The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オアシスでも死んでみました
2006-08-10 Thu 16:14
まあ、
最近というか
もうずっと
毎日

6回くらい死んでる

わたしですが
オアシスでは
長安に戻るために一度自殺した以外
死んだことがありませんでした。

はなちゃんといっしょに狩りをしてたら
いつのまにか25になっていたので
25
敦煌に戻って馬のクエをもらって
おでかけしました。

お。
馬のGがいつの間にかうしろに。
早速叩いてみましょう。
うんうん、平気ですね。

おや?
1匹終わったら
向こうにも1匹いますよ
うーん、
トウシン今使っちゃったけど、
G1匹くらい平気だよね。

ぽこぽこ
おや?
なんかチャンプとかも来てるなあ
まあダイジョウブか。
ぽこぽこ
んんん?
なんか3匹くらい子馬が集まってきましたね
さすがにこれは危ないですよ。
よし、
ワープで一度タゲはずして。

ん?
ワープできない?
そっか。
25歳じゃまだワープ使えないよね。
そういえば自動回復も持ってないんだから
ポット連打しないといけないよね。

あ。
死にました

初死亡です

はなちゃんに蘇生してもらいました。
ありがたや。
はなちゃんも初蘇生だそうで。
お互い初でなによりです。

なにがなによりなんだか
言ってる自分もわかりませんが
とりあえず今日は同盟交易の日です。

みんな集まってきました
同盟交易です

今日は☆2↑と
☆1に分かれてスタートです
本日の先頭はマスターが勤めます。
☆1と☆2↑にわかれました
☆1護衛はわたしがつとめます

途中から合流して渡し口を渡ります。
PCさんと戦闘になってます
次々と倒れるハンターです
大きく迂回して敦煌にむかう一行です
敦煌にむかいます
敦煌の門の寸前で
PC盗賊さんと乱戦ですが
商人は無事到着です。

今日はこの後
マント大会をするので、
同盟交易はここで終了です。
一部
職戦に夢中なひとたちがいますので
時間をおいてということになりました。

その間
おいさんが和田まで
ソロ交易をするというので
ついていくことにしました。
おにいさまとぐっちも
いつの間にかいっしょです。

ぐっちにハンターを任せて
おいさんを追跡することにしました。
短いいもむし状態です。
おいさんに追跡です
ぐっちの活躍で
無事に和田に到着です。
短くてもいもむしはきもいらしくて
途中のPCさんにすっかりスルーされてました。

さてマント大会です。
みんなでマントです

あっちこっちで
はげしい戦いが繰り広げられています
みてるだけでも充分おもしろいですが
ここはやはり参戦でしょう。

たけたんやかったさんに挑戦してやぶれてみたりです。
うーむ。
やはり強い。

むむ
いつのまにか
あっちこっちから
攻撃を受けてますよ。
ここは
交戦せずばなりますまい
おにいさまの屍を超えてみました
おにいさまの屍を
2回ほど超えてみました。
ついでに下敷きにしてみます。
大変満足です。

おや。
あそこにかったさんがたおれてます。
ここはやっぱり下敷きに
かったさんにたかってます
ぎゅうぎゅう
満員で乗れません。

しかも
席取り合戦です
陣取り合戦になりました。
かったさん大人気です。

マントと交易で疲れたのか
はたまた乗られすぎで疲れたのか
今日はかったさんのラジオがありませんでした。

最近は毎日わたしが
ラジオ放送をせがんでいるので
自らをラジオ奴隷と呼ぶかったさんです。
あくまでも
かったさんのファンなだけですから
おまちがいなく。

そして最後に。
今日も2回ほど死んでみたわたしだった
ということだけお伝えいたします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<ちょっと具合が悪かったので | はじめてのおつかい | ☆5やりました>>
この記事のコメント
ふむ オアシスでも順調にLVあがってるね 俺は他のサーバー行く余裕ないなぁ 
ほう カッタさん重そうね まあよく見る光景だな
ではh.mでした
2006-08-11 Fri 03:18 | URL | h.m #-[ 内容変更]
凄いですね!
さとみみさん の死亡伝説はサーバーを越えても
広がっているんですね。
そこまで話題になると私も一度フレッシュな状態を
見てみたいような気がします。

黄河ではいつも砂漠あたりですか?
2006-08-11 Fri 16:14 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
死体はラグマットではありません
h.mさん>
ときどき行って、こつこつと上げてますw
かったさんはすてきなラグマットと化してしました。
ほんと、よくある光景ですw

うっ!さん>
いや・・・
フレッシュな死体はみにこなくていいですからw
でもって酷い偏頭痛が3日なおらなくて
今日はさすがにふせってます。
さすがにもうインできません。
明日にはなおってますように。
2006-08-11 Fri 22:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
もしよっかたら
護衛させていただきたいのですが。
もしよろしければ
22日
に午前8時くらいに
いらしたら
長安でお待ちしています20~~27くらいが
いいと思います
ルートは
長安~敦厚です
2006-08-13 Sun 13:53 | URL | こなか #HdXTMQ3I[ 内容変更]
ありがとうございます
こなかさん>
22日の午前8時・・・
ありがたいですが不可能な時間です^^;
ので辞退させていただきますね;;
20~27って、レベルのことでしょうか
ということはオアシスサーバーのひとなのかしら?
ちょっと話が見えてなくてさらにすみません^^;
2006-08-13 Sun 14:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
え?
黄河鯖じゃないんですか?
黄河だと思ってました
すみません
2006-08-13 Sun 20:06 | URL | こなか #HdXTMQ3I[ 内容変更]
こなかさん
いや、わたしは黄河さば在住ですがw
レベルは今75なので
いずれにしても参加はできないです^^;
2006-08-13 Sun 20:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
