The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆2とか5とかのお手伝い
2006-08-07 Mon 14:15
またまたオアシスです。
ギルメンがいっぱいインしてきました。
PTを組んだり
はなちゃんから預かっている
武器や防具を配るために
みんなのところにおでかけです。

はっかさんがソロ交易のようです。
オアシスにて
ちゃっかりみんなで
はっかさんの結界に座りこんでみたりです。

とりあえず今日の目標は
鬼の旗200個を集めることです。
が。
最後の1個が

出 な い

うーんうーん。
あ!
やった
やっと青い袋が出た!
きっと最後の1個だ。
うきうきと拾ってみます。

心臓ですた。

お約束すぎる。
気をとりなおして狩ります。
えいえい。
あ、今度こそ。

心臓・・・。

うふふふふふふふふ・・・

でもみんなも大変みたいです。
わたしもがんばろうと思います
えいえい。
あら
今度は2個でました。
どうせ心臓でしょうけど。
一応拾っておきましょう。
最後は2個同時です

でましたー

しかも無駄に2個とも旗だったりですが。
まあでないより出たほうがいいでしょう。
たぶん。

というわけで。
敦煌に戻って報告です。
お、一気に経験値がたくさん入りました。

でも
ここで力尽きたので
はなちゃん達に別れを告げて
黄河に戻ってみました。
ら。

h.mさんからささやきです
皇帝でたんだけど
なんか。
文字の下辺りに出たみたいです。
あそこ
隠れるとこや
ひっかけるとこが少ないので
壁役がいないと死にまくるんですが。

そうですか。
ヒーラーが必要なんですね。
いきましょう。
皇帝
お約束なので

早速自分が死んでみたりです

そして隣で
わたしの死体に気をとられていたももさんも
もれなく死んでみたりです。

えーと。
おおよそですが。
ひとりにつき平均7回くらい
死んでる模様です。
みんな死にすぎです。

ええもちろんわたしも

6回死んでます

たけたんも10回死んでるんですが
79までしか蘇生できないので
自力で巻物で復活してもらってます。

間の悪いことに
夏さんもアイさまもコーチもいらっしゃいません。
ようするに
カンスト組みや壁役が
ほとんどいないわけです。

でもみんながんばっています。
と。
フェイジュさんの名乗り
フェイジュさんが倒されました
さすが弓です。
おめでとうございます。

さて。
死にすぎたので
狩りにもどることにしました。
が。
双子のG
いやもう。
Gとやってるときに
だぶって沸くのだけは勘弁してください。

このあと
術士たちに囲まれて

2回死んでみたりです

もう死にすぎです。
目標の1日2%どころか
はじめたときよりマイナスになってます。
仕方ないので
錬金でもしようと思って
和田の町に戻ってみました。

さて。
錬金ボタンをぽちっとな。

ゼロになりました。

ええっと。
5回めのゼロです。
+2が5回ゼロになったわけです。
+1からゼロになったのはもう数に入れてません。

道服の足1個+3にするのに
一体いくつの防具エリクを使っているんでしょうか。
今日は何をやってもダメみたいです。

そんなときは交易だ
とうっかさんです。
そうだ
交易にいこう。
貧乏だし・・・。

そんなわけで出発です。
ソロ交易してみたり
ソロ交易なので
この際赤目Gでもかまわず
いっしょに連れて歩きたいところですが
牛が丸焼きになりそうなので
おひきとりいただきました。

途中
交易を襲っている
PC盗賊さんの群れに会いました。
商人さんがお亡くなりになられています。
☆1交易商人中なので
あいにく参加できません。
蘇生してあげられなくてすみません。

よほど寂しそうに見えたのか
帰りはたけたんがついてきてくれました。
うっかさんともすれちがってみたりです。
うっかさんとすれちがい
もちろん無事に和田に到着です。
たけたんにお礼を言って商人旗をはずして。
さて、
この後どうしよう。

すると。
うっかさんが
PCとすれちがった
とギルチャで叫びました。

どうやら☆2をしているようです。
さっそく
ハンター旗にお着替えです。
☆2のお手伝いに
かけつけてきたかったさんといっしょに
3人で共同を組んで長安を目指します。

