ、

死にすぎです。

もうね。
なんだかね。
自動回復ツールが反応しないラグが多すぎて
手動にしないと死ぬんです。
で、調子のいいときもあるんで
手動を忘れちゃったりして。
するとまた死ぬんです。
これの繰り返し。
最後のほうにはやる気なくなって放置です。

すると、
放置してる間に
ゴルチケが45分消化されてます。
え?
法師がずっと叩いていました。
赤ポットも減ってました。
ああ。
なんでこういうときに限って
律儀に動いているんだ
この自動回復ツールは。

でもそのおかげなのかなんなのか。
この直後に
74の耳飾りと護具の胸拾いました。
きっと運営からのお詫びです。
そういうことにしとこうと思います

そんなことしてたら
犬とたわむれてるウィリスさんと
すれ違いました。
ら。
ピンクネームがなおらない
犬に噛み付かれ続けて
ピンクネームがなおらないウィリスさんです。

しばらくニヤ遺跡の中を
一見
ほほえましくじゃれあいながら
おいかけっこしている犬と飼い主
に見えるひとりと一匹ですが
内実はまあ、
あれです。
で、
ふと気づいてみましたが。
もしかして帰還書使えばいいんじゃ・・・

ぐっちがレア月の剣を拾ったので
ぐっち
早速見せてもらったりです。
ぐっちは鯖落ち死ばかりしていたから、
きっとこれも運営からのお詫びです。
もしくは鯖落ち死に負けずに
がんばったぐっちへのご褒美です。

でもって。

たまねぎさんが名乗りあげたなと思ったら
たまねぎさんが
うっかり虎女だったりです。

いつでも
誰かがなにかをしているシルクです。
そしてわたしは
明日こそは死なない!
と思いつつ
多分明日も6回くらい死にそうな予感だったりです・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<交易してました | はじめてのおつかい | 盛りだくさんです>>
この記事のコメント
死ぬのは普通ですよ。だってみみ様ダメオン製の自動回復だから。

たまねぎさんがそんな場所に現れたのはそういう理由だったのか。
家内が張っていたらさくっと見る間もなくやられちゃったって言っていたので。
2006-08-01 Tue 17:21 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
おいさんw
そうか、死ぬのは普通ですか
それはわたしだから
おくさま張っておられたのですかー!
今度はたまねぎさんに
支援に回ってもらうようにたのんでおきますw
2006-08-01 Tue 19:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ まあ死ぬのは仕様ね
なんか俺も皇帝会って死んでばかりだし・・・・・
ここ4日で10%しかたまってないし 不思議だ
72が遠くなっていくh.mでした
2006-08-02 Wed 00:54 | URL | h.m #-[ 内容変更]
自動回復ってとっても便利! って聞いていたけど
そういうのもあるんですね・・・

私も錆落ち多いので、使わない方がいいかな。

最初の頃は錆落ちで死んだとき、結構へこんでいた
けど良く考えると最近なれてきたな~

死んでないとラッキーとか思っちゃったりして。
これは良い事なのかな・・・
2006-08-02 Wed 01:38 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
死なないからだがほしいねえ
h.mさん>
皇帝で死んでましたか
まあ皇帝では何回か死ぬのは仕様ですw
がんばって+方向に持ってってくださいw

うっ!さん>
自動回復は大体まともに動いてるときの方が多いのだけれど
いきなり反応しなくなることがあるので
HPゲージから目が離せませんw
鯖落ち死はほんとに・・・にくいね
それさえなければもう少し
レベル上げも早いんでしょうねえ
がんばれうっ!さん^^
2006-08-02 Wed 14:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
