The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5やりました
2006-08-08 Tue 14:39
インした早々
ギルチャがにぎやかです。
いや
いつもにぎやかなんですが
今日はこないだから頻発している
ギルメンの偽者騒動が話題です。

今回はセカンドを騙る詐欺です。
今までは、
ギルメンの名前に
「。」をつけた名前を作って
ギルメンになりすまし
変なささを送ってくるくらいだったので、
変なひといるねー
と、
スルーだったんですが。

今度はあからさまな詐欺です。
マーチャントのたけたんのセカンドだ
と堂々と敦煌で白チャで名乗り
お金をだましとろうとしたものです。
たまたまギルメンの友人がその場にいたので
ささで問い合わせてきて発覚しました。

しかし。
たけたんはかなりシャイなおさるさんなので、
誤爆以外で白チャを使うことはありません。
そのせいで、
PTを組めなくて
いつもソロで行動していたほどです。

そんなたけたんの名前を騙るこのひと、
相当なたけたんファンかもしれません。
そんなに一体化したかったのか。
間違った方向の愛情表現ですね。
でもわたしのおさるさんです。
あげませんから。

というわけで
気分転換をかねて
☆5交易です。
☆5ハンターはけっこう手伝ってるけれど
☆5商人は久しぶりです。
特大えさ100個で足りるかな?
どきどき。
スタートです。
☆5です
なんか。
たけたんから見てオレンジのがいるそうです。
するってえと。
80を超えてるってことになるんですけど。
なかなか手ごわいNPCです。
一撃もけっこう痛いです。

痛がりながらも
一度も落馬することもなく
長安に到着できました。
長安無事到着です
なんか、
盗賊さん達がこっち見てますけど。

内心あせりつつ、
何食わぬ顔して
折り返し長安を出発です。
荷物
☆5だとこのくらい積めますが
☆1交易3回分に満たない量しかつめないのは
リスクに比べるとバランス悪い気もします。

もっと積めるようになったら
チャレンジャーな商人も増えるかも。
その利益で野良ハンターを雇ったり
交易も盛んになるかも。
盗賊の上がりも増えて
みんな幸せかも。
敦煌へむけて
とか妄想しながら進んだら
敦煌についてました。
往復無事成功です。
物足りなげなみなさんです。
なんとなくすみません。

とりあえず
狩りにいこうと思います。
最低ラインの2%くらいは
今日こそは上げたいです。
ドロップもないので
いい加減なんとかしないといけません。

すると。
ひぐっちが
狩人と戦うわたしのうしろから
もう一匹の敵が!
振り返るとそこには
昔は愛らしかった狼のぐっち(通称ひぐっち)が!!

あいさつですか
そうですか。
そしてなけなしの運を
ひぐっちにもってかれたわたしは

6回死にました

もちろんドロップもありません。

徒歩でアイさまがMOBを集めてくれたり
アイさまの愛

かったさんに自殺を思いとどめてもらったり
かったさん

ギルメンの愛に守られて
なんとか生きてるこのごろです。

最後は
闇の洞窟に降る雪
闇の洞窟に雪がふってます。
見上げると天井です。
多分なんかの魔法がかかっているんでしょう。
ホグワーツ魔法学校につながってる道かもしれません。

するってえと
学校につながる道があるかも。
ってなわけで探したら
ありました。
洞窟の横から出ちゃいました。
これはあれですね。
ホグワーツってより
ナルニア国ですね。

でもって
洞窟に戻るポイントがみつけられなくて
しばらく迷っていたことは
ないしょです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<オアシスでも死んでみました | はじめてのおつかい | ☆2とか5とかのお手伝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