すると
マスターとアイさまも
追いついてきてくれました。
相変わらず徒歩です
相変わらず徒歩のアイさまです。
夏さんもやってきました。
☆2にしては無駄に豪華すぎる面子です。

途中のPCさんをかったさんが撃破して
無事長安に到着です。
まあ、こうなったら
これまたお約束なので

☆5でしょ。
☆5です
渡し口にいたPCさんを
アイさまと夏さんが撃破して
向こう岸に渡ります。

どうやらその頃
敦煌の南で職戦が起きていたようです。
東から堂々と到着です。
☆5も成功です
無事☆5も成功しました。
大変満足です。

疲れたので
和田に戻ってみました。
すると目の前にぐっちが。
ぐっちとわたし
そうですか
この距離がわたしたちの距離なんですね。
うれしいよぐっち。

というわけで
ここはひとつ
完熟さんを嫉妬の渦に巻き込むべく
ぐっちをだっこです。
そうしてまたひとつ
無闇にうらみを買うわたしです。

まあそんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<☆5やりました | はじめてのおつかい | 今日も交易>>
この記事のコメント
さすが黄河で交易はすごいですね^^
オアシスでもみなさんで交易できる日をたのしみにしてます^^
早く皇帝を叩きにいきたい・・・
2006-08-07 Mon 15:07 | URL | 花★火  #-[ 内容変更]
ミイラ取りが・・・
先日はおつ&蘇生ありでした。

いやぁ、お約束過ぎて、リアルで大笑いでしたよ。
さとみみさんの寝ている姿に魅せられて、見事即死。
力極72では、歯が立たない事が分かりましたよw

もちろん添い寝できたから満足ですけどねw
いつか、狼さとみみと共に、壁役にならさせていただきます!

最近モチベが下がっていましたが、新たな目標ができましたよ~♪
2006-08-07 Mon 15:17 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
目標は高いほうがいいよねw
はなちゃん>
ですねー^^
はやくみんなで交易したいよねー^^
って、みんな20になるのいつなんだろww
20になったらみんなで皇帝を叩きに・・・w

ももさん>
いやもう、
あんなお約束を隣で見せられて
わたしも大変満足でしたよww
72だとまだ壁役きついですか?
大分かたいと思うんですけど
すばらしい壁に成長されるのを
心待ちにしておりますーww
2006-08-07 Mon 16:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
キャ━(*ノωノ)━ァ!!!

次にお会い出来るのを楽しみにしていますねw
2006-08-08 Tue 00:47 | URL | hakka #-[ 内容変更]
ふむ クエアイテムは秒読みなるとなんかでないよなぁ
皇帝戦 マーチャントのみなさんありがとうございました
うーん そんだけしんだのか 申し訳ないです
妙に遭遇率高いのよね ほんと・・・・・経験たまらないし
スキルはおいしいんだけどね
そうそう防具エリクはあんまり使わないから倉庫に結構あるよ 必要なら言ってくださいね
ではh.mでした
2006-08-08 Tue 01:55 | URL | h.m #-[ 内容変更]

皇帝戦 私も行ってみた~い!
最近思うんですけど、今はレベ低くてなかなか皆と
遊べない(☆沢山交易&ユニーク戦)のでGT無しでも
必死になって狩りしているけど、ある程度のレベルに
なったら遊びに専念してしまうのでは・・・

ある程度のレベルが何レベって言うのが一番の問題
ですけどね・・・
牛に乗れたらかな・・・
2006-08-08 Tue 11:50 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
みんなで遊べば怖くないw
はっかさん>
こちらこそですー^^
でもレベルが違いすぎるので、
はっかさんが交易してるときしか、
お会いする機会ないですね^^;

h.mさん>
皇帝戦での志望は仕様ですので
お気になさらずにw
そんなに遭遇するんですね
また声かけてください
蘇生にだけいきますw
防具エリク売ってください!!!
とりあえず10個くらい

うっ!さん>
60歳はひとつの目標ですよね。
その前は52才くらいが目標だったなあ。
牛に乗れると
世界が変わるよw
がんばです^^
2006-08-08 Tue 13:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
