The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易してました
2006-08-02 Wed 18:24
ひさしぶりにオアシスに行って
またソロ交易にチャレンジです。
ソロだよ
24歳になったので
20歳のときより楽なはずですよ。
さあ出発です。

こないだのソロより順調ですよ。
土鬼さんもなんとかいけます。
一応戦ってます
でも剣盾氷がうっとおしいです。
槍氷とかも。
つか。
氷盗賊ばっかなんですけど。

丸薬が一番小さいのしかないから
凍らされまくりです。
氷山に閉じ込められたり
季節柄か大変涼しいです。

もちろん負けじと凍らせて
たたきますが、
時間かかってたまらないですね。

それでもなんとか長安についてみたりです。
そして力尽きて落ちてみたりです。

とりあえず黄河に戻って
今度は貧乏解消に
かったさんとふたりで交易してみたりです。
かったさんと交易
知型ふたりの交易は早くていいです。

途中でマスターにばったり会ったりです
マスターと
しかし。
PCさんの影見えず。

せっかくなので、
帰りはふたりで☆2積んでみたりです。
☆2です
しかし。

☆2積んでるのに、
なぜか湧きが☆1分です。
まさか積み忘れ?
湧き悪いね
オレンジもいるし
そうでもないみたいです。
でもってPCさんもやっぱりきません。

きたのはこのひとだけです
Gだけ
ちょっと遊んでもらおうと思ってなでてみたら
すぐに帰っちゃいました。
残念です。

和田にたどり着く寸前に
やっと倍湧きです。
つか、怒涛のように何度も出てきます。
もしかして
今まで出なかった分まとまってるのか
ってくらい出ました。

知らない人がみたら、
ほとんど☆4くらいの湧きです。
こういう湧き方もするんですね。
ついたー
湧き悪いとか
緊張感ないとかさんざん言ったから
最後にサービスですね。
口は災いの元

とりあえず成功したからよしです。
ソロ交易も嫌いじゃないけど
誰かといっしょの交易が楽しいですね。

次はオアシスで
みんなで交易してみたいです。
でもはなちゃんとわたしとひぐさん以外
みんな未成年なので
いつになるかは不明です。

全員成人式のキャラバン

全滅の臭いぷんぷんです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<いもむしハンターですよ | はじめてのおつかい | 野望は達成しにくいです>>
この記事のコメント
ふむ 最近交易してないなぁ 微妙にPOT代足りてるからかな?ハンターはたまにしてるけどね やっぱり死体だけど まあ足止めはそれなりにできてる気がするけどね(気がするだけ)
ではh.mでした
2006-08-03 Thu 03:58 | URL | h.m #-[ 内容変更]
みみさま、いらしてたんですね~、お会いできず残念です>< お渡しするものいっぱいあったので、会いたかった・・・・
2006-08-03 Thu 08:38 | URL | 花★火 #-[ 内容変更]
私も最近交易行ってないな~
先週一度単独したくらいかな?

楽しいそうですね~

成人式キャラバン! これまた楽しそう!

何か大きなキャラバンとかに参加したいな~
なんて・・・

そろそろh.mさんもPOT代足りなくなる頃だし・・・
むふふ。
2006-08-03 Thu 10:31 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
交易なんかたまにしかしないけど遠くから牛が来てマーチャントって見えると身構えます。かならず8級のPCが近くにいる気がして。
昨日もあきらかに牛狙いのPCが後ろに引っ付いてましたよ。そんで「ついでに」ぬっ殺されました。でもこっちらくだなんで荷物ももっていかないんですよ。これは非常に馬鹿にされた気がします。

(#・∀・)ムカッ!!
2006-08-03 Thu 11:06 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
成人式
その節には
是非お供させてくださいー
2006-08-03 Thu 13:53 | URL | ffio@oasis #qbIq4rIg[ 内容変更]
やっぱ夏は交易でしょ!
h.mさん>
力型のハンターには
やっぱがんばって育っていただいて
立派な壁になってほしいです^^
足止めがんばー

はなちゃん>
や、実は友達登録の方に
はなちゃんがまだいたのでささ送ったんだけど
ちょうど、その瞬間にはなちゃん落ちちゃったんですよ
入れ違いで残念~><

うっ!さん>
交易は回数重ねるのはグッドですw
面白さとか奥の深さとかが
どんどんわかってくるのが楽しいです。
またうちの交易にも遊びにきてねー^^

いらぶさん>
うほ!
そんなことになっていたとは><
☆2↑していたんですか?
でも荷物を取っていかないPCさんって・・
職務放棄ですね!

フィオさん>
よーし、そのときにはフィオさんに護衛してもらおう!w
2006-08-03 Thu 14:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
