The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐっちのイシュ名乗り
2006-08-04 Fri 15:09
たまりまくったゴルチケを
なんとかしようと思って狩りにいきました。

30分で飽きました。

飽きたので
懲りずに前回45分ゴルチケが消化された
休憩ポイントに行ってみました。
今回は放置しないつもりです。

おや。
先客がいらっしゃいます。
遺跡の突端に佇む姿は
孤高の戦士です。
わたしも孤高の戦士の
真似をしようと思います。
隣に佇んでみました。

すると。

チミチャイさんが
自殺志願者のようだ
とつぶやきました。
すみません
自殺志願者その2なわたしです。

すると。
ちみちゃいさん
俵太さんの自殺を
助けるつもりらしいです。
それよりもどう考えても突き落としそうです。
わたしも助けられそうな気配です。

助けられると危険なので
丁重にお断りさせていただきたいと思います。

そんなこんなしてたら皇帝が出ています。
術士G3体に囲まれてる最中で動けません。
出遅れてコロシアムに到着しました。
ら。
皇帝中に
最初から叩いていたアイさまが
落ちた上に帰還されてしまわれました。

ちょうどその頃
ぐっちがイシュタルに遭遇したようです。
アイさまはイシュ戦のお手伝いに
そのまま
イシュ戦のお手伝いに向かわれたアイさまです。
他にもひぐさんやマスターが
ぐっちの支援に向かったようです。

一方皇帝に下敷きになっていた
わたしだったりです。

とりあえず皇帝も叩けたのでOKです。
狩場に戻るとコールがあがりました
ぐっちが名乗り上げです
やりました
ぐっちが名乗り上げです
4回死んじゃったみたいですが
がんばりました。
おめでとうぐっち

このあとアイさまは
イエティゾーンから
昨日のいもむし行進でお帰りになられました。
ぐっちと楽しいギルメンたちに乾杯。

もちろんゴルチケ残りまくりですが
気にしない方向で。
1日2%が目標です。

ここのところ達成されてないのは内緒です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日も交易 | はじめてのおつかい | いもむしハンターですよ>>
この記事のコメント
すいません^^;
こっそりリンク張ってました('A`)

リンクありがとです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2006-08-04 Fri 16:12 | URL | るーふぁ #-[ 内容変更]
るーふぁさんw
しまった!
こっそりリンクがばれてた!!
いや、あいさつなしでリンクしてすみません^^;
これからもよろしくですーw
2006-08-05 Sat 01:43 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ 皇帝はここ2日あってないよ おかげで30%まできました
ぐっちさん数字チャット好きなのね・・・・まあ イシュの最中だからわかるけど
ではh.mでした
2006-08-05 Sat 02:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
皇帝は運ですねえw
チャットからカーソルが動いてないまま
ショートカットキイ連打で死亡って
ありがちなんで要注意ですがw
おちつけ!
とか
よくギルチャに流れてみたりしますw
そういうわたしもよくやりますww
2006-08-05 Sat 19:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
