The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も交易
2006-08-05 Sat 21:27
ソロ交易です
ここはオアシスの長安です。
こないだ片道しかやらなかったので
帰りをやろうと思います。

敦煌に向けて出発です。

すると。
こないだすれ違いで会えなかった
はなちゃんことセリナさんが
渡し口まで迎えに来てくれました。
セリナさんが来てくれました
土鬼ゾーンもらっくらくです。

セリナさんのおかげで
無事到着です。
敦煌に到着です
ついでに
商人ランクが見習いにアップです。
オアシスでも
商人街道まっしぐらなわたしです。
商人以外できないって話もあります。

しかも
またまたセリナさんに
みんなの分の装備をいただきました。
こういうとき
ギルド倉庫があると便利なんですが。
今度みんながインしたときに配るまで、
倉庫に保管です。

ばるちゃんも遊びにきたところで、
セリナさんもはなちゃんに変身して
みんなで狩りです。
まちがってるひとばっかです
みんなまちがってます。
見ても面白くもなんともありません。
何か多大な期待をもらってます。
絶対死にませんから!

とか誓いつつ
黄河に戻って
今度はSAGA佐賀主催の
☆自由交易のお手伝いです。
SAGA佐賀主催交易
先頭はひぐさんです。
商人の数に比べて
ハンターが少ないのが
ちと心配ではありますが
敦煌から出発です。

すごい勢いで沸くNPCですが
タゲが他のハンターと被って
動きが止まるくらいで
とりあえず順調です。

とか思ってたら
商人のらくだや牛が死んでたりです
召還するまで時間が必要です
叩かれると戦闘状態になるので
20秒待たないと
乗り物の召還ができません。
一度落馬すると商人も大変です。

とりあえず
湧きまくるNPCを
殴りつづけるハンターたちです。
派手です
遅れが出ていたりもしますが
なんとか本隊に合流しつつ
また少し離されつつ進みます。

本隊が無事に長安に到着です。
無事到着です
続いて
遅れていた商人さんの
最後のひとりも到着です。
全員成功です。

帰りもあるかと思いきや
ここでおしまいのようです。
不完全燃焼のアイさまやコーチが
徒歩で敦煌に向かっていかれました。
むかでになるほどの人数は
今回はいなかったようです。
散歩にはちょうどよい夏の夜でした。

そして
今日も狩りをほとんどしなかったということは
やっぱり内緒です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆2とか5とかのお手伝い | はじめてのおつかい | ぐっちのイシュ名乗り>>
この記事のコメント
うぅ
シルクやりたいです(;つД`)
ハンターやりたいです
商人やりたいです(;つД`)
ほんとうにinできないと
このまま引退か・・・・っと
よぎります
いったいいつinできるんだろうか・・
2006-08-06 Sun 01:07 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
どーもーでーすw
交易おつかれさまでしたー。

無事に到着してよかったです。
敦煌出発してすぐ、NPCの沸きの多さに
びっくりしましたが
豪華ハンター陣のパワーで生き残れました

交易のやり方もっと研究しなければ・・・・
またよろーっすw
2006-08-06 Sun 01:34 | URL | @あいこら #-[ 内容変更]
うーん 交易か・・・・行きたいなぁ 最近全然してないし
ハンターはしてるんだけどね 
72武器早くもちたくて倉庫の持ち物店売りしながらぎりぎりのPOT代で生き延びてる今日この頃
72歳までいけるか微妙なh.mでした
2006-08-06 Sun 03:44 | URL | h.m #-[ 内容変更]
みんなで交易しようw
おにいさま>
あら^^;
なんだか一行に改善されてないみたいですね
早く戻ってこれるように祈ってますー><

あいこらさん>
交易おつかれさまでしたー^^
いろいろと反省点はあるとは思いますが
またおいおい生かしていけばいいかと思います
またさそってくださいねー^^

h.mさん>
貧乏街道ましぐらですね
がんばって稼いでわたしを養ってくださいねー><
2006-08-06 Sun 16:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
