The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと具合が悪かったので
2006-08-13 Sun 15:32
偏頭痛が3日治りません
痛みで寝られません
そのあとは吐き気が治りません
そんななので
シルクにインしないか、
インしても放置気味だったりなこのごろです。

そんな状態ですが
つい、
遊んでほしくて
コーチの和田出発の
ソロ☆2についていって
ハンターしました

PCさんが来るでもなく
レベル80くらいの剣盾氷チャンプ二匹とかに
てこずりつつも
成功してみたりです。

敦煌についたら
キャラバンの護衛に呼ばれた
とコーチです
どうする?
と聞かれて
とりあえず狩りにいきます
と答えたあと
そのまま寝込んでみたりです。

とりあえず
ゴルチケがすごいことになってるので
起き上がって狩りにいったら
1週間ぶりのドロップです。
ドロップ
自分で使える武器拾ったのは
本当に久しぶりです。

しかも知3力2ついてます。
早速+3にして
今まで使ってた
命中高いけどノーマル+3の槍は倉庫いきです。
+5にする勇気がないので
多分このままです。

せっかくなので
気力を出して
試し切りに砂漠に戻ったら
皇帝が出たと夏さんです。
衛生兵
と呼ばれたので
行ってみることにしました。
いっしょにPT組んでたh.mさんも
どうやら皇帝を叩きに来るようです。

おや、
緑の点がいますよ
h.mさんです。
でも。
なんかゲージが黒いですよ。
h.mさん
よくみる現象ですね。
とりあえず生き返っていただいて
いっしょに皇帝たたきに行ってみました。

実はさっきh.mさんに会う前に
術士G3人に囲まれて

昇天した

ばかりなわたしです。

皇帝です。
今回は死なない程度に
ちくちく叩くことにしてみます。
皇帝
とりあえず
衛生兵なので
蘇生かけながらあっちいったりこっちいったりです。

ときどき叩いて
ぼーっと眺めてたら終わりました。
経験値とSPもらえました
壁のアイさまに感謝です。

グッチの☆5交易とかもあって
ハンターに行きたかったんだけど
また具合悪くなったので
おとなしく横になってみたりです。

放置ばっかでほんとすみません
ささくださった方
返事がないときは
ただの屍のようだと笑ってやってください
そのまま本物の屍にならないように
治したいと思います
あうーー
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<愛が痛いです | はじめてのおつかい | オアシスでも死んでみました>>
この記事のコメント
・・・・死体でてるね 術師3匹無理です 2匹限界
皇帝戦は楽しいんだけど衛生兵いないとたたけません
タゲくると即逝けます しかし 皇帝いるよ と言われれば逝きます 漢だからね
お世話ばかりかけてすいません・・・・・・衛生兵ー
ではh.mでした
2006-08-14 Mon 01:44 | URL | h.m #-[ 内容変更]
漢ですねw
ステキな漢っぷりにノックダウンなわたしですw
さすがh.mさんです
3匹いたらほんとすぐ死ねます
皇帝はおつきのひとたちにタゲられるとほんとに軽く死ねますw
衛星兵いきますので、また呼んでください^^
2006-08-14 Mon 03:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さとみみさん 大丈夫ですか?
偏頭痛にはほんと注意が必要ですよ!
ストレスかな??

シルクで遊びたい気持ちを抑えて病院と休息をとって
ください。

絶対治さないとダメです。
ほんとですよ。
2006-08-14 Mon 10:35 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
風邪っぽいです
頭痛はときどきになりましたが
熱が下がらないので吐き気がw
昨日は
30分くらい遊んで
2時間~4時間休んで
また30分くらい遊んで
を繰り返してましたww
ほぼ放置ばっか><
今日はお金が底をつきそうなので
交易三昧の予定です。
PCさんとの交戦までは無理そうなので
☆1でほそぼそやりますw
心配かけてごめんねー><
2006-08-14 Mon 12:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
